ねこぱぱさんのクチコミ(8ページ)全142件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2018年12月24日
総合評価:3.5
大阪出張で利用しました。最寄りの江坂駅からちょっと歩きます。ホテル横にはコンビニがありとても便利です。施設はちょっと古めですが気になるほどではありません。チェックインして驚いたのは部屋内の椅子がベッドに占拠され動かせない… というか座れません。ベッドを入れた業者のいい加減具合が伺えます(^^;)
ホテル最上階には大浴場があり、その代わり部屋にはバスタブが撤去されてました。大浴場は結構広めで使いやすい!サウナもありとても良かったです。疲れが癒されてました。深夜も使えると嬉しいですね。
朝食はブッフェスタイル、味は普通かな。。特筆無しです。
辛口評価ですが、大浴場の使い心地が良かったので、また利用させて頂きます。ありがとうございました。- 旅行時期
- 2018年12月
-
投稿日 2018年12月07日
総合評価:3.0
SFC修行でシンガポールへ… さすがにホステルに泊まる勇気は無かったので格安のこちらをチョイスしました。皆さんの口コミをチェックし覚悟してましたが予想外の事態発生!
ANAの深夜便で2:00頃にホテル到着。タクシーを回避してgrabでホテルに向かいました。チェックインはすんなり出来ましたが、部屋に入ると… ベッドはくちゃくちゃ、食べカスは散乱、シャワー後な湿気が部屋全体を異様な空気感で包んでいました。
これがアジアの洗礼か!?と凹みましたが、フロントに部屋の変更を訴えて… すんなりきれいな部屋に変えてもらえました!良かった。。
ちなみにトイレとシャワーは他の口コミ通りの仕様。ハンガー、スリッパ無しなので自分で準備してください。
最初のトラブルはありましたが、近くにセブンイレブンあり、飲食店あり、MRTダウンタウン線のジャランベルサール駅がすぐ近くで便利です。マリーナベイにも乗り換え無しで行けるので格安旅行には良いと思います。- 旅行時期
- 2018年12月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 5,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- とにかく安い!クオリティは考えないで。
- サービス:
- 4.0
- 普通に良い対応をしてくれました。
- バスルーム:
- 1.0
- 点数つけられない…です。
- ロケーション:
- 3.0
- 珍しく窓ありの部屋でした。
- 客室:
- 3.0
- 驚きもありましたが、値段の割りに綺麗です。






