旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

快特さんのトラベラーページ

快特さんのQ&A(199ページ)

条件をクリア
エリア
並び順

  • ベトナムの海でダイビングしたいのですが?

     12月末から1月初めにベトナムに行く予定です。
    ホーチミンINのハノイOUTですが、ビーチリゾートのニャチャンかファンティエットにも寄ろうと考えています。
    ダイビングができるショップがあれば教え...もっと見る

    この回答は0人の人に役立ちました

    • 回答日:2006/11/09 20:43:01
    • 回答者: 快特さん
    • 経験:あり

    ベトナムでのDIVE聞いたことありません! 海が面白いのかも不明です。

  • 12月から3月で屋外プールで泳げるところ。

    ネットやガイドブックなどでも調べたのですが、あまりはっきりとした情報が載ってません。
    4歳児の子供が遊べそうなプールがあるホテルを探してます。
    この時期だとあまりないのでしょうか?
    宜しくお願い...もっと見る

    この回答は0人の人に役立ちました

    • 回答日:2006/11/07 22:05:58
    • 回答者: 快特さん
    • 経験:あり

    外のプールはないと思いますが・・・・
    3月の石垣島のHOTELでもCLOSEでした。

  • ■天皇陛下の足あとを教えてください■

    初めまして、
    皆様のお知恵を拝借させてください。

    11月から12月あたりに、母親(86歳)と叔母(84歳)を沖縄旅行に連れて行こうと考えています。
    (1)母親と叔母について
    神戸住...もっと見る

    この回答は1人の人に役立ちました

    • 回答日:2006/11/02 20:19:41
    • 回答者: 快特さん
    • 経験:あり

    昭和天皇は、沖縄県訪問していません。現天皇は、皇太子時代訪問(昭和50年)しています。ひめゆりの塔にて火炎瓶投げつけられました。

  • オススメの観光スポット等教えてください

    こんにちは
    10/30〜11/2(観光に費やせるのは丸2日間・レンタカー利用)まで
    沖縄・本島に母、妹の3人で行きます。
    美ら海水族館、琉球焼き?(やちむん?)に行くことは決めているのですが
    ...もっと見る

    この回答は0人の人に役立ちました

    • 回答日:2006/10/20 23:54:57
    • 回答者: 快特さん
    • 経験:あり

    観光地なので夕食心配不要です。
    「ひめゆりの塔」内容が悲惨なので、議論が分かれます。
    国際通りも面白いですよ

  • ワーホリで、できること

     ワーキングホリデーで、自分で店を開くことはできるのでしょうか??
    例えば、ワークビザの場合は、一雇用主の下でしか 働けないけど、ワーホリは いわば、どこでも働けるじゃないですか。
     だから、自分...もっと見る

    この回答は0人の人に役立ちました

    • 回答日:2006/10/18 06:46:08
    • 回答者: 快特さん
    • 経験:あり

    制度の趣旨から無理ですね。店開くことは、それなりの資金が必要です(日本でも同じですね)
    うわさではなく、大使館とうで確認してみたらどうですか?

  • 10月下旬の服装 in 沖縄

    10/28〜31に修学旅行で沖縄に行きます。
    Tシャツ+薄手のシャツで大丈夫でしょうか???
    さすがにネルシャツは暑いですかね・・・?

    回答お願いします(>_<;)...もっと見る

    この回答は1人の人に役立ちました

    • 回答日:2006/10/07 07:48:42
    • 回答者: 快特さん
    • 経験:あり

    東京の9月上旬と思えばいいでしょう! 本土と温度差あるので注意しましょう!

  • 広島市内でおいしいお好み焼き屋さんを教えてください。

    10月6・7日にはじめて広島に行きます。ホテルは平和記念公園近くで予約する予定ですが、徒歩圏内のおいしいお好み焼き屋さんを教えて下さい。たくさんありすぎて絞れない!という方は何か特徴のあるお店を教えて...もっと見る

    この回答は1人の人に役立ちました

    • 回答日:2006/09/26 06:40:26
    • 回答者: 快特さん
    • 経験:あり

    あまり奇抜なのはありません。
    八丁堀のお好み焼き村がいいですよ!

