旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

kagishiさんのトラベラーページ

kagishiさんへのコメント一覧全3件

kagishiさんの掲示板にコメントを書く

  • 行きたいコースでした

    楽しく拝見しました。
    岩好きなので、大石林には是非とも行きたいと思ってるのですが、車じゃないと難しいと聞かされ、困ってます。
    タクシーじゃとんでもない金額になりそうだし★
    ですが、見ちゃうとやっぱり行きたいです。
    運転出来たら、お酒飲めたら、人生変わったと思うんですよね(泣)
    2018年03月15日18時13分返信する 関連旅行記
  • 実は自分も

    松山空港から動物園+開花亭+砥部焼窯元、そして宿泊地へ移動して飲み、そして翌日は別子銅山。
    ってコースを昨年クラス会旅行として企画していたのです。で、予約もしてたのです。更に羽田空港に集合して、松山行きの飛行機にも乗りました。
    けど、濃霧の為に羽田へ引き返して来てしまい、幻の旅となりました。
    台風が心配されたのに行けたのですよね、良かったですね☆

    やっぱり来年改めて実行したいなって気になりました。


    続きも楽しみにしております♪

    2016年10月04日23時23分返信する 関連旅行記

    RE: 実は自分も

    私も一度朝早く羽田空港まで行ったのに沖縄旅行が台風でツアーキャンセルになった経験があります。
    夏休みだったのであのショック度合いと言ったら、言葉では言い表せないですね。
    その後から、夏休みには絶対に沖縄にはいかないと固く誓っております
    今回も前の日から天気予報とにらめっこでしたが無事飛び立つことができ良かったです、実は今回北海道も旅行の候補に挙がっていたのですが、北海道に行っていたらどうなっていたかと思うとブルブル

    拙い旅行記ではありますが、なんとか頑張ってかきあげます
    コメントありがとうございました
    2016年10月05日19時51分 返信する
  • 黒岳 流星の滝

    こんにちは、こちらの流星の滝の写真に写ってる所は、とてもこの夏にはぴったりのとこで、いまの暑さを涼しくしてくれるいい所ですね
    私もこの夏の暑さをやわらぎたいので1度行ってもたいと思いますが、中々行く機会がないので、この写真見てるだけでも、この夏の暑さを吹き飛ばさせてくれるので、とても嬉しい写真です。
    またこんなのがありましたら、その時はよろしくね
    2013年07月19日14時46分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 黒岳 流星の滝

    写真への感想ありがとうございます。
    まさか写真にコメントを頂けるとは思っていなかったのでびっくりしています。
    流星の滝は写真でもわかるように結構な高さから水が落ちてくるので圧巻です、さらにすぐ横には銀河の滝もあり同時に2つの滝を楽しむ事が出来ます、北海道に行く機会があったら是非訪れてみてください
    2013年07月21日13時03分 返信する

kagishiさん

kagishiさん 写真

1国・地域渡航

28都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

kagishiさんにとって旅行とは

人生は短い、今までよりも旅行の時間を増やして行きたい
旅行では旅先の新しい発見を吸収しにいきたい

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

福島かなー

大好きな理由

大震災や原発の問題があって、出身地ふるさとが好きだと改めて思い直した

行ってみたい場所

日本中どこでも、日本もまだまだ知らない場所面白い所があるよね

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在28都道府県に訪問しています