旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

さんのトラベラーページ

午さんへのコメント一覧全9件

午さんの掲示板にコメントを書く

  • 大変でしたね

    午さん、こんにちは。

    バリで何もしないどころか、ハチに刺されたんですか・・・
    怖っ

    驚くと脳内の何かが活性化?活発化して痛みを忘れるってありますよね。
    私も足の小指の骨を折った時に痛みよりも興奮状態が強くて(笑)
    夜間救急外来に行ったら高熱だは血圧は上昇しているわで、骨折よりそっちを心配されました。

    午さんはしかも海外旅行中に・・・
    気持を強く持っていたのが伝わってきます。
    ご主人の方がご本人よりも心配の度合いが高い事も感じられました。

    fuzz(^ω^)
    2020年07月30日18時06分返信する 関連旅行記

    Re: 大変でしたね

    fuzzさんコメントありがとうございます。

    小指骨折ですか!これはハチなんかより比べ物にならないですね(汗)
    気が抜けた処置後の方が心配。。

    あ、バリには何度も行っていますがこんな事があったのは今回だけで、全然怖い所じゃないですよ♪(笑)

    夫の心配、全然私には伝わってなかったぞー(笑)
    でもfuzzさんにそう言ってもらえて良かったです?ありがとうございます✨
    2020年07月31日16時34分 返信する
  • 鬼押出し園

    こんにちは、午さん

    鬼押出し園、いつも軽井沢に行くたびに
    今回こそ行ってみよう行ってみようと思いつつ、
    未だに未訪~(笑)
    この秋のスカッとした青空の元、ごつごつの岩場のアンマッチなところがまた面白いですね。
    CURIO、大好きなホテルです。
    来年こそ、ぜひ鬼押出し園行こうと思います~

      たらよろ
    2019年11月21日12時42分返信する 関連旅行記

    Re: 鬼押出し園

    たらよろさんもお泊りでしたか!
    洗練されたホテルで私も好きになりました。

    鬼押出しは観光客が少なかったせいか無音が心地よかったです。おすすめです!
    2019年11月21日14時25分 返信する
  • フェアモント☆

    こんにちは、午さん

    バリ島で年越し♪
    それも2つのホテルをホッピングしての余裕の日程、
    素敵ー♪

    ところで、今度私もバリ島ではありませんが、
    フェアモントに泊まるんです。
    一度も泊まったことがないブランドなので、どんなかな??って。
    良い感じで一安心(笑)
    お部屋も食事も素敵ですね♪

    って、ここはバリ島のフェアモントですが…(笑)

    私も朝ヨガ、チャレンジしたいなぁ~

    たらよろ
    2019年03月02日11時40分返信する 関連旅行記

    Re: フェアモント☆

    こんにちは、たらよろさん!

    ありがとうございます。のんびり過ごす事に味をしめてアクティブに動けなくなってしまいました。(笑)

    たらよろさんはどちらのフェアモントへ?(*´・ω・`)
    良い旅になりますように☆

    朝ヨガとても気持ち良いのでチャンスがあったら是非!
    ヨガ後のご飯(お酒も?w)めちゃめちゃ美味しいですよ(笑)
    2019年03月03日18時44分 返信する
  • いつもありがとうございます。

    たらよろさんこんにちは。
    今年も始まってもう半月…ですがあけましておめでとうございます!
    年末年始遊び倒したので今年は頑張って働きます!(笑)

    今年もお互いに良き旅ができますように☆
    2018年01月15日09時00分返信する 関連旅行記
  • 憧れますー

    こんにちは、午さん

    遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくねー♪

    お正月をお家で過ごすと、
    何だかんだ、色々用意して食べて、
    お出かけしてなんか買って、、、
    結局結構なお金を使うんですよねー
    私も海外での年越し憧れます。

