ねこぱぱさんのクチコミ(7ページ)全142件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2021年05月07日
総合評価:5.0
ゆいレールの壺川駅を降りて直ぐの立地、隣にコンビニもあるし、ドンキも近く何かと便利です。
お値段の割に部屋も広々、コロナ対策も徹底しており施設全般とても綺麗です。朝食もブッフェスタイル、沖縄料理があり美味しく頂きました。- 旅行時期
- 2021年04月
-
投稿日 2021年05月07日
総合評価:5.0
最寄り駅からのアクセスは微妙ですが、サービスは充実しています。24時までの珈琲サービス、ブッフェスタイルの朝食、部屋はコンパクトですが寝るだけと割り切れば綺麗で過ごしやすいです。
ネット予約でプランを間違える失態をしてしまいましたが、当日フロントで快く変更の手続きをして頂き感謝です。ありがとうございました。- 旅行時期
- 2021年04月
-
投稿日 2021年05月07日
総合評価:5.0
出張の際によく利用しています。この界隈ではコスパ最強、朝食は現在提供していませんが飲食ブースあり、お部屋もコンパクトながら綺麗、アメニティも充実(ドリップ珈琲があるのが特に嬉しいです)。東京駅からも徒歩圏、朝イチの新幹線に乗るのにとても便利です。
- 旅行時期
- 2021年05月
-
投稿日 2021年04月29日
総合評価:3.5
島野菜や南国フルーツがたくさんあります。滞在中のホテルで食べようと思ったのですが量が多過ぎて… とりあえず完熟の島バナナとマリヤ牛乳とコンビーフハッシュを購入、島バナナは想像以上に甘くて美味しかったです。
- 旅行時期
- 2021年04月
-
ラウンジ無いのが残念
投稿日 2021年04月29日
総合評価:3.0
思ったより綺麗で南国感たっぷりです。ただ航空会社ラウンジもカードラウンジも無いので制限区域に入るタイミングが早過ぎてアイドルタイムを無為に過ごしてしまいました。
- 旅行時期
- 2021年04月
-
投稿日 2021年04月16日
-
投稿日 2020年09月03日
総合評価:4.0
日帰り出張で新潟入りの予定でしたが、IHGのプラチナエリート資格で泊まってみました。丁度この時期はマリオットボンヴォイのステータスマッチでエリート資格が期間限定で付与されるとのこと!此処で宿泊実績をつくって早速こちらもトライアルです。
ホテルには19時にチェックイン、駅からは徒歩10分と微妙な位置にありますが万代周辺を散策してからホテルに向かいました。正直ホテルの周辺には何もありませんね、ただ今回は巣篭もりする気分でホテルステイを満喫してます。
エントランスはさすがに豪華です、風格を感じます。フロント係はとても丁寧でGoToトラベルの案内(STAYNAVIの使い方がよく分かっていなかった(^^;)です)も分かりやすく説明してくれました。IHGのプラチナエリートなのでお部屋もアップグレード、チェックイン時のドリンクサービスもビールかミネラルウォーターが選べました。他にもレストランサービスの案内がありましたが食事は済ませてきたのでポイント付与に変更して頂きました。
無事にチェックインを終えて部屋に移動、ホール係がエレベータまでエスコート、とても気分がいいです。部屋はあまり期待していなかったのですが、充分な広さと寝心地最高のダブルベッド、清潔感のあるバスルーム、アメニティもしっかり揃って完璧でした。
翌朝は6時に出発予定だったので朝食抜き、ちょっと口コミ高いだけに残念でした。チェックアウトの際、フロントが1名で運悪くGoToトラベルの問い合わせの長電話対応中、少し待つ羽目になった点は惜しかったです。朝は急ぐお客も多いと思うのでフォローは出来る様にして貰えると嬉しいです。それでも素泊まりで充分に気持ちの良いホテルステイが楽しめました。また機会をみつけて泊まりたいと思います。- 旅行時期
- 2020年09月
- 利用目的
- ビジネス
- 1人1泊予算
- 5,000円未満
- アクセス:
- 3.0
- 駅から徒歩10分、微妙です。
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 5.0
- 清潔感とアメニティ装備に妥協なし、素晴らしいです。
- 接客対応:
- 5.0
- 分かりやすく丁寧です
- 風呂:
- 5.0
-
投稿日 2020年01月04日
総合評価:4.0
帰国前にジュエルに寄り道しました。
MRT降りてターミナル3からリンクブリッジという遊歩道を使ってアクセス、これが意外に遠かった。スカイトレイン使えば良かったかな?ちょっと迷うところです。
超巨大なショッピングモール…圧巻です、正直迷ってしまいました。目的はウォーターフォール(滝)を見学したかったのですが、意外に全景を納められる撮影ポイントが無くて、良い場所はだいたいレストランが占拠しているので事前に調べておいた方が良いです。
次回はスカイトレインからも滝を見物したいと思います。- 旅行時期
- 2019年11月
- アクセス:
- 2.0
- スカイトレインを利用した方が良さそうです
-
投稿日 2020年01月04日