  • ケアンズ空港の乗り継ぎについて教えてください

    関空〜ケアンズ国際空港〜乗り継ぎ〜エアーズロック行きですが、預けた荷物はいったん受け取った後再び国内線に積んで運ぶのか、関空からエアーズロックまで航空会社が運んでくれるのかが今一よく分かりません。検疫...もっと見る

    この回答は0人の人に役立ちました

    • 回答日:2006/09/25 19:30:27
    • 回答者: 快特さん
    • 経験:あり

    ケアンズで入国になります。すなわちCIQは、ケアンズです。

  • 尾道で荷物を預かってくれる場所

    尾道に泊まりではなく立ち寄りで散策を予定しています。駅にコインロッカーがあれば良いのですが、ネットで調べたところ見当たりません。旅行カバンを預かってくれそうなところをご存知の方、どうか教えて下さい。...もっと見る

    この回答は0人の人に役立ちました

    • 回答日:2006/09/20 19:37:14
    • 回答者: 快特さん
    • 経験:あり

    観光会館にロツカーありましたよ!

  • 台風で帰れなくなってしまったら?

    8/30から4日間、沖縄に行くことになりました。

    台風の時期なので、もし延泊することになった時の、おすすめ宿を教えていただけませんか?
    レンタカーは返却してしまっているので、なるべくゆいレール...もっと見る

    この回答は1人の人に役立ちました

    • 回答日:2006/08/17 19:28:01
    • 回答者: 快特さん
    • 経験:あり

    HOTELは多数あります。ゆいレール沿線にもちろんあります。
    台風来ているときは、早めに空港に戻ることですね

    *保険について
    内容確認しましょう→ 何が適用になるのか? 
    私は、国内旅行では旅行保険かけません。(傷害保険加入しているため)

    保険は商品です。

  • ロタの通貨事情についておしえてください

    ※ロタ島に関する質問です。緊急度は「今すぐ!」です。
    来週ロタ島に行きます。
    ガイドブックなどを読むと、トラベラーズチェックはほとんどつかえますとあります。
    ほとんどということは やはり現金しか...もっと見る

    この回答は1人の人に役立ちました

    • 回答日:2006/08/13 09:22:34
    • 回答者: 快特さん
    • 経験:あり

    お店しだいです。ROTA DIVE SHOPではT/C使えました。
    CASHは、1万円程度あれば十分では?

  • ドルフィンスイムのスケジュールと値段について

    いつか御蔵島でドルフィンスイムをしたいと思っています。

    スケジュールと値段はいくらくらいになりますか?

    9月の3連休辺りを狙っていますが、週末とかは宿がいっぱいなんでしょうね。...もっと見る

    この回答は0人の人に役立ちました

    • 回答日:2006/08/11 18:51:47
    • 回答者: 快特さん
    • 経験:あり

    DIVE SHOPで企画しているところあります。
    なお、SKIN DIVEかなり技量が求められます。
    3mもぐれないと厳しいですよ!

  • 広島のお好み焼き

    お盆に広島に行く予定です。
    オススメのお好み焼き屋さんはありますか?どこもおいしそうなのですが、ここは行っとけ!!みたいなお店がありましたら教えてくださいo(*\\\'▽\\\'*)/☆゚\\\'・...もっと見る

    この回答は1人の人に役立ちました

    • 回答日:2006/08/08 19:22:22
    • 回答者: 快特さん
    • 経験:あり

    広島駅2階のお店 八丁堀周辺のお店にいきます。広島空港のお店も良いですよ!

  • コアラとカンガルーに逢いたいです

    9月にケアンズへ行きます。
    ケアンズ到着日に、コアラを抱っこして写真が取れたり・カンガルーに触れる所へ行きたいのですが、
    お勧めの場所とその行き方、料金等を教えてください。
    できれば、英語が苦手...もっと見る

    この回答は0人の人に役立ちました

    • 回答日:2006/08/05 20:04:49
    • 回答者: 快特さん
    • 経験:あり

    PACK TOURだと コアラにあえる場所へ行くOP TOURありますよ!
    もちろん ニホンゴで大丈夫ですよ!

