Nobugogoさんのクチコミ全9件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2019年07月04日
-
観光に便利なローケーション
投稿日 2018年07月06日
総合評価:4.0
観光に便利。朝食も種類が豊富でよかった。
日本語で挨拶してくれる人がいて、とても感じが良かった。
ホテルの施設は利用しなかったので、よくわかりません。- 旅行時期
- 2018年06月
-
投稿日 2017年11月02日
総合評価:4.5
普通に日本語が通じ大変便利だった。
交通の便もよく、観光に便利だし、清潔なホテルであった。
ただ、エレベーターに乗るのにチップをかざしてから行先階を押す方式で、セキュリティー上は良いのだろうが、このチップが鍵や電燈用のキーと一緒についていて取り外しができないので、一人が出かけようとすると部屋の明かりが消え、残った人は暗闇の中となってしまうこと。これを改善したらいいな。- 旅行時期
- 2017年10月
-
投稿日 2016年10月15日
総合評価:3.5
観光、ショッピングには最高のロケーションでしたが、フロントの対応が悪かった。
フェイスタオルがなかったので、電話で頼んだのになかなか持ってこない。
フロントに行って催促しても、なかなか持ってこない。あきらめて出かけてしまおうとドアを出たら、係りの人が持ってきたが、持ってきたのはバスタオル。すぐに取り換えて来いと言ったのに持ってこない。あきらめて出かけました。
食事後、散策して戻ったらやっと用意されていました。- 旅行時期
- 2016年10月
-
投稿日 2016年09月19日
総合評価:4.5
散策に便利なロケーションで、レストラン等も徒歩圏内。
フロントが、英語力のない私たちにていねいに応対してくれた。
チェックイン時、WiFiのパスワードを聞いたら「部屋番号とファーストネイム」と教えられ、試したがつながらず。フロントに助けを求めたが、私の英語力では何を言っているのかさっぱりわからない。「レター」という言葉を聞いて文字を打つボタンのことだと判断でき、ボタンの位置を教えたら入力してくれ、無事つながりました。
もうひとつ、部屋のテレビにメッセージが表示されていてリモコンを操作してもメッセージが表示されない。何事かあったのかと心配し、フロントに問い合わせに。ここでも英語力のなさに、さっぱりわからない。紙に書いてくれ、やっと何とか理解できた。内容はホテルのレストランでビールが無料になるというほてるからのメッセージでした。たわいないことで一安心でした。- 旅行時期
- 2016年09月
-
こぎれいなホテル
投稿日 2016年02月10日
総合評価:4.0
マーケットにも近く、こぎれいなホテルでした。
泊まるだけなら何の支障もありませんでした。
ただし、シャワーのみでした。- 旅行時期
- 2016年01月
-
飛行機の離着陸が間近に
投稿日 2014年07月26日
総合評価:3.5
ヒースロー・ポッドで第5ターミナルとホテルが直結している。トライしてみたかったなー。
あとは、何もないところでつまんないとこ。社用かトランジット用?- 旅行時期
- 2014年07月
-
静かなホテル
投稿日 2014年07月26日
-
こんなものでしょう
投稿日 2014年07月24日



