まめ空さんのクチコミ(3ページ)全256件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2023年06月04日
総合評価:3.5
駅から徒歩1分。荷物を預けて直ぐに観光が出来ます。他のコンフォートに泊まったことがあるので大体同じでしたが比較的新しく安かったです。部屋も広くて荷物を広げても充分でした。寒い時期でしたので大浴場があればもっとよかったですが、観光地なのでこの値段ならコスパもよいと思います。
- 旅行時期
- 2023年01月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 7,500円未満
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 3.5
- 風呂:
- 3.0
- 食事・ドリンク:
- 3.0
-
コンセプトルームが面白い
投稿日 2023年02月19日
-
投稿日 2022年12月07日
総合評価:4.0
階段下から電話すると直ぐに迎えに来てくれました。フロントは万葉館という建物にあり、大浴場もお食事処もこの建物にあるので足に自信の無いお方は万葉館に泊まった方がよいと思います。エレベーターを乗り継いだり階段しかないところもあったので千樹館は裏から階段に直ぐ出られますがちょっと迷いそうです。慣れた頃に帰ることになりました。
大浴場はサウナも有り、サウナから外の景色が見られるようになってました。黄金の湯と白銀の湯の両方入れて満足でした。お部屋は少し古さを感じました。お庭もライトアップがないので夜はただの暗闇でもったいないと感じました。
食事は夜は旬楽という個室で配膳の方といろいろお話ししながら楽しみました。朝食は種類が豊富で山の物を使った煮物や和え物など作り方など聞きながら食べました。スイーツもたくさんあって迷いましたが1人男性のお客さんが「ここは全然なってない!」と怒っていました。人それぞれ感じ方が違うんだなと思いましたが私たちは満足でした。- 旅行時期
- 2022年10月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 30,000円未満
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 3.5
- 接客対応:
- 4.5
- 風呂:
- 4.5
- 食事・ドリンク:
- 5.0
- バリアフリー:
- 2.0
-
投稿日 2022年09月18日
総合評価:3.5
池袋駅からほぼ直結といってもいいと思います。よく分からなくてルミネの中を通ってきたら目の前がホテルでした。安いお部屋だったので景観はよくありませんでしたしたが不便はありませんでした。ミネラルウオーターも空気清浄機もありました。朝食のレストランは冷房が効きすぎていましたがご飯類はお粥もお茶漬けもカレーもありパンの種類も多かったです。チェックアウトはキーボックスに鍵を入れるだけで簡単でした。
- 旅行時期
- 2022年09月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 10,000円未満
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- 客室:
- 3.5
- 接客対応:
- 4.0
- 風呂:
- 3.0
- 食事・ドリンク:
- 4.5
- バリアフリー:
- 5.0
-
投稿日 2022年09月18日
総合評価:4.0
ちょうどコナンフェアをやってる時期だったので 駅からホテルに入るところもテンションが上がりました。いろんなところにフォトスポットがありわくわくしました。
部屋は消臭剤、ミネラルウオーター、コーヒー、紅茶、緑茶があり最低限そろっていました。朝食はカウンター席はスクランブル交差点が見下ろせますが他は景観はさほどよくありません。でも全体的に明るくてここにもフォトスポットがあってお祭り気分にさせてくれました。- 旅行時期
- 2022年07月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 12,500円未満
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 客室:
- 3.0
- 接客対応:
- 4.0
- 風呂:
- 3.0
- 食事・ドリンク:
- 4.0
-
投稿日 2022年07月10日
総合評価:4.0
駅から歩いて3分もかかりません。近くにはコンビニやお惣菜屋さんもあって便利です。ロビーとカフェの雰囲気が明るくて思わず長居してしまいそうです。アメニティは必要な物だけ取るタイプでした。
お風呂の排水に時間がかかったり洗面所のシンクが小さくて蛇口に頭をぶつけそうになるのはリブランドの時に手直しが出来なかったところなのだと思いました。でも部屋は広くてコスパ的には問題ありません。写真を見たら朝食がおいしそうだったので次回は朝食付きで泊まりたいと思います。- 旅行時期
- 2022年06月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 5,000円未満
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 4.0
- 風呂:
- 2.5
- バリアフリー:
- 2.5
-
軍港めぐりのチケットカウンターやシネコンもある総合ショッピングセンター
投稿日 2022年06月16日
総合評価:4.5
汐入駅からは5分もかからないほどだが現在は歩道橋のエレベーターが故障中で体が不自由な人や高齢の方はは横断歩道で遠回りしなければいけない。ペットショップや飲食店もあり生鮮食料品も手に入る。フードコートやダイソーもあり利用しやすい。
- 旅行時期
- 2022年06月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- アクセス:
- 4.0
- お買い得度:
- 4.5
- サービス:
- 4.0
- 品揃え:
- 5.0
- バリアフリー:
- 5.0
-
投稿日 2022年06月16日
総合評価:4.5
どうせ泊まるなら海の見える部屋でと言うことで予約しましたが眺めは期待以上でした。部屋も広く2ドアの冷蔵庫や電子レンジもあり便利でした。お風呂の排水に少し時間を要しましたが概ね満足です。ドライヤーも2つあり強さも問題ありませんでした。
朝食の会場も最上階で眺めがよく、この時期のせいか人も少なく落ち着いて食事できました。海軍カレーとゆうぎりカレーがありましたが、メルキューではゆうぎりカレーと決まっているようで他のカレーを食べたければ他のホテルやレストランにあるそうです。掃海艇えのしまのキーマカレー、試験艦あすかのポークカレーなどレトルトでお土産にも出来ます。- 旅行時期
- 2022年06月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 7,500円未満