  • 食品の持込について

    中学生の長女がホームステイで9日間オーストラリアに行きます。そうめんとビニル袋に入った汁のセットや、おかし(コアラのマーチ、駄菓子)を持ってゆく予定です。「申告する」もの、リストに食品がありました。あ...もっと見る

    この回答は1人の人に役立ちました

    • 回答日:2006/08/05 12:24:47
    • 回答者: 快特さん
    • 経験:あり

    食品の持込はかなり厳しいですよ! 捨てられることもあります。
    お菓子は? そうめんは大丈夫かもね!

  • ETA 利用可能な航空会社について教えてください。

    ニュージーランドからオーストラリアに渡航予定の者です。

    9月の休日を利用して新婚旅行に行こうと思い
    航空券、ETA・・・などなど全て用意万全!と思っていたのですが
    ETAには航空会社制限があ...もっと見る

    この回答は0人の人に役立ちました

    • 回答日:2006/08/05 07:27:37
    • 回答者: 快特さん
    • 経験:あり

    大使館に確認した方が良いですよ! FREEDOM AIR は、IATAに加入しているのですか?

  • 宮古島でおすすめ安宿情報ください

    9月に1週間宮古島へ男一人旅をします。
    個室の安宿に泊まる予定です。どなたか
    安くて良いお勧めの宿があったら情報く
    ださい。...もっと見る

    この回答は0人の人に役立ちました

    • 回答日:2006/07/25 23:05:34
    • 回答者: 快特さん
    • 経験:あり

    平和旅館  P.スターに泊まりました。
    一人なら大丈夫ですよ!

  • 石垣島まで…。

    名古屋発で石垣島まで行くのに安く行ける方法はありませんか???行ったことのある方はだいたいいくらぐらいでいけましたか??
    航空券はいくらぐらいで購入できますか???
    後、10月11月の石垣島の天候...もっと見る

    この回答は0人の人に役立ちました

    • 回答日:2006/07/21 07:06:07
    • 回答者: 快特さん
    • 経験:あり

    PACK TOURが安いです。チョウワリ バーゲン 運賃は取れる確率低いですね。
    那覇乗り継ぎも考慮することも必要です。
    10月泳げますよ!

  • 沖縄1泊2日のオススメな過ごし方は?

    こんにちは。
    9月下旬か10月上旬に沖縄へ行く予定です。
    でも、都合により2日間しか滞在できません。
    しかも、1日目那覇空港へは14時30分頃到着予定で、
    2日目は15時30分頃空港出発です。...もっと見る

    この回答は0人の人に役立ちました

    • 回答日:2006/07/18 19:09:33
    • 回答者: 快特さん
    • 経験:あり

    首里城 ひめゆりの塔は回れると思います。初日は、首里/国際通りですかな?
    市内観光中心なら、那覇市内のホテルがいいと思います。

  • マンタ・スクランブルに行く午後半日シュノーケリングツアーのショップを教えてください。

    7月に超短い八重島旅行に行きます。
    マンタ・スクランブルにシュノーケリングでいけるとの事で是非行きたいと思っています。
    STAY先が小浜島なので、できれば午後半日のシュノーケリングに参加したいので...もっと見る

    この回答は2人の人に役立ちました

    • 回答日:2006/07/02 09:51:41
    • 回答者: 快特さん
    • 経験:あり

    川平マンタにはルールがあり基本的には体験DIVE不可です。
    海中でマンタが来るのを待ちます。追いかけは禁止です。水面からマンタは見れないと思います。

快特さん

快特さん 写真

1国・地域渡航

31都道府県訪問

快特さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

オーストラリア

大好きな理由

旅行者に親切

行ってみたい場所

南米

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在31都道府県に訪問しています