pinokkonさんのクチコミ(7ページ)全811件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2016年06月26日
セント クリストファーズ イン バルセロナ - ホステル バルセロナ
総合評価:3.5
バルセロナ初日に翌日には他都市に移動のため、寝るだけという事で、空港バスの停まるカタルーニャ広場から近く、値段も手頃なこちらに1泊しました。
大型ホステルという事で、部屋もたくさんありましたが、受付けが2人しかいないので、ちょっとした用事でも並んで待たないといけないのがつらかったです。
シャワー等はそれなりという感じですが、多くを望まなければ、立地とコストは抜群に良いと思います。- 旅行時期
- 2016年05月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 5,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- ロケーション:
- 5.0
-
投稿日 2016年06月26日
総合評価:4.0
白浜では有名なお菓子でお土産に選ばれているかげろう。
駅等でも見かけますが、福菱本店には”生かげろう”があります。
友人に勧められて購入しました。
生でも、生でない(市販されている)ものでも1つ100円でお安いです。
あっさりふわっとしていて、何個でも食べれそうです。
結論から言うと、生より、普通の方が美味しい気がしました。
なお2016年6月現在、本店はカフェを作るために工事中で、向かいに仮店舗を作り、営業していました。- 旅行時期
- 2016年06月
- 一人当たり予算
- 1,500円未満
- アクセス:
- 3.5
-
投稿日 2016年06月26日
総合評価:3.0
出張で利用しました。
マンションをホテル利用にしている感じで、建物自体は古いです。
ただリノベーション等はされており、部屋の中は清潔にはされていますが、リゾート気分でくると全く違うので、落胆すると思います。
海も見えず、見えているのは湾です。
料金からしても、ビジネス利用に最適な宿だと思います- 旅行時期
- 2016年06月
- 利用目的
- ビジネス
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 7,500円未満
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 3.0
- 風呂:
- 3.0
-
投稿日 2016年03月31日
-
投稿日 2016年03月31日
総合評価:4.5
数年前はパンケーキにはまり、色々とお店をめぐっていましたが、最近はそんなに興味はなく。
ただせっかく関東に来たという事で、有名なbillsのパンケーキを食べに行ってみました。
平日でお昼より少し前に着いたせいか2名ほど待っていただけで、割とすぐに入れました。
評判だけが先行する事もあるのであまり期待していなかったですが、美味しくて大変気に入りました。
1度は食べてみる価値ありです。- 旅行時期
- 2015年12月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,500円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 3.5
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.5
- 料理・味:
- 4.5
-
投稿日 2016年03月31日
-
投稿日 2016年03月31日
総合評価:4.0
ベトナム ホーチミンから、カンボジア シェムリアップまで利用しました。
当初はバス移動を考えていましたが、かなりの長時間移動という事で、飛行機の移動案が浮上。
聞いたことがない航空会社で、情報も少なかったのですが、値段が1番安く、希望時間のフライトもあるということでこちらにしました。
約1時間のフライトで、サービス等は何らありませんでしたが、全く問題なく利用できました。
座席は少し狭めでしたが、乗っている時間が短い為、特につらくはありませんでした。- 旅行時期
- 2015年12月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 20,000円未満
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 接客対応:
- 3.0
- 座席・機内設備:
- 3.0
-
投稿日 2016年03月31日
総合評価:4.0
友人等よりダイワロイネット系列は値段も手頃でよいと評判を聞いていましたが、なかなか宿泊するチャンスがなく、今回日産スタジアムでのイベント参加で利用しました。
宿泊しての印象は、評判通りで、とびぬけて何かよいというよりも、立地も、部屋も、接客も、価格も、すべてマイナス部分がなく、安心して快適に過ごせるという印象です。
今後もこの系列のホテルがある際は、迷わずここにすると思います。- 旅行時期
- 2015年12月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 7,500円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- 客室:
- 4.5
- 接客対応:
- 4.0
- 風呂:
- 4.0
-
投稿日 2016年03月31日
総合評価:4.0
デタム通り沿いの細い裏道を少し入っていくとあります。
少し見つけにくいです。
新しく綺麗なゲストハウスで、部屋は広くはないですが、寝るだけなら十分です。
時期的なものですが、ちょうど隣の建物で工事をしていて、観光の合間に午後帰ったところ、工事音がうるさかったです。
コスパを考えると、とてもよいホテル(ゲストハウス?)だと思います。- 旅行時期
- 2015年12月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 2,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 3.5
- バスルーム:
- 4.0
- ロケーション:
- 4.5
- 客室:
- 4.0
-
投稿日 2016年03月31日
総合評価:4.0
海沿いのホテルにするか、街中にするか迷いましたが、口コミの評価もよく、どの観光ポイントにも行きやすいという事で、こちらのホテルにしました。
ホテル自体は新しくないですが、綺麗にされていて、何より部屋の広さと、バスルームも程よく広くて綺麗で、そうした点が良かったです。
立地は、観光客の1番多いフロントビーチにはタクシーがないと行けない距離で、海での滞在を重視するなら、やはり海沿いのホテルが良いかなと思いました。- 旅行時期
- 2015年12月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 5,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- バスルーム:
- 4.0
- ロケーション:
- 3.5
- 客室:
- 4.0
-
投稿日 2016年03月31日
開花するロムドゥオールブティック - ホステル シェムリアップ
総合評価:2.0
オールドマーケットエリアから、10分ほど通りを歩いたところにあります。
口コミ等の評価がよく、値段も手頃だったため3泊予約。
ゆっくりしたいという事で、ツインの部屋にしました。
古いながら綺麗にされているように見えましたが、部屋に入った途端に下水の臭いがあり、バスルームのドアを閉めても、かすかにずっと臭っていました。
よって、あまり部屋に帰る気になれず。
同じくらいのレベルの宿は他にもあるので、敢えてここにする利点はありません。
ただ空港までの無料の迎えがついていたのは良かったです。- 旅行時期
- 2015年12月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 2,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 4.0
- バスルーム:
- 1.0
- ロケーション:
- 3.0
- 客室:
- 1.0
-
投稿日 2016年03月31日
総合評価:4.5
カドキョイ地区にあるホテルです。
今回のトルコ旅行では、旧市街、タクシムエリア、このカドキョイ地区と3ヶ所に宿泊しましたが、いずれも素敵なホテルで、ここも例外なく、快適に過ごせました。
カドキョイのバザールというか、飲食店が集まったエリアにあるホテルです。
外観はそこまででしたが、部屋はかなり広くかつ清潔で、ゆっくりできます。
周りは夜中の12時くらいまで開いている飲食店が多く、下の階だと少し音が気になるかもしれませんが、非常に利便性は良いと思いました。- 旅行時期
- 2015年09月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 7,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 4.0
- バスルーム:
- 4.5
- ロケーション:
- 4.5
- 客室:
- 4.5
-
投稿日 2016年03月31日
総合評価:4.0
カッパドキアにはたくさん洞窟ホテルがあり、ここのホテルもその1つですが、洞窟というより、木で作られている感じが強いホテルではあります。
ただインテリア等、とても素敵で、女性が好むホテルという感じです。
オーナーも優しく、朝食も種類豊富で、値段もお手頃。
トータルで考えて、俄然オススメできるホテルです。- 旅行時期
- 2015年09月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 5,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- サービス:
- 5.0
- バスルーム:
- 4.0
- ロケーション:
- 4.0
- 客室:
- 5.0
-
投稿日 2016年03月31日
総合評価:4.5
ベイオール地区にあるホテルです。
タクシム広場から徒歩5分圏内。メイン通りから入った所にあるので、夜も騒がしくありませんでした。
ホテルの名前からもわかるように、日本をモチーフにしたゲストハウスといった感じです。
各ホテル、和式の名前とテーマが与えられてます。
部屋はとても新しく、綺麗。そしてトルコにいながら、日本を感じることもでき、とても素敵な宿でした。- 旅行時期
- 2015年09月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 5,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 4.0
- バスルーム:
- 4.5
- ロケーション:
- 4.5
- 客室:
- 5.0
-
投稿日 2016年03月31日
総合評価:4.5
グランドバザール近くにありますが、その他のアヤソフィアやブルーモスクも徒歩圏内(10~15分程度)です。
通りの中にありますが、通りの入り口には観光客向けのレストラン等があり、夜遅くなっても危険は感じませんでした。
ホテルは中堅ホテルといった感じですが、インテリアがとても可愛く、また綺麗なホテルでとても快適に過ごせました。- 旅行時期
- 2015年09月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 7,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- バスルーム:
- 4.0
- ロケーション:
- 4.5
- 客室:
- 4.5
-
投稿日 2016年03月30日
-
投稿日 2016年03月30日
総合評価:4.5
ある意味、色んなエリアが徒歩圏内にある、便利な立地です。
ただ買物メイン等であれば、ドンコイ通りのホテルの方がトータル便利かと思います。
縦長の小さいホテルですが、部屋はかなり広く、新しく清潔で、とても快適でした。
値段も安く、宿泊するだけならベストのホテルです。- 旅行時期
- 2015年12月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 5,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 3.5
- バスルーム:
- 4.0
- ロケーション:
- 4.0
- 客室:
- 4.0
-
投稿日 2016年03月30日
総合評価:5.0
年明けの元旦を過ごすという事で、自分としては少しランクアップしてホテルを選びました。
全体的に大きくないホテルですが、インテリア等のアジアンテイストが可愛く、とてもリラックスできました。
立地も、オールドマーケットエリアからは離れますが、アンコールワットには近くなります。
部屋もスイートがあいていたためランクアップしてくれ、大変素敵な1年の始まりを過ごせました。- 旅行時期
- 2016年01月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 12,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 4.5
- バスルーム:
- 4.5
- ロケーション:
- 4.0
- 客室:
- 5.0
-
投稿日 2015年08月02日
総合評価:4.0
スカイツリーとセットでよく見かけるこちらの黄色い雲のようなもの、
今回の旅行のガイドさんの説明では、”炎”として立てたかったけれども、
周りの建物への日当たりが問題となり、横にしなければならなくなったとの事でした。
不思議な形なので、ある意味、1つの観光ポイントになっているなという印象です。- 旅行時期
- 2015年07月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
-
投稿日 2015年08月02日
















