    旦那様と2人で自由に過ごせるようになったら、その時はそういうお正月も過ごしてみたいわ。

    今年もステキな旅をいっぱい見せてくださいね。

    たらよろ
    2018年01月13日17時49分返信する 関連旅行記
  • マンホール

    こんにちは、午さん

    マンホール、気になり出したら、
    各地で下を向いて、歩くこと増えて(笑)
    同じ場所でも、いろいろなマンホールを発見して楽しくなりますね。

    カラーのものもあるし、
    その土地を感じる名物マンホール♪
    これからも、たくさん集めてくださいねー
    楽しみにしてますね。

    たらよろ
    2017年11月25日13時20分返信する 関連旅行記

    つい忘れてしまう

    たらよろさんコメントありがとうございます。

    良い趣味を見つけたと思ったのですが、旅行中楽し過ぎてつい下を見るのを忘れてしまいます(笑)
    2017年12月03日21時59分 返信する
  • 苦労して上って、、、

    こんばんは、午さん

    苦労して上った日本一高い天守閣。
    さて、どんな絶景が!!って思ったら、あれ?意外と緑の中なんですね(笑)
    でも、考えたら見晴らしが良かったら、相手からも見つけられて
    余計に攻められてしまいますよね。
    素晴らしい石垣と古の雰囲気。
    私も苦労して上って見たくなりました。

    ただ、すれ違い困難な細い道、、、
    ここがネックだなぁ(笑)
    レンタカー借りて行こうかな。

    たらよろ
    2017年08月09日23時29分返信する 関連旅行記

    RE: 苦労して上って、、、

    たらよろさんありがとうございます。

    緑がとても綺麗で、たくさん虫がいましたよ〜!(笑)

    今まで旅先でレンタカーって沖縄と北海道位でしか利用した事無かったのですが、電車では行きにくい場所に行けるので便利ですね。

    細い道も助手席からだったらなかなか楽しかったです。(笑)



    2017年08月20日13時20分 返信する
  • Casa del Mar いいですよね〜。

    はじめまして 午さん

    nekochanと申します。
    素敵な旅行記楽しませていただきました。

    Casa del Mar本当に素敵なホテルですよね。
    以前泊まってからまた行きたいと思いつつずいぶんたちました。

    続編楽しみにしています。

    これからも楽しいご旅行を。

    nekochan
    2017年05月09日04時10分返信する 関連旅行記

    RE: Casa del Mar いいですよね〜。

    nekochanさんコメントありがとうございます。

    いいホテルでしたぁ。
    また泊まる時はかなり前から計画したいと思います!
    2017年05月09日08時45分 返信する
  • 素敵な日に

    こんにちは、午さん

    F1ついでにドバイまで、、、、
    憧れるわーこのルート♪
    今度、私も5月に初ドバイなのですが、やっぱりブルジュハリファの存在感が半端無いですねー

    しかも、45周年の国立記念日にちなんで、
    素敵なマッピングの彩り♪
    良い時に訪れられたんだなぁーって羨ましい。

    それにしても、このランボの爽快さ!!
    見てみたいわ(笑)

    たらよろ
    2017年03月05日14時23分返信する 関連旅行記

    RE: 素敵な日に

    たらよろさん ありがとうございます。
    マメに記録されている旅行記、とても参考になります。

    5月の初ドバイ楽しみですね!
    ブルジュハリファに圧倒されちゃってください!

    2017年03月23日09時49分 返信する

さん

午さん 写真

8国・地域渡航

25都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

午さんにとって旅行とは

ゲームで言う所の経験値上げ。
色んな事知りたい色んな事やりたい!
いくつになっても成長したい!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

暖かくてゆっくりのんびりできる場所。
気持ちに余裕ができる場所。
大自然を感じられる場所。

大好きな理由

気持ちに余裕が出来ると、あらゆるすべての事がhappyに感じられる様に。
そして時に大自然を感じて自分のちっぽけさを再確認!

小さい事にくよくよしがちな自分にとって、気付きをもらえる大切な場所。

行ってみたい場所

アフリカ大陸、モナコ。
とにかく大自然を感じてみたいのと、一度はモナコのゴージャスな雰囲気でF1を観てみたい!

今まで海外ばかりに目を向けていましたが、最近では国内の素晴らしさに目覚めて密かに全都道府県制覇を夢見ています♪

現在8の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在25都道府県に訪問しています