旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

kui-makyさんのトラベラーページ

kui-makyさんへのコメント一覧全6件

kui-makyさんの掲示板にコメントを書く

  • 高知旅の参考にさせて頂きます

    kui-makyさん 
    はじめまして!
    旅行記を楽しく読ませて頂きました。

    「こうち旅ネットプレゼントキャンペーン」は知りませんでした。
    月末に高知に行くので、凄くタイムリーな情報で感謝です!
    選択肢の中ですと、私もごめんなはり線にしようかなと思っているので、この後のkui-makyさんの旅行記も楽しみ、参考にさせて頂きたいです。

    松岡かまぼこ店、美味しいですよね。
    私はほんのりカレー味のミンチボールが大好きです。もちろんゴボウ天も!

    「服地のデパート ヤマサキ」、レトロな外観ですね。どこにあるんだろう?見に行ってみたい気がします。

    こたまま

    2022年10月07日12時41分返信する 関連旅行記

    Re: 高知旅の参考にさせて頂きます

    コメントありがとうございます。ようやく4日分の旅行記が書き終わりました。
    服地のデパートヤマサキはひろめ市場の近くですよ。
    月末に旅行に行かれるとは羨ましい限りです。楽しんで来てくださいね!
    2022年10月11日14時13分 返信する
  • 清暉園は行くべきでしょうか?

    清暉園は、祖廟からバスで一時間ぐらいのようですが、やはり見ておいた方がいいでしょうか?1泊2日で、広州を経由して夕方に香港に帰ります。治安が心配なので暗くなる午後6時には広州を引き上げてホンハムにと考えています。午後8時の電車の方がいいでしょうかね。もしお時間ありましたらご指南くださいませ。
    2019年10月29日11時04分返信する 関連旅行記
  • すてきな街並みですね^^

    今週、香港から広州を経由して佛山に行こうと思っています。昨年、世界遺産の開平&中山にあまり調べずに行って準備不足を痛感し、いろいろな方の旅行記を拝見しています。1泊2日は余りにも短かったかなと不安が過りますが、旅行記を読ませてもらい楽しみが広がってきました!
    2019年10月29日11時00分返信する 関連旅行記
  • 感謝です

    懐かしい風景を目にしてマレーシアへ行きたくなりました。

    私はKLから30分程南のSEREMBANに住んでいたので

    KLには度々行きました。

    特にチャイナタウンは華語や台湾語が通じるので樂ですね。

    懐かしい所が見れて有難うございました。
    2012年10月06日15時45分返信する 関連旅行記

    RE: 感謝です

    こんばんは。コメントありがとうございます。
    先日テレビでマレーシア観光局のCMを見て、またマレーシアに行きたくなりました。
    住んでいたなんて本当にうらやましいことです。
    がんばって働いて、老後はマレーシアにマンションを買って住むのが夢です。
    2012年10月06日21時07分 返信する
  • 参考にさせて頂きます

    こんにちは。
    今月、マレーシアに行こうと思っています。
    FRIMの情報が欲しくてウロウロしていたらこちらにたどり着きました。
    回りたいところの情報が沢山あって
    嬉しく思っています。
    こちらを参考にさせていただきながら、計画を立てたいと思います。
    2012年07月04日21時03分返信する 関連旅行記

    RE: 参考にさせて頂きます

    こんにちは。マレーシア旅行、いいですね。
    子連れで楽しそうなところを探してFRIMに行きました。
    市内から遠いですが、よかったですよ。
    ぜひ行ってみてくださいね。
    2012年07月09日21時47分 返信する

    有難うございました。

    昨日、マレーシアより帰国しました。
    こちらのおかげで、ホテル→FRIM→Batu Caveに行くアイデアを頂けて
    効率よく回ることが出来ました。
    楽しむことが出来てとても感謝しています。
    有難うございました。
    2012年08月01日09時30分 返信する

    RE: 有難うございました。

    みんままさん、ご丁寧にありがとうございます。
    マレーシア旅行、楽しめたようで何よりです。
    お役に立てたようでうれしいです。
    2012年08月07日21時33分 返信する
  • 開平への旅

    kui-makyさん、こんにちは。
    開平への旅、建物が特徴的ですね。
    広東省へは行ったことがありませんが、訪れてみたいです。
    こんな場所でのんびり景色を眺めているのもよさそうです。
    中国へは仕事で年に2回程度訪れています。
    都市や村によって、雰囲気が全く違っているのも魅力です。
    食べ物もそうですね。
    お邪魔しました。
    2008年12月01日08時17分返信する 関連旅行記

    RE: 開平への旅

    nao0880さん、こんにちは。コメントありがとうございます。
    開平の郊外はまさに農村という感じで、雰囲気がとてもよかったです。
    同じ中国でも、北と南とは建物も全く違いますね。
    行きたい場所は色々あるのですが、なかなか行けません。
    nao0880さんの旅行記、今後の参考にさせていただきますね。
    2008年12月01日10時25分 返信する

kui-makyさん

kui-makyさん 写真

9国・地域渡航

13都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

kui-makyさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

香港、タイ、台湾

大好きな理由

行ってみたい場所

現在9の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在13都道府県に訪問しています