こんにちは!さんのクチコミ全82件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2025年09月11日
-
投稿日 2025年09月11日
-
ケンジントン・ガーデンズの中にあり、建物の前には大きなラウンド池があります!
投稿日 2025年09月11日
-
投稿日 2025年09月11日
総合評価:5.0
初めてのロンドンへの旅行で、観光初日に拝見させて頂きました!
午後1時頃に入場したのですが、待ち時間なく入場できました。
入場するとオーディオガイドをお借りできる場所があり、日本語に対応していますので、見学コースはわかりやすくなっています。礼拝堂は見応えがあり、多くの墓碑がありました。
ロンドンパスを利用したのですが、以前訪れた方の書き込みにて、ロンドンパスの入場可能時間は午後1時と書かれているプラカードを掲げている写真がありましたので、当初朝一に伺う予定でしたが、午後に入場させて頂きました。- 旅行時期
- 2025年08月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- ロンドンパスの料金に含まれています
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- 展示内容:
- 4.0
-
投稿日 2025年09月09日
総合評価:2.0
ロンドンヒースロー空港から北京経由で羽田まで利用しました。
ロンドンからは CA938 で北京まで、
北京から羽田までは CA421 を利用させて頂きました。
ロンドンからのCA938便で、どのような映画が観られるのかとタッチパネルを操作しましたが、全く動作せず、リモコンの遅い操作で何とかするしかありませんでした。
隣の席はタッチパネルの操作ができ、操作自体は問題ありませんでした。
映画は中国映画ばかりで日本語対応していなかったので観られませんでした。
最初の食事はビーフを選択したのですが、中国の方向けの味付けなのか、とても辛く八角の臭いがきつく一口だけしか頂けませんでした。- 旅行時期
- 2025年08月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 200,000円未満
- 直行便
- 経由便
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 接客対応:
- 3.0
- 機内食・ドリンク:
- 1.0
- エンタメ(映画・音楽など)設備:
- 1.0
- 中国の映画ばかりでした
- 座席・機内設備:
- 1.0
- モニターが故障していました
- 日本語対応:
- 1.0
- 日本語対応はしていません
-
投稿日 2025年09月08日
総合評価:5.0
観たいものを事前に15作品程に絞っていたのですが、それでも2時間程必要でした。
とても広く、ゆっくり観ていると1日でも足りません。
予約をしておいたのですが、予約の確認をされることなく建物の中に入れました。
特に印象的だったのはゴッホ『ひまわり』です。- 旅行時期
- 2025年08月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 無料です
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 展示内容:
- 5.0
-
投稿日 2025年09月08日
-
投稿日 2025年09月08日
-
投稿日 2025年09月07日
総合評価:5.0
コヴェントガーデン駅から歩いて8分程、バス停も近くにあります。
コヴェントガーデン駅には大型のエレベーターが3基ありますので、スーツケースをお持ちの方でも不便はありません。
大英博物館へは歩いて5分程、ナショナル・ギャラリーへは歩いて8分程の距離です。
24時間オープンしているスーパ-のセインズベリーへも歩いて5分程なので、とても便利な立地でした。
共用のシャワールームは体を洗う際にとても窮屈なのは難点でした。
朝食のビュッフェはサラダはなかったものの充分な種類がありました。
電力不足なのか、お部屋でのスマホの充電はとても時間がかかりますので、ご注意下さい。
フロントスタッフはとても親切で、ドライヤー、USB充電器をお借りしました。
タオルはフロントにお願いすると交換できます。
宿泊代金がとてもリーズスブルなので、観光をメインに計画される方にはお奨めです。- 旅行時期
- 2025年08月
-
投稿日 2025年05月04日
総合評価:4.0
倉敷駅からのバス便もありますが、1時間に1本ほどしか運行していないので、倉敷駅20分ほど歩いて向かいました。
室内は綺麗に清掃されており、気持ち良く宿泊させて頂きました。
色とりどりではありませんが朝食が付いており、とても助かりました。特にカレーは美味しかったです。- 旅行時期
- 2025年05月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 7,500円未満
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 5.0
- 風呂:
- 3.0
- 食事・ドリンク:
- 3.5
-
投稿日 2025年04月23日
-
投稿日 2025年04月19日
総合評価:2.0
デラックス ダブルルームを3部屋予約しました。
3部屋の内2部屋は満足できるお部屋でしたが、1部屋は明らかにダウングレードされたお部屋でした。
他の部屋と比べるとベッドルームは狭く、浴槽にはシャワーカーテン、仕切りがなく、シティビューのお部屋を予約しましたが、建物の裏側に面したお部屋でした。
フロントスタッフにその旨伝えても、浴室の大きさはそれぞれで、建物の裏側でもシティビューとのことでした。次回の予約時には、事前にお部屋のタイプを確認するよう説明がありましたが、リピートする気持ちは全くありません。
ルームタイプの明確な基準はないようなので、グレードの高いお部屋を予約しても無駄かもしれません。