クリスフライヤーゴールドラウンジ (チャンギ国際空港ターミナル2) シンガポール
総合評価:4.0
ANAのプラチナ会員資格で利用しました。
そんなに広くはないですが、とても落ち着いた雰囲気でゆっくり出来ました。フードメニューはそれほど多くはありませんが(サンドイッチ以外は)結構美味しいです。特に蒸し物は良かったです。
チャンギ空港はとにかく広いので搭乗時間を気にしながらのラウンジ利用なのがネックですね。皆さん注意してください。- 旅行時期
- 2019年11月
- アクセス:
- 5.0
- サービス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 施設の充実度:
- 3.0
- 食事・ドリンク:
- 3.0
-
投稿日 2020年01月04日
総合評価:5.0
ニノイ・アキノ国際空港 ターミナル3のラウンジです。スターアライアンスの上級会員なら入れます。PAGSSラウンジとどっちに入るべきか悩ましいですが、こちらの方がANA指定では無い分混雑感は無いと思います。
フードメニューも申し分なし!特にスイーツは美味しかった。アイスも食べたかったのですがカロリーオーバーでちょっと我慢してしまいました。
マニラは空港までのアクセスが非常に混んでいるので早めに空港入りをお勧めします。その時ラウンジが充実していると嬉しいですね。こちらは個人的にお気に入りのラウンジです。- 旅行時期
- 2019年12月
- アクセス:
- 3.0
- ラウンジのある4Fまでのアクセスはエレベーターが便利です。
- サービス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 施設の充実度:
- 5.0
- 食事・ドリンク:
- 5.0
-
投稿日 2019年12月31日
総合評価:4.0
チャイナタウンのフードストリートに直結。MRTの駅からも近くて非常に便利です。ただその分周囲の雑音は凄いですが、立地を考えて割り切りましょう(耳栓は必須かも…)
フロントスタッフがとても陽気で親切。「日本から来た…」と言ったら「僕も行ったことあるよ!お寿司美味しいね。」ととてもフレンドリー。部屋の案内時には禁煙と禁ドリアンのルームを案内してくれました。朝食時にはホールスタッフもフリーメニューと有料メニューをしっかり説明してくれて「追加オーダーしたものは有料だよ、いい?」と親切に教えてくれました。素晴らしい!
部屋は正直言って狭いです。シャワーを浴びて寝るだけと割り切ってください。自分はこれで十分ですが。。
また是非利用したいと思います。- 旅行時期
- 2019年11月
-
投稿日 2019年12月26日
総合評価:3.5
多少なりともフロントで日本語が通じるのは助かります。施設は正直古いですが特に困る事はありません。9階のシングルに2泊しましたがアメニティは海外のホテルにしては意外に充実!トイレもウォシュレットが付いています。ただ小蟻がうようよしてて… ちょっと食べものをテーブルに置いたままにするととんでもない事になります(^^;)まあ許容範囲です。
ミニカジノ(スロットのみ)やスパも併設されていてこれは便利でした!スパのマッサージは是非お試しください。逆にスパでサウナかマッサージを追加オーダーしないとロッカーキーもくれませんでした。
朝食もけっこう美味しい!特にフルーツドリンクは何を飲んでも美味しいです。あとチェックアウト時に空港までのフリーシャトルバスをお願いしたら今回の宿泊プランでは不可との回答、利用の際は事前にチェックが必要です。いろいろ書きましたが、それなりに楽しいホテルでした。またリピートしたいと思います!- 旅行時期
- 2019年11月
-
投稿日 2019年12月22日
-
投稿日 2019年12月22日
総合評価:2.5
SL転車台とD51を見学出来る公園です。
見応えはありますが、転車台のビューポイントが微妙… もっと高い位置から観れると迫力があると思います。
D51も運転席に入れると良かったけど、安全上も防犯上もこれはやむを得ないですね。- 旅行時期
- 2019年12月
- アクセス:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 見ごたえ:
- 3.0
-
投稿日 2019年05月28日
総合評価:3.0
サンフランシスコ国際空港は3回目の利用です。ここは時間帯にもよりますがゲート通過に非常に時間がかかります。保安検査も優先レーンだから…と思って安心していると制限エリアでの時間が無くなるので注意してください。
今回は余裕を持ってゲートを通過したので国際線のターミナルGからターミナル3に立ち寄ってみました。ターミナル3の方が飲食店、お土産店など豊富で楽しめます。というかターミナルGがあまりにも残念なエリアでラウンジもお土産もロクなものがありませんので空港に向かう前に買い物は済ませる事をお勧めします。
それとちょっと遠いですがターミナル3の一番奥まで行くと居心地の良さそうなフリースペースがたくさんあります。充電設備も揃っててドリンクさえ確保していれば混み混みのユナイテッドラウンジに入らなくても良さそうです。あくまで時間に余裕がある場合ですけど…- 旅行時期
