旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

チュウチャンさんのトラベラーページ

チュウチャンさんへのコメント一覧全7件

チュウチャンさんの掲示板にコメントを書く

  • FMおたる フジーコ

    琵琶湖周辺二泊三日の旅日記、拝見しました。充実した内容でしたね。機会があれば、私も同じツアーを申し込みしたいなぁと思いました。
    私は、4年振りに二泊三日の旅行(白川郷や金沢兼六園など 阪急ツアー)をしました。日頃の忙しさから解放されてリフレッシュできて、旅の効用を改めて感じているところです。
    2023年06月15日12時05分返信する 関連旅行記
  • 札幌フリー4日間

    10月16日からの3泊4日で、札幌のホテルは確定していません。中の2日間をレンタカーで観光したいと思っています。旭山動物園、小樽、積丹は行ったことがあります。車で観光していいところを教えてください。
    2016年09月03日07時32分返信する
  • プラハの旧市街

    旧市街広場の時計塔の上から見た旧市街です。落ち着いた中世の街並みを見ているようです。
    2013年12月04日08時15分返信する 関連旅行記 関連写真
  • ブダペストの漁夫の砦

    11月末にいったのですが、ご覧の通りの黄葉(向こうには紅葉はないようです)でした。少し寒いですが、旅行中は天気に恵まれました。
    2013年12月04日08時12分返信する 関連旅行記 関連写真
  • ブダペストの国会議事堂

    ドナウ川のナイトクルーズでの写真です。ライトアップが明るいので、夜景でもよく撮れました。感動の1枚です。
    2013年12月04日08時09分返信する 関連旅行記 関連写真
  • プラハ旧市街広場の時計塔

    正時になるとこの時計塔のからくりが動きます。2つある窓から、聖人が顔を覗かせます。中で回転して、次々に聖人が顔を出すようになっているようです。この時計塔に登ることができ、プラハの旧市街を見渡すことができます。
    2013年12月04日08時07分返信する 関連旅行記 関連写真
  • 聖ヴィート教会のステンドグラス

    プラハの聖ヴィート教会の中にあります、ミュシャが書いたといわれるステンドグラス。中央が少年のバーツラフです。このために(?)持って行った望遠で撮りました。
    2013年12月04日08時04分返信する 関連旅行記 関連写真

チュウチャンさん

チュウチャンさん 写真

10国・地域渡航

23都道府県訪問

チュウチャンさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在10の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在23都道府県に訪問しています