旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

pavlovaさんのトラベラーページ

pavlovaさんへのコメント一覧全15件

pavlovaさんの掲示板にコメントを書く

  • 素敵過ぎます★

    ご家族で着物がとても素敵で、私もこのような七五三をしたかったと思いました。
    ほとんど記憶に無いんです(笑)
    さすがリッツですね。素敵な旅行記ありがとうございます。
    2021年02月20日18時50分返信する 関連旅行記

    Re: 素敵過ぎます★

    こんにちは。
    自分の記録として書いているので、写真も文もめちゃくちゃな旅行記ですが、読んでいただきコメントまでありがとうございます。
    延び延びになっていた七五三、ようやく写真は残せて、娘もリッツのアクティビティでスタッフのお姉さんと遊んでもらえたのがとても嬉しかったようなので良かったです♪
    2021年02月24日13時22分 返信する
  • あ~そうですか・・・

    https://4travel.jp/travelogue/10509414   別荘記録
    会社がマンションの方を所有してるのですが、近年に貸戸建てを建設したとは聞きましたがそう言う事ですか・・・・ま=スーパー西垣の余剰資金からリゾートに手を出したので本当の接待には向いてない会社かも知れません。警備員も安く上げる為に会話の出来ない人を採用してるみたいで建物は立派でもソフトが安っぽい。でもホテルではないので仕方ないのかも知れませんよ・・基本全てが自分で動かなければならない別荘ですから。
    2020年08月15日15時02分返信する 関連旅行記
  • 私も2度と泊ろうとは思いません。

    時間が経ってからのコメント失礼いたします。
    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
    私も昨年(2018年)リッツに宿泊しました。元々は3泊ともフラトンベイに宿泊するつもりだったのですが、母の強い希望で1泊だけリッツに宿泊することにしました。

    お部屋に入ると何故か子供用のアメニティが。このことに関しては、まぁ間違えてしまったのだろうな、だけで済みました。

    その後、日本語デスクからお部屋に電話がかかってきました。
    チェックインされたのが通常のフロントでしたので、日本語デスクから再度お電話差し上げました。何かお困りなことや分からないことはございますか。と。
    ほー、流石は一流ホテルだ。と感心したものです。
    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
    ですがこの後のやりとりで私も母も怒りを覚えました。
    "チェックインの際にクレジットカードのコピーを頂いてないので、もしホテル内で何かを購入したりスパを利用したり、ルームサービスを利用するとチェックアウトの際に別会計が発生します。どうされますか。今から手続きなさいますか。"
    私は母に確認しようとしたのですが、間髪入れずに
    "ですが1泊だけですもんね。必要ないですよね。"
    本当にこの言葉には驚きました。
    え、何故あなたが決めつけるのか。
    しかも見下したような感じの物言いで本当に腹が立ちました。
    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
    しかし母と話し合い、1日目は遅くまで外に出る予定でしたのでホテルでルームサービスをお願いするかもしれないからやっぱり日本語デスクに行って手続きしようとなり向かったのですがそれでも 、え、なんで来たの?という態度でカードは必要ないですってと終始同じ態度でした。
    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
    他のスタッフの方達はインド系中華系関係なく素晴らしいスタッフばかりだったのですが、この時の日本語デスクの方のせいで最悪な気分でした。
    この思い出のせいで世界中どこのリッツにも2度と泊まる気になれません。
    長くなってしまい申し訳ありません(^^;;
    2019年12月10日09時11分返信する 関連旅行記
  • そんなに残念だったのですね‥

    こんにちは。
    ずいぶん残念なお食事になったようで、拝読しているこちらも愕然としました(笑) 国際ホテルの日本料理レストランは良かったので、ぜひそちらをおためしになっては‥と思います。
    確かに接客はけっこういいですよね。国際ホテルの新館オーシャンビュースイートはおすすめですが、ハーバー館?のほうは古くさくておすすめできません。鳥羽ももう少し頑張らんかなあ‥と行くたび思います(笑)
    2019年07月07日11時21分返信する 関連旅行記

    Re: そんなに残念だったのですね‥

    こんにちは。
    口コミをみると、かなり評価が分かれていたので心配でしたが、行ってみてやはり…という感じでした。
    国際ホテルは新館のお部屋は良さそうですね!レストランの評価も良いし、機会があればそちらも試してみたいです。
    観光客もそれなりにいて、遊べるところも沢山で魅力的な場所なのに、駅前といい確かに「もう少し何とかならんかな」な感じですよね。
    2019年07月07日15時58分 返信する
  • ようこそ札幌へ

    大変な中ようこそ札幌にお越しくださいました。地震の影響で普段通りには完全に戻っていませんが、お子さんと楽しんでくださって地元民として嬉しく拝見いたしました。
    2018年10月02日23時08分返信する 関連旅行記

    Re: ようこそ札幌へ

    こんばんは、コメントありがとうございます。
    子連れなこともあり、地震があったあとの旅行には迷いもありましたが、我が家の微々たる出費でも少しの応援になればと思い決行しました。1日でも早く皆さんが元通りの生活に戻れるようお祈りしています。
    2018年10月03日21時34分 返信する
  • 本物を知るって素敵なことです

    ホテルニューオータニのエグゼラウンジ「禅」はエルメのクロワッサンであまりに美味しくて感動しました。
    ピエールさんご本人とお会いして、お嬢様も一流に触れて素晴らしいと思いますよ、私も赤ちゃんの頃にそういう経験したかったです。京都のリッツは皆さま素晴らしいと言われてぜひ泊まってみたくなりましたわ。
    来年もまた行けると良いですね★
    2018年02月06日18時19分返信する 関連旅行記
  • うらやましい!

    ちょうどそのころ、わたしはインターコンチネンタルでボーッとしておりました。こんばんは、pavlovaさん♪

    蓮2連泊、うらやましいです。一度連泊してみたいんですけれど、なかなかスケジュールのあう相手もおらず、猫がいるので家族で連泊は出来ず…。
    三宮まで微妙〜〜な距離がありますが、それでも三宮の繁華街から多少離れているのって、いいですよね。喧噪と無縁…といった感じで。

    次は蟹の時期ですね〜^^
    またpavlovaさんの旅行記を楽しみにしていまーす。失礼しました♪
    2016年10月05日19時58分返信する 関連旅行記

    Re: うらやましい!

    NAMMYさん、こんばんは!
    コメントくださってありがとうございます(^o^)

    連にはもう何度も行かれてるのですね。ご自宅も近いようですし、連泊よりそっちの方がずっと羨ましい!
    神戸は大好きですが、うちからは比較的近いとはいえやっぱりそれなりに距離があり、頻繁には行けず残念です。

    子供が産まれたら行けなくなるので、その前に実家の両親ともう一度行けたらいいなと思うくらい、蓮は気に入りました♪
    でも実家には犬がいて、預けなければならないので、ちょっと難しいかもしれません(>_<)

    NAMMYさんのインターコンチもとても素敵な滞在になったようですね♪
    私もリッツと比較しつつ、インターコンチの新しさが好きです。

    今度はラスイートに行かれるのですね!
    素敵な旅行記、また参考にさせてください✨
    2016年10月05日21時31分 返信する
  • 金沢グルメ

    こんばんは、pavlovaさん

    金沢の美味しいもの、嬉しいなぁ〜
    金沢、大好きな街なので
    一年に一度くらいは行きたいと思うのですが、
    やはり、観光客なので(笑)
    どうしても、観光客が行くお店になっちゃうの。
    食べるモノも魚介メイン笑
    でも、金沢は美味しいものいっぱいあるから、
    今度は洒落たイタリアン☆彡っていうのも良いなぁ〜

    朝からカフェも素敵♪

    今度の金沢旅、、、ぜひ参考にさせていただきたく思います。
    これからもどうぞよろしくお願い致します。


      たらよろ
    2016年06月12日19時17分返信する 関連旅行記

    Re: 金沢グルメ

    こんにちは、たらよろさん!
    コメントいただいてたのに気づくのが遅れてごめんなさい😭

    私は金沢に来て8年ほどになりますが、美味しいものはたくさんあるし、都会で同じものを食べるより安いし、楽しみが多くていつも次は何食べようって考えてます。

    写真を撮るのも文章も下手なので、美味しさもお店の情報も伝わりにくかったと思いますが、読んでくださってありがとうございます(^o^)
    金沢のイタリアン、素敵なところたくさんありますよ♪
    ぜひ次回も素敵な旅をしに金沢へいらっしゃってください⭐
    2016年06月18日15時20分 返信する
  • ニアミス!?

    pavlovaさん、はじめまして。
    東京ステーションの旅行記を拝見していたら、
    アラ、アラ、
    横浜の東急に、同じ日に宿泊していました。
    しかもクイーンアリスも。

    ホテルステイが好きなので、
    また寄らせていただきます。
                 らるたん
    2016年04月26日19時42分返信する 関連旅行記

    Re: ニアミス!?

    らるたんさん、はじめまして!コメントありがとうございます♪
    私もたまたま旅行記を読ませていただき、同じ日程だなと思っていました(^o^)クラブフロアとは床の絨毯など細かいところでお部屋の仕様が違うようですね。
    クルーズや山下公園などの写真もとても綺麗で楽しく拝見させていただきました。ご夫婦で仲良く満喫されたようで羨ましいです♪
    またらるたんさんの旅行記を参考にさせてください。
    2016年04月28日19時27分 返信する
  • 素敵なホテルですね

    朝食ブッフェが良いだけで気分が上がります。次回の候補にしたいと思います。
    2016年03月22日20時00分返信する 関連旅行記

    Re: 素敵なホテルですね

    こんにちは。ホテル選びに朝食重要ですよね。
    ここの朝食は、何を食べてもおいしいし、天井が高くて明るく雰囲気もいいです。ぜひ(*^^*)
    2016年03月23日21時03分 返信する

pavlovaさん

pavlovaさん 写真

17国・地域渡航

19都道府県訪問

pavlovaさんにとって旅行とは

海外、ホテル、おいしいものが大好き!暇さえあれば次の旅行のプランを練るのが趣味。

自分を客観的にみた第一印象

おおきい

大好きな場所

パリ、ロンドン、ヨーク、オーストラリア

大好きな理由

行ってみたい場所

トルコ、ドバイ

現在17の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在19都道府県に訪問しています