旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

りんご★さんのトラベラーページ

りんご★さんのクチコミ(53ページ)全1,168件

条件をクリア
エリア
カテゴリ
並び順

  • ホテル
  • ショッピング
  • グルメ・レストラン
  • 交通機関
  • 観光スポット
  • 基本情報
  • カジキの

    投稿日 2013年04月20日

    ハーバーミュージアム 下田

    総合評価:4.0

    1泊2日の旅行で散策中にたまたまみつけて入りました。観光客は私と友人だけでしたのでとても見やすかったです。下田で毎年行われているらしい、カジキ釣り大会を紹介するカジキミュージアムや下田の歴史を紹介している展示物がありました。こじんまりしているのであっというまに見終わるかと思います。実物大だというカジキの模型は見ごたえがあるので一緒に写真をとりました。

    旅行時期
    2010年06月
    利用した際の同行者
    友人
    アクセス:
    4.0
    コストパフォーマンス:
    4.0
    人混みの少なさ:
    5.0
    展示内容:
    3.5

  • 満開のアジサイで行く価値あり

    投稿日 2013年04月20日

    あじさい祭 下田

    総合評価:4.0

    1泊2日の旅行で行きました。公園まではホテルの方に無料送迎していただきました。この時期はあじさい祭りが開催されオンシーズンでたくさんのひとでいっぱいでした。公園内はアジサイで埋め尽くされていてとてもきれいです。階段があるので歩くのは疲れますが、疲れが吹き飛ぶほどのきれいな景色が見れますので行ってよかったと思います。

    旅行時期
    2010年06月
    利用した際の同行者
    友人
    アクセス:
    3.0
    人混みの少なさ:
    3.0
    催し物の規模:
    4.0
    雰囲気:
    4.0

  • おしゃれなカフェや雑貨屋さんがあります

    投稿日 2013年04月20日

    ペリーロード 下田

    総合評価:4.0

    1泊2日の旅行の散策時に通りました。石畳の遊歩道です。おしゃれなカフェや雑貨屋さんががありのんびりできました。庭がとてもきれいなカフェがありそこが一番よかったです。人はあんまりいませんでした。お家はなまこ壁の場所もあります。

    旅行時期
    2010年06月
    利用した際の同行者
    友人
    アクセス:
    4.0
    人混みの少なさ:
    3.5
    見ごたえ:
    4.0

  • 海をバックに記念写真にぴったり

    投稿日 2013年04月20日

    ペリー上陸記念碑 下田

    総合評価:4.0

    1853年ペリーが来航したことを記念する記念碑です。1泊2日の旅行で、散策中に偶然見つけて記念写真をとりました。海をバックにしてこの場所にゆかりのあるペリーの記念碑と一緒によい記念写真が取れますので近くを通りがかった方にはお勧めです。

    旅行時期
    2010年06月
    利用した際の同行者
    友人
    アクセス:
    3.5
    人混みの少なさ:
    3.0
    見ごたえ:
    3.5

  • アザラシやイルカのショーが見られる

    投稿日 2013年04月20日

    下田海中水族館 下田

    総合評価:4.0

    1泊2日の旅行で行きました。歩いていったので少し疲れました。雨が少し降っていたので、ショーとか大丈夫かなと思いましたが、アザラシやイルカのショーはやっていました。一緒に写真をとっている人もいました。建物は少し古い感じでしたので快適度は低く評価しています。

    旅行時期
    2010年06月
    利用した際の同行者
    友人
    アクセス:
    3.5
    コストパフォーマンス:
    3.0
    人混みの少なさ:
    3.5
    施設の快適度:
    3.0
    動物・展示物の充実度:
    4.0

  • お得なバイキング

    投稿日 2013年04月19日

    大福來 池袋

    総合評価:4.5

    昼のランチバイキングが、500円の激安クーポンを購入しました。通常は1000円です。メニューはかなり豊富で、麻婆豆腐や、イカの炒めもの、豚足等が美味しかったです。また、デザートや果物もいろいろあります。デザートは、ゼリーは、味がうすいです。かなり、コストパフォーマンスがいいと思います。アヒルの料理はあるか店の人にきいたら、アヒルは逃げちゃったといっていました(笑)

    旅行時期
    2013年04月
    利用した際の同行者
    友人
    一人当たり予算
    500円未満
    アクセス:
    4.0
    コストパフォーマンス:
    5.0
    サービス:
    3.5
    雰囲気:
    3.5
    料理・味:
    4.0
    観光客向け度:
    4.0

  • 本格的な味

    投稿日 2013年04月15日

    ビストロ・ヒロ 船橋・習志野

    総合評価:4.0

    友人のお勧めで行ってみました。住宅街にある感じで駅からは10分くらいです。駐車場はけっこう広いです。ハンバーグを注文しました。本格的で個性的な味でした。(個人的にはあまりほかの店で食べたことがない味付け)お客さんもあまりおらずゆっくりと食事できてよかったです。

