PR
項目別評価
- アクセス 評価なし
- コストパフォーマンス 評価なし
- 接客対応評価なし
- 客室評価なし
- 風呂評価なし
- 食事評価なし
- バリアフリー評価なし
クチコミ(38)
一覧を見る-
コスパがよいのと大浴場付で今回は都心でなくてもイイかとののりで投宿。駅からはとても分かりやすくてちゃんと自力で到着。フロントの方は対応がよくて好感。チェックイン時にティーバッグとコーヒーがもらえます。2階の部屋でしたが階段の使い方が分からず全てEV。待ち時間イライラ。大浴場、部屋はそれなり。翌朝、フロントの向かいのレストランで朝食、メニュー豊富で満足でした。隣にセブンイレブンあり。便利です。
-
地下鉄江坂駅から徒歩5-10分の距離にあるビジネスホテル。
部屋にバスタブがなかったが、大浴場が広くてサウナもあってのんびりできてよかった。
部屋はとても狭くスーツケースを広げるスペースがない。
ベッドを上に移動させればスペースはできるがめんどくさいのと荷物を地面に置かなければならなくなるので嫌だった。
スタッフの対応はとても良かった。
-
大阪出張で利用しました。最寄りの江坂駅からちょっと歩きます。ホテル横にはコンビニがありとても便利です。施設はちょっと古めですが気になるほどではありません。チェックインして驚いたのは部屋内の椅子がベッドに占拠され動かせない… というか座れません。ベッドを入れた業者のいい加減具合が伺えます(^^;)
ホテル最上階には大浴場があり、その代わり部屋にはバスタブが撤去されてました。大浴場は結構広めで使いやすい!サウナもありとても良かったです。疲れが癒されてました。深夜も使えると嬉しいですね。
朝食はブッフェスタイル、味は普通かな。。特筆無しです。
辛口評価ですが、大浴場の使い心地が良かったので、また利用させて頂きます。ありがとうございました。
-
この地域でこの値段なら、納得かもしれません。掃除が行き届いていないわけではないのですが、設備が古く、居心地が良いと言う訳ではありませんでした。最寄りの地下鉄駅から徒歩で10分程度かかるのですが、重いスーツケースを引きながら歩くのは、少々微妙な距離感でした。
-
地下鉄御堂筋線江坂駅から10分強歩きます。高層階にある温泉に付帯したマッサージを利用しました。景色が良く、ドリンクサービスなども充実、カード払いも可能でした。大浴場の脱衣場で着替えましたが、外国人観光客が多いようでした。
-
大阪観光の足掛かりとして利用しました。
御堂筋線江坂駅から徒歩7分程という微妙な距離でしたが、大浴場付きという冬には有り難い存在に惹かれ利用しました。
徒歩7分ということで身構えましたが、江坂駅前の道路をひたすら歩くだけなので楽と言えば楽。ホテルがあるのは大通りから少し入ったところではありますが、セブンイレブンのすぐ裏手なので分かりやすいかと・・・。
ホテル自体は結構きれい。部屋は完全にビジネスホテルのそれですが、まぁ値段相応ですね。この値段で大浴場付きですからお得感はあります。結構遅くまで入れますし、朝も入れました。
ホテルのスグ横にはコンビニ、1分程歩けば24時間営業のスーパー。色々恵まれたホテルです。 -
江坂エリアは新大阪より北で、大阪に土地勘のない人はあまりホテルを探さないエリアのせいか比較的予約がしやすいホテルがあります。このジ―アールホテルは昔違った名前だったと思います。リノベーションホテルなので多少の古さを感じますが、ガウンや枕の貸し出しなどリラックスアイテムに心配りがありますね。
-
大阪市営地下鉄御堂筋線江坂駅からは徒歩で15分ほどかかります。
車で行くにも周辺の道路は大混雑するので時間に余裕を持つのが必要です。
基本的に部屋には浴槽が有りませんが、上層階に大浴場があり、市街地で温泉気分を楽しめます。 -
部屋は狭めで駅からもやや歩きますが、大浴場もあり不満なく宿泊できました。前回は外国人観光客の騒音に悩まされましたが今回はなかったです。御堂筋線沿いで便利ですが、地下鉄はけっこう混むし新大阪どまりの地下鉄が多いのでその辺はやや不便さを感じましたが、伊丹空港からは来やすいです。
-
御堂筋線江坂駅から10分以上歩くとかかり、少し不便な場所です。
周りに繁華街などは見当たらず静かな場所です。
部屋は最低限の広さで、問題はありません。
ベッドが電動で上下するというあまり使わなそうな機能があります。
風呂も最低限の広さで湯船はありません。ただ私は使用しませんでしたが、別に大浴場があります。
安いので全てしょうがない気もしますが積極的にまた利用することはないと思います。
施設詳細情報
| 住所 | 大阪府吹田市江坂町2-1-63 |
|---|---|
| アクセス | 御堂筋線 江坂駅5番出口より北へ徒歩7分 ホテル隣にコンビニあり! |
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
施設情報の訂正・追記はこちら
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちら大阪のホテル 最新情報
ホテル周辺の観光スポット
もっと見るホテル周辺のグルメ・レストラン
もっと見るホテル周辺のショッピング施設
もっと見る周辺のおすすめホテル
もっと見る-
阪急千里線南千里の駅前にありました。 1階から3階までは学習塾などのテナントが入っていて、フロントは4階でした。 周囲...
続きを読む -
岸辺駅直結の新しいホテルです。 年末に夫婦でゆっくり過ごすため泊まりました。 部屋はそれほど広くはありませんが、ロビー...
続きを読む -
なかなか宿が取りにくい3月末に利用しましたが、料金は新大阪駅周辺よりリーズナブルな価格でした。新大阪駅から2駅の江坂駅の近...
続きを読む -
江坂駅から歩いて5分くらいのところにあります。大阪出張の際に利用しました。普通のビジネスホテルです。コスパもよく、出張でサ...
続きを読む