お部屋の壁クロスも剥がれ、浮きが多く、窓のブラインドは壊れており、3分割された一番端のブラインドしか開けられませんでした。- 旅行時期
- 2025年04月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- 1人1泊予算
- 7,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 2.0
- バスルーム:
- 1.0
- ロケーション:
- 3.0
- 客室:
- 1.0
-
投稿日 2024年11月26日
-
投稿日 2024年11月23日
総合評価:1.0
11月22日の台湾からの復路でStarter Plusを利用させて頂きました。
Starter Plusは食事と飲み物がセットで提供されるサービスですが、注文した料理は提供されたものの、飲み物の提供はいつなのかと心待ちにしておりましたが、提供されることはありませんでした。注文をした内容を直ぐに確認できればCAさんにお声がけできたのですが、うろ覚えでしたので、お声がけできませんでした。
提供できたか確認できるオペレーションがないのであれば、Starter Plusのサービス設定、価格を見直しして欲しいです。
サポートに問い合わしましたが当日の状況の確認ができず、飲み物が提供されなかったこと、飲み物が提供されなかった原因、共に確認もできず不明とのことでした。
又、飲み物の提供をされている間は待っていましたが、サポートの御担当者からの回答では「お休みされている場合は、お声掛けを控えさせていただいており、時間の確保ができる限り一人一人のお客様に十分なご対応をするよう努めさせていただいております」と、釈明されておられました。
原因は不明とのことなので、サービスの質の改善はなされないと思われます。
とても残念です。- 旅行時期
- 2024年11月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 50,000円未満
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 接客対応:
- 1.0
- 斜め前の座席の方は離陸前に座席を倒していましたが、離陸時に元に戻すよう注意されることもありませんでした。
- 機内食・ドリンク:
- 1.0
- 注文しても提供されませんでした
- 座席・機内設備:
- 3.0
- 日本語対応:
- 3.0
-
投稿日 2024年09月09日
総合評価:3.5
立地はとても良いのですが、スーツケースを広げられる場所がベッドの上しかありませんでした。
建物が新しく清掃もキチンとされており、気持ちよく利用させて頂きました。
1階にセブンイレブンがあり、飲み物は買いやすかったです。- 旅行時期
- 2024年09月
-
投稿日 2024年09月09日
ホリデイ イン エクスプレス マカオ シティ センター バイ IHG マカオ
総合評価:4.5
リスボアホテル前のバスターミナルから歩いて10分ほど掛かります。
歩道は段差がありますので、スーツケースはガタゴト引いて歩くようです。
建物は新しく、綺麗にお手入れされており、気持ちよく宿泊させて頂きました。
朝食は豪華ではありませんが、美味しく頂きました。- 旅行時期
- 2024年09月
-
投稿日 2024年05月08日
-
一人での宿泊にはもったいない広さ!
投稿日 2024年04月11日
-
投稿日 2023年12月03日
総合評価:3.0
電話機でモーニングコールをセットしようと思いましたが、故障しておりセットできませんでした。
フロントに電話機の交換をお願いしたところ、建物内の配線が不良とのことで翌日修理して頂くことになり、翌朝はモーニングコールの時間にドアをノックして頂けるお約束でしたが、翌朝、ノックはして頂けず、翌日部屋に戻ってみると、修理もされてなく、修理ができなかったことに対してメッセージもありませんでした。
お部屋は広く快適でしたが、ホテルに戻ってみると一通り清掃されておりましたが、浴槽には私の髪の毛が残っており、清掃は不十分でした。
スタッフの対応は改善が必要です。- 旅行時期
- 2023年11月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- 1人1泊予算
- 12,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- バスルーム:
- 4.0
- ロケーション:
- 3.5
- 客室:
- 4.0
-
駅から近く、綺麗なホテルです。デポジットで1000台湾ドルが必要です!
投稿日 2023年06月04日
総合評価:4.0
コンパクトなレイアウトですが、内装は綺麗で、設備も新しく、何より立地がとても良いです。
ホテル自体はとても良いのですが、チェックイン時に1000台湾ドルのデポジットをカード決済されます。
ホテルの説明欄に
【要デポジット】ご滞在中の有料サービスの利用および客室設備破損時の保証のため、チェックイン時にTWD 1,000のセキュリティデポジットをクレジットカードまたはデビットカードに仮チャージいたします。なお、このデポジットは問題がなかった場合はチェックアウト時に返金されます。
と記載されていましたが、確認しておりませんでした。
チェックアウト時にクレジットの取り消しをしたと言う証明がないのは不安です。- 旅行時期
- 2023年06月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 7,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 十分満足です
- サービス:
- 5.0
- とても丁寧に応対頂きました
- バスルーム:
- 4.0
- バスタブはなくシャワーです
- ロケーション:
- 5.0
- 駅から5分もかからず便利な場所です
- 客室:
- 5.0
- 設備は新しく、清掃も綺麗にされていました











































































