りんご★さんのクチコミ(53ページ)全1,168件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2013年04月20日
総合評価:4.0
1泊2日の旅行で散策中にたまたまみつけて入りました。観光客は私と友人だけでしたのでとても見やすかったです。下田で毎年行われているらしい、カジキ釣り大会を紹介するカジキミュージアムや下田の歴史を紹介している展示物がありました。こじんまりしているのであっというまに見終わるかと思います。実物大だというカジキの模型は見ごたえがあるので一緒に写真をとりました。
- 旅行時期
- 2010年06月
- 利用した際の同行者
- 友人
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 展示内容:
- 3.5
-
投稿日 2013年04月20日
-
投稿日 2013年04月20日
-
投稿日 2013年04月20日
-
投稿日 2013年04月20日
-
投稿日 2013年04月19日
総合評価:4.5
昼のランチバイキングが、500円の激安クーポンを購入しました。通常は1000円です。メニューはかなり豊富で、麻婆豆腐や、イカの炒めもの、豚足等が美味しかったです。また、デザートや果物もいろいろあります。デザートは、ゼリーは、味がうすいです。かなり、コストパフォーマンスがいいと思います。アヒルの料理はあるか店の人にきいたら、アヒルは逃げちゃったといっていました(笑)
- 旅行時期
- 2013年04月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 500円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 4.0
-
投稿日 2013年04月15日
-
投稿日 2013年04月14日
-
投稿日 2013年04月14日
総合評価:5.0
中目黒駅から5分くらいの場所にあります。オーガニック野菜のスイーツの専門店です。今回で4回目の来店です。ケーキの種類が多く、ビーツなどあまりほかではスイーツに取り入れていなさそうな野菜を使ったケーキもあってケーキ選びがいつも楽しいです。ドリンクに野草のふしぎというミネラルウォーターが販売されていたのでケーキとあわせて購入してみました。ケーキはだいたいあっさりしていて食べやすくおいしいです。ケーキのほかクッキーやジャム、カステラなどが販売されています。
- 旅行時期
- 2013年04月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 5.0
- 観光客向け度:
- 4.0
-
投稿日 2013年04月14日
総合評価:5.0
オーガニックの野菜を扱っていることや化学調味料を使っていないと知っていってみました。場所は明治神宮前から5分くらいで場所は結構わかりにくいです。(地下にあり隠れ家的な感じです)
入り口から、緑がありおしゃれな雰囲気が漂っていました。店内は天井が高くかなりおしゃれです。あまりお客さんはおらずとてもゆっくり食べることができました。
タクハンマリ 鶏一匹鍋1100円を食べました。タクハンマリ、キムチ、ナムル、ご飯です。素材のおいしさが生きていておいしかったです。スープは薄味なので、たれをつけたり、キムチの調味料を足したりしていろいろな味を楽しめました。つけあわせのキムチともやしのナムル、食後のコーン茶もおいしかったです。- 旅行時期
- 2013年04月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 1,500円未満
- アクセス:
- 3.5
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 5.0
-
投稿日 2013年04月14日
-
投稿日 2013年04月14日
総合評価:4.0
大阪城に観光にいったついでに立ち寄りました。大阪城公園のすぐ近くにあります。観光客はあまりいませんでしたので、ゆっくり展示やNHKの過去のいろいろな映像(無料です)を見ることができました。局内の様子を見ることができて貴重な経験となりました。
- 旅行時期
- 2011年03月
- 利用した際の同行者
- 友人
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 展示内容:
- 3.5
-
投稿日 2013年04月14日
-
投稿日 2013年04月14日
-
投稿日 2013年04月14日
-
投稿日 2013年04月14日
総合評価:4.0
車で行きました。想像していたよりも規模の小さいお城でした。1時間以内で観光し終わりました。地元のボランティアのガイドさんがいらっしゃいました。頂上には銀のしゃちほこがあります。このあたりだと有名な観光地なので立ち寄ってみるのもいいかと思います。
- 旅行時期
- 2010年03月
- 利用した際の同行者
- 友人
- アクセス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 見ごたえ:
- 3.5
-
投稿日 2013年04月14日
総合評価:4.0
車で行きました。鶴ヶ城を観光した後しばらく、のんびり散歩をしました。けっこうこじんまりとしていますが憩いの公園という感じでくつろげます。お城のほかにも神社がありました。茶室もあり、お茶や茶菓子が食べられます。
- 旅行時期
- 2010年03月
- 利用した際の同行者
- 友人
- アクセス:
- 3.5
- 景観:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.5
-
投稿日 2013年04月14日
-
投稿日 2013年04月14日
-
投稿日 2013年04月14日






