    旅行時期
    2011年01月
    利用した際の同行者
    友人
    一人当たり予算
    1,500円未満
    アクセス:
    3.5
    コストパフォーマンス:
    4.0
    サービス:
    4.0
    雰囲気:
    4.0
    料理・味:
    4.0

  • おせんべいのバリエーションが豊富

    投稿日 2013年04月14日

    雷神堂 中目黒店 中目黒・祐天寺

    総合評価:4.0

    野菜スイーツで有名なポタジエの近くにありました。中目黒駅からは徒歩5分くらいです。おせんべいのバリエーションが豊富で、定番の醤油などからコーヒー味というびっくりするようなものまでありました。店内で店員さんがおせんべいを焼いている様子を見るのが楽しかったです。

    旅行時期
    2013年04月
    利用した際の同行者
    友人
    一人当たり予算
    1,000円未満
    アクセス:
    4.0
    コストパフォーマンス:
    3.5
    サービス:
    3.0
    雰囲気:
    4.0
    料理・味:
    4.0
    観光客向け度:
    3.5

  • オーガニック野菜のケーキが豊富

    投稿日 2013年04月14日

    パティスリー ポタジエ 中目黒・祐天寺

    総合評価:5.0

    中目黒駅から5分くらいの場所にあります。オーガニック野菜のスイーツの専門店です。今回で4回目の来店です。ケーキの種類が多く、ビーツなどあまりほかではスイーツに取り入れていなさそうな野菜を使ったケーキもあってケーキ選びがいつも楽しいです。ドリンクに野草のふしぎというミネラルウォーターが販売されていたのでケーキとあわせて購入してみました。ケーキはだいたいあっさりしていて食べやすくおいしいです。ケーキのほかクッキーやジャム、カステラなどが販売されています。

    旅行時期
    2013年04月
    利用した際の同行者
    友人
    一人当たり予算
    1,000円未満
    アクセス:
    4.0
    コストパフォーマンス:
    4.0
    サービス:
    5.0
    雰囲気:
    5.0
    料理・味:
    5.0
    観光客向け度:
    4.0

  • タクハンマリがおいしい

    投稿日 2013年04月14日

    コリアン オーガニック ナビ 原宿

    総合評価:5.0

    オーガニックの野菜を扱っていることや化学調味料を使っていないと知っていってみました。場所は明治神宮前から5分くらいで場所は結構わかりにくいです。(地下にあり隠れ家的な感じです)
    入り口から、緑がありおしゃれな雰囲気が漂っていました。店内は天井が高くかなりおしゃれです。あまりお客さんはおらずとてもゆっくり食べることができました。
    タクハンマリ 鶏一匹鍋1100円を食べました。タクハンマリ、キムチ、ナムル、ご飯です。素材のおいしさが生きていておいしかったです。スープは薄味なので、たれをつけたり、キムチの調味料を足したりしていろいろな味を楽しめました。つけあわせのキムチともやしのナムル、食後のコーン茶もおいしかったです。

    旅行時期
    2013年04月
    利用した際の同行者
    友人
    一人当たり予算
    1,500円未満
    アクセス:
    3.5
    サービス:
    5.0
    雰囲気:
    5.0
    料理・味:
    5.0

  • 夕日の景観がすばらしい

    投稿日 2013年04月14日

    江の島 藤沢・江ノ島

    総合評価:5.0

    ドライブの途中で立ち寄りました。有名な観光地ということもあり観光客でいっぱいでした。少しならびましたが有名なシラス丼を食べました。お土産やさんも多く、お土産選びも楽しめます。陶器なども販売している店もあり楽しかったです。神社もあります。帰りぎわに見ることができた夕日の景観がとてもきれいでした。

    旅行時期
    2010年10月
    利用した際の同行者
    友人
    アクセス:
    3.5
    景観:
    5.0
    人混みの少なさ:
    3.0

  • NHKの過去の映像が無料でいろいろ見れました

    投稿日 2013年04月14日

    NHK大阪放送局BKプラザ 大阪城・京橋

    総合評価:4.0

    大阪城に観光にいったついでに立ち寄りました。大阪城公園のすぐ近くにあります。観光客はあまりいませんでしたので、ゆっくり展示やNHKの過去のいろいろな映像(無料です)を見ることができました。局内の様子を見ることができて貴重な経験となりました。

    旅行時期
    2011年03月
    利用した際の同行者
    友人
    アクセス:
    3.0
    コストパフォーマンス:
    4.0
    人混みの少なさ:
    4.0
    展示内容:
    3.5

  • 立派な天守閣

    投稿日 2013年04月14日

    大阪城 大阪城・京橋

    総合評価:4.0

    大阪の代表的な観光名所の大阪城天守閣に行きました。中にはエレベーターもあり近代的です。8階から見渡す景色は、曇りでしたがとてもよかったです。観光客はあまりいませんでしたのでゆっくり見学できました。大阪城がある公園はとても広いのであわせて散策してみるのがお勧めです。