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 客室:
- 4.5
- 接客対応:
- 5.0
- 風呂:
- 3.0
- 食事・ドリンク:
- 4.0
- バリアフリー:
- 5.0
-
投稿日 2022年06月06日
総合評価:5.0
密になるのがいやだったのでWeb予約していきました。定番のベトナムハムとレバーペースト、そしてローストチキン。ベトナムで食べそびれてしまいずっと食べたいと思っていました。一口目からパンがすごい! ということが分りました。フランスパンだともっと硬くてかみ切るのに力を必要としますが、ここのはパリッとしているのに一口で簡単にかみ切れて食べやすい! パクチー(これはタイ語だけどね)はもっと入っててもよかったかな。好きな人は増量してもらった方がいいと思います。ピリ辛にしてもそんなに辛くなかったですよ。
- 旅行時期
- 2022年05月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 5.0
- バリアフリー:
- 5.0
- 観光客向け度:
- 5.0
-
投稿日 2022年06月06日
総合評価:4.5
せっかくのエグゼクティブフロアだったので長居してしまいました。東京タワーが見えるところで贅沢に読書などしてしまいました。17時まではティータイムでサンドイッチやクッキー等にソフトドリンクやコーヒーなど。その後はスパークリングワインとともに軽い食事が提供されました。チーズやキッシュなどもありのんびりゆったり過ごせました。各テーブルにゴミ箱があるのもよかったです。お部屋にもコーヒーマシンが有り、もう飲めないよ~といった感じでした。
翌日の朝食も種類豊富でお腹いっぱいになりました。スタッフの方の動きも品がありました。また柱が鏡になっていたり便利でした。- 旅行時期
- 2022年05月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 15,000円未満
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 客室:
- 5.0
- 接客対応:
- 5.0
- 風呂:
- 4.0
- 食事・ドリンク:
- 5.0
- バリアフリー:
- 4.5
-
投稿日 2022年06月06日
総合評価:4.0
駅からのアクセスは問題ありません。駅を出たらすぐに目に入ります。
まだ新しいのできれいですし、至る所に木を使っていてぬくもりを感じます。ロビーもゆとりを持った大きな囲炉裏を囲んだような造りでした。
東急ステイですから部屋に電子レンジや洗濯機があります。キッチン付きの部屋もあると思います。夕食は飛騨牛をステーキやすき焼きなどから選び他はバイキングでした。鶏ちゃん焼きやすったて汁等の郷土料理も食べられました。- 旅行時期
- 2022年04月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 15,000円未満
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 4.0
- 風呂:
- 4.0
- 食事・ドリンク:
- 4.0
- バリアフリー:
- 5.0
-
投稿日 2022年06月06日
総合評価:4.0
慣れていればL2のエレベーターから地上に出るのがおすすめです。お部屋にはコーヒーマシンがありソファーもあるのでくつろげます。ベッセルは地元の食材を使った朝食が食べられるので楽しみでしたが、きしめん、ひつまぶし、味噌カツなどが食べられて満足でした。1階にはドリンクバーもあって子ども連れのお客さんが多かったです。
- 旅行時期
- 2022年04月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 10,000円未満
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- 客室:
- 4.5
- 接客対応:
- 4.0
- 食事・ドリンク:
- 5.0
- バリアフリー:
- 5.0
-
投稿日 2022年06月05日
総合評価:4.5
駅から近いのに送迎バスがありました。お部屋は川に面していて景色は最高です。フェイスタオルは人数分あるのにハンドタオルが1つしかありませんでした。あと消臭スプレーはほしいですね。
大きく3つの建物に分かれていてそれぞれに浴場がありました。混み具合も部屋のテレビで確認でき上手に全部入れるように計画を立てました。お湯は肌がつるつるになります。歴史のある宿なので八代亜紀さんら歌手の方館のディナーショーの写真や皇族方の写真も飾ってありました。
朝食は食べきれないほど種類があって特に和食の小鉢はいろいろありました。ラウンジから見える小さな滝や池も心が落ち着きます。- 旅行時期
- 2022年04月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 20,000円未満
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 客室:
- 4.5
- 接客対応:
- 5.0
- 風呂:
- 4.5
- 食事・ドリンク:
- 4.5
- バリアフリー:
- 3.5
-
投稿日 2022年06月05日
-
投稿日 2022年06月05日
総合評価:3.5
店内は若い人で一杯でした。高いところから黄色いバターがこぼれてきている店頭は目を引きます。飲み物もきれいな色でとにかくシャッターを切りたくなるお店です。店の奥には真っ黄っ黄な飲食スペースも有りますが、階段なのでバリアフリーではないですけど。
- 旅行時期
- 2022年04月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 4.5
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 3.5
- バリアフリー:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 5.0
-
投稿日 2022年04月23日
総合評価:4.5
雷門から1分もかからないところで、入り口はよく見ないと通り過ぎてしまうほどひっそりとしています。入るとすぐエレベーターホールで海の中に潜ったようなゆらゆらした照明になっています。フロントホールは一気に外に向かって開けていて窓も大きくここからの眺めも最高です。さらに小さな階段を上ると宿泊者だけが体験できるテラスがあります。特別な暖房が有り、海外にあるようなおしゃれなテラス席があり、ここにも変わった照明があります。何も遮ることなくスカイツリーが見えるなんて贅沢です。朝も夜もいい景色を楽しみました。テラス階にはバーもあり外でも飲めて言うことなし。
お部屋はそんなに広くないですがお風呂は洗い場付きでした。シャンプーを置いてある場所が椅子に座ると手が届かなくