旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ゆきだるま強固さんのトラベラーページ

ゆきだるま強固さんへのコメント一覧全14件

ゆきだるま強固さんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして

    ゆきだるま強固さん、こんばんは。

    旅行記、楽しく拝見させていただきました。

    私は、娘夫婦が浜田市旭町に去年の3月より移り住んでいるため、去年の春頃から、時々島根県を訪れています。
    香木の森・断魚渓は、二度ばかり行った事があり、写真を拝見し自分の見た風景と重なり、楽しませてもらいました。
    今回の表紙になっている写真(たぶんウッドデッキからの眺め?)・・・いい景色ですね。

    私は、瑞穂ICを下りた近くにあった【おおなんと癒しの巴南町】の看板?がとても印象深く今でも頭から離れないフレーズです。
    また春になったら行ってみたいと思っています。

    またお邪魔させていただきます。
    2013年01月19日23時25分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    旅行記みて頂きありがとうございます。
    メールアドレスが変わったのでコメントが遅くなってすみません。

    もしまた邑南町にお越しの際には「素材香房味蔵-Ajikura」にお越しください。娘は3月までの勤務ですが、けっこう良い素材を使っていておいしいです。よ。ちょと値段が高いですが…よろしくで〜す。
    2013年02月07日09時00分 返信する
  • コミュ宣伝 ありがとうございます♪

    ゆきだるま強固さん お久し振りでーす

    気が付くの送れてごめんなさい!
    この旅行記、またまた最高♪ 大感激ですよ。

    >雪をのけて「アッタ!」と大騒ぎする私にツアーの人びとは一緒になって探してくれました。
    >「雪どけて みんなで探せ!! マンホール あったと喜ぶ 変なご一行」

    もう、ゆきだるま強固さん 楽しい〜
    良い旅仲間に恵まれましたね。

    コミュの「メンバーの旅行記」トピでこの旅行記を宣伝させてくださいね!
    2009年09月16日07時09分返信する 関連旅行記
  • 僭越ながら

     期間が2009年の10月、未来旅行になっています。
    2009年01月30日01時03分返信する 関連旅行記

    RE: 僭越ながら

    ありがとうございます♡→ܫ←♡

    まったく気が付きませんでした。

    それと見てくださってありがとう!!
    2009年01月30日22時30分 返信する
  • ほぉ〜 素晴らしい!!!

    ゆきだるま強固さん、こんにちは♪

    ってか、はじめましてですかね?

    同県在住(かな?)のよしみでヨロシクお願いします!

    ちょっと遠征すると、デザイン豊富なものが沢山ありますね。

    お見事!!!
    2009年01月17日10時28分返信する 関連旅行記

    なかなか出会いませんカラー版。

    権天使さん はじめまして!

    私は広島市のチベットと呼ばれる所に住んでま〜す。
    あなたは市内の中心地周辺ですか?

    私、なかなかそちらの方に行けなくて…カープ坊やのカラー版とか、
    府中町のカラー版とか、どこにあるかわかりましたら教えて下さ〜い。

    もう、毎日が「探せマンホール」で〜す。
    2009年01月17日22時57分 返信する
  • メンバーの鏡!!

    ゆきだるま強固さん こんにちは!

    里帰りから帰ってきて、まだまだ荷物が片付いていない状態ですが、つい4トラやっちゃいます。。。

    こんなに素敵なコミュ宣伝旅行記、どうもありがとうございます!
    コミュから何か宣伝費でも出さないといけませんねぇ (笑)

    日常の中で見つけられる一種の文化ですよねー
    私も今回の里帰り中、下ばかり見てました。
    また、コミュでアップされているものを発見したときは、「あーコレコレ!」ってすごく嬉しかったです。

    これからも「下向き」頑張りましょうね!

    みるふろぅれす
    2009年01月16日07時17分返信する 関連旅行記

    楽しいコミュありがとう!

    みるふろぅれす さん お帰りなさい!って言うか…無事にお家に着いたンですね! オフ会-(参加できなくて残念でした)-大成功で良かったで〜す。

    さっそくログを見てくださってありがとう!
    いつもマンホールが気になって、とても楽しい趣味をありがとう!で〜す。

          
    2009年01月17日22時43分 返信する
  • 初めまして

     マンホールコミから来ました。

    お洒落なマンホールですね。

    一昨年三次の三次の花火大会を観に行きました。

    花火に夢中でマンホールは全然観てません。(笑い)

    2008年10月07日19時25分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 初めまして

    写真見ていただいてありがとう!

    あまり良い写真が撮れてなくて

    花火大好きなので次回は良い写真を撮りたいで〜す。

    マンホールは、きっと小さいのもあると思ったのだかなかなか見つからなかった。次回探してみます。

    2008年10月08日21時55分 返信する

    私も花火大好きです


    > 花火大好きなので次回は良い写真を撮りたいで〜す。

     行かれたかも知れませんが・・・

     庄原の花火、8月の終わりにあるので涼しくて、それに空気も澄んでいてとても綺麗でした。

     参考になれば幸いです。
     
     
    2008年10月09日09時47分 返信する

    庄原の花火

    庄原の花火はまだ子供が小さい時に行きました。これもものすごい人で、へとへとになって帰って来ました。

    花火は好きですが、人の群れはどうも苦手です。

    その点、山の上から見るのはいいです。ねぇ。迫力に欠けますが…。

    さて、どっちと取るかですが?!
    2008年10月10日12時35分 返信する
  • こんにちは!

    『走れどもマンホール一つ無いいなか』

    これは・・・ 当然1票でしょう!!!!
    2008年10月07日04時26分返信する 関連旅行記

    RE: こんにちは!

    石見銀山のログ見ていただきありがとう。

    自分のブログをアップしている間に『下を向いて歩こう!』のメンバーが増えていてびっくりで〜す。

    なんだか嬉しいで〜す。どんどんマンホールの写真が増えて来るよね!

    どこかでマンホールの写真撮ってる人に会えるかなぁ〜?!
    2008年10月08日22時25分 返信する
  • 新潟マンホール

    ゆきだるま強固さん こんにちは!

    新潟マンホールのトピック作成いただき、ありがとうございました。
    あれでOKですよ〜 ご安心ください、
    ゆきだるま強固さんもお嬢様をマンホール仲間に入れてしまわれたのですか! カラー+2枚撮りなんて、お嬢様立派な腕前(笑)
    私からもお礼をお伝え下さい。

    MILFLORES
    2008年08月29日03時38分返信する

    RE: 新潟マンホール

    MILFLORES さん

    そうなんです。マンホールって面白いね。
    その地域が分かるね。だって。

    佐渡でトキのマンホールを見つけたンだけどカメラが壊れて撮れなかったと残念がってました。

    2008年09月01日20時19分 返信する
  • ★おめでとうございます★

    【おたんじょうびおめでとうございます】

    新しい一年も楽しい旅が出来るといいですね。
    もずく君にも宜しくお伝えください^^

    STFS-97F26
    2008年08月17日10時08分返信する

    RE: ★おめでとうございます★

    STFS-97F26さん ありがとう♡→ܫ←♡

    STFS-97F26さんの台北の旅ログ参考にさせていただきました。
    重ねてありがとう!

    ゆきだるま強固
    2008年08月17日20時40分 返信する
  • こんにちは♪

    ゆきだるま強固さん
    通潤橋の緑、つつじがきれい〜。今なら是非とも放水してもらって涼が欲しいところです。あーやっぱり5月♪いい季節に行かれましたね。

    県知事、いたるところでがんばっているんですねぇ。カレーと焼き鳥は近くのスーパーにもあるましたよ。

    今まであちこち出かけていたのに、ちっとも意識して下を向いていなかったのが悔しいです(^^ゞ 私も高千穂に行きましたが、何かあったかもしれませんね。
    すーぽん

    2008年07月25日10時56分返信する 関連旅行記

    RE: こんにちは♪

    私高い所駄目なんですよ!
    で、そっちに気をとられてまわりがみえてませ〜ん。
    加えて観光バスだったのでマンホールには遭遇してませ〜ん。
    残念だったで〜す。
    でも、全員韓国岳にも阿蘇の高岳にも登れたので成功だと思います。
    幸い高岳の時はガスっていたので下が見えずラッキーでした。

             ゆきだるま
    2008年07月26日20時13分 返信する

ゆきだるま強固さん

ゆきだるま強固さん 写真

8国・地域渡航

28都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ゆきだるま強固さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

強固!意志も強固!?

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在8の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在28都道府県に訪問しています