    旅行時期
    2011年03月
    利用した際の同行者
    友人
    アクセス:
    3.0
    人混みの少なさ:
    3.5
    バリアフリー:
    4.0
    見ごたえ:
    4.0

  • 広大な公園

    投稿日 2013年04月14日

    大阪城公園 大阪城・京橋

    総合評価:4.0

    夏の時期に行きました。駅からはけっこう歩いてたどり着くまでに疲れました。まわりは高層ビルなどに囲まれています。かなり広い公園でゆっくりと時間をかけて散策しました。あまり観光客はいませんでしたが、ランニングや散歩をされているらしき人は見かけました。

    旅行時期
    2011年03月
    利用した際の同行者
    友人
    アクセス:
    3.0
    人混みの少なさ:
    4.0
    見ごたえ:
    4.0

  • とても広くて自然のある公園

    投稿日 2013年04月14日

    万博記念公園 吹田・万博公園

    総合評価:5.0

    夏に行きました。観光客はあまり多くなかったです。万博公園はとても広く、中には自然文化園、日本庭園、博物館などがあり、けっこう長居できる場所です。ひまわりがとてもきれいに咲いていて自然を堪能できました。庭園を見ながらお茶と和菓子も食べることができる場所もあり、とてものんびりできました。

    旅行時期
    2010年08月
    利用した際の同行者
    友人
    アクセス:
    3.5
    人混みの少なさ:
    4.0
    見ごたえ:
    5.0

  • こじんまりとしたお城

    投稿日 2013年04月14日

    鶴ヶ城 (若松城、鶴ヶ城城址公園) 会津若松

    総合評価:4.0

    車で行きました。想像していたよりも規模の小さいお城でした。1時間以内で観光し終わりました。地元のボランティアのガイドさんがいらっしゃいました。頂上には銀のしゃちほこがあります。このあたりだと有名な観光地なので立ち寄ってみるのもいいかと思います。

    旅行時期
    2010年03月
    利用した際の同行者
    友人
    アクセス:
    3.5
    人混みの少なさ:
    4.0
    見ごたえ:
    3.5

  • のんびりできる公園

    投稿日 2013年04月14日

    鶴ヶ城 (若松城、鶴ヶ城城址公園) 会津若松

    総合評価:4.0

    車で行きました。鶴ヶ城を観光した後しばらく、のんびり散歩をしました。けっこうこじんまりとしていますが憩いの公園という感じでくつろげます。お城のほかにも神社がありました。茶室もあり、お茶や茶菓子が食べられます。

    旅行時期
    2010年03月
    利用した際の同行者
    友人
    アクセス:
    3.5
    景観:
    4.0
    人混みの少なさ:
    3.5

  • 冬の時期の茅葺き屋根の家の街並みが見ごたえあり

    投稿日 2013年04月14日

    大内宿 田島・南会津

    総合評価:5.0

    冬の時期に行きました。休日だったからか観光客でいっぱいでした。茅葺き屋根の家の街並みがとても雰囲気があり見ごたえがあります。お土産やさんがいっぱいあり、お土産選びがとても楽しかったです。また長ネギでそばをたべるという変わったメニューがあったのでたべてみました。食べづらいですがおいしかったです。

    旅行時期
    2010年03月
    利用した際の同行者
    友人
    アクセス:
    3.5
    人混みの少なさ:
    3.0
    見ごたえ:
    5.0

  • こじんまりしているが建物に興味がある人にお勧め

    投稿日 2013年04月14日

    会津武家屋敷 東山温泉

    総合評価:4.0

    武家屋敷に興味があったため、立ち寄りました。閉館ぎりぎりのときに行きました。ほかに観光客はほとんどいませんでした。建物は立派で趣があります。時間がなく中には入らず、(中には入れないようです)建物の周りを見て回るだけでしたが短時間でも大体見ることができたと思います。

    旅行時期
    2012年03月
    利用した際の同行者
    友人
    アクセス:
    3.0
    コストパフォーマンス:
    3.5
    人混みの少なさ:
    4.0
    展示内容:
    4.0

  • 上品で趣きがある場所

    投稿日 2013年04月14日

    旧白洲邸 武相荘 町田

    総合評価:4.0

    白洲家に関する書籍を読んで興味があり、遠かったですが行ってみました。入場料は高いです。静かで落ち着く場所にあり、上品で趣きのある場所でした。竹林もあります。新緑の時期だったのでとてもよかったです。観光客がすくなく、じっくりと観光しました。隣におしゃれなカフェもありますのでゆっくりできます。

    旅行時期
    2010年05月
    利用した際の同行者
    友人
    アクセス:
    3.0
    コストパフォーマンス:
    2.5
    人混みの少なさ:
    4.0
    展示内容:
    4.0

りんご★さん

りんご★さん 写真

17国・地域渡航

26都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

りんご★さんにとって旅行とは

リフレッシュ、新しい発見

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ラオス

大好きな理由

人が優しい!わくわくする!

行ってみたい場所

国内の隠れた名所

現在17の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在26都道府県に訪問しています