- 2019年05月
- 利用目的
- 中・長遠距離
-
投稿日 2019年05月02日
ビーコン グランド、ア ユニオン スクエア ホテル サンフランシスコ
総合評価:3.0
出張で2日間滞在。Powell St駅からちょっと歩きますが、途中のユニオンスクエアやケーブルカーにしがみ付いている観光客を見ながら歩けば退屈しません。
入口の階段から見えるホテル内の風景はちょっと豪華です。ただ大型のキャリーバッグを持っているとちょっと苦労します。裏側にエレベータもありますがさすがに最初は気付きませんでした。
程なくチェックインを終えて、何故か2種類4枚のカードキーを渡され、自分はフロントマンの言っている事がよく理解出来なかったのですが、とにかくドアが開かなかったら別のキーを使えとの事でした。
部屋は結構ゴージャスな感じで椅子もベッドも良い感じ!それとバスローブならぬガウンも用意されており、いつもはホリデイ・インに泊まる機会が多いので今回はちょっとだけリッチな気分になりました。
朝食は1階に隣接するバーでセットメニューが付いていました。セットのフルーツはブドウがメッチャ美味しかった。ただメロンはかなり固い… これはアメリカの何処に行っても同じ、アメリカンテイストなのでしょうか?それとチェックインの際に貰った10ドルのバウチャーも使えました。サイドメニューのスモークベーコンをお願いしましたがカッチカチでした。残念。。モーニングもホテル内じゃなくても近くにたくさんワッフルやパンケーキを提供しているお店があったので次回はそちらを楽しみたいと思います。
またホテルにはスタバも併設されていましたが、サンフランシスコに来るとスタバがあちこちにあってあまり有難味を感じません。せっかくなのでサードウェーブ系コーヒーを堪能してきました。
全体的には立地条件も良く手頃な感じのホテルだと思います。ありがとうございました。- 旅行時期
- 2019年04月
-
投稿日 2019年05月02日
ブルーボトルコーヒー (フェリー ビルディング) サンフランシスコ
総合評価:5.0
サンフランシスコ、フェリービルディングのブルーボトルは2度目の訪問です。初訪時は観光客モードで珈琲の味よりグッズ購入がメインだったような… 恥ずかしい。
さて今回はサンフランシスコ4大サードウェーブ制覇を目論んでの再訪です。今回はカプチーノをオーダー。注文時に名前を聞かれ、クレジットの認証確認かと思いきや手渡し時に名前で呼んでくれるサービスでした。(日本もそうらしいですね。あはは。。)
さてカプチーノ、ラテアートも完璧です。フタで隠すのが残念ですね。サードウェーブ系はいろいろありますが、やはり人気があるだけあってここが一番飲みやすいし美味しいです。もちろん観光モードの評価ですので、ご容赦ください。ご馳走さまでした!- 旅行時期
- 2019年04月
-
投稿日 2019年05月02日
総合評価:3.0
出張でサンフランシスコに来ています。せっかくなのでサンフランシスコの4大サードウェーブコーヒーを巡ってみました。
Sightglass Coffee は本店が滞在先のホテルから遠かったのでサードストリート沿いのサンフランシスコ近代美術館内のアンテナショップに行ってみました。ストリートにはちょこんと看板が出ているだけなので危うくスルーしてしまうところ…正直オーバーランしましたが無事に到着。グッズも期待していたのですが、ここはドリンクのみでちょっと残念。それでも美味しいカプチーノを堪能しました。
もちろんテイクアウトして、ユニオンスクエアに立ち寄りながら珈琲タイムを堪能。次回は本店にも行ってみたいと思います。- 旅行時期
- 2019年04月
-
投稿日 2019年03月24日
総合評価:5.0
はじめて夕張に訪れたのが25年前、仕事の関係で度々訪問してました。今回も仕事でしたが夕張支線廃線の悲報を聞き… せっかくなので夕張駅まで足を伸ばして来ました。新夕張駅から車で夕張駅へ向かいましたが、良くも悪くも街並みはあまり変わっていませんね。途中、「あの夕張メロン城は?」「幸せの黄色いハンカチのロケ地は?」「藤の家のカレー蕎麦美味しかったなぁ」とかいろいろ回顧しながら向かいました。ちょっと驚いたのはマウントレースイスキー場が今も現役だったこと!ここでスキー中に車のキーを落として… 半年後に見つかった…のを思い出しました。ははは…
さて夕張駅を覗くと駅員兼店舗のスタッフさんが車両の乗降に関係なく来訪者を暖かく迎えてくれます。みんなで思い出を語ったり記念品を買っていました。スタッフさんに「やはりお店も閉店なんですか?」と聞くと「続けたいですね~」とやんわり気持ちが伝わってきました。そして自分もお土産を買って、思い出ノートに記帳して、駅のホームをちょっとだけ踏みしめながらお別れの挨拶をしました。
このまま新千歳空港まで電車で行きたかったのですが次の電車は2時間後… 残念です。夕張支線、そして夕張駅の皆さん本当にお疲れ様でした。- 旅行時期
- 2019年03月
-
投稿日 2019年03月15日







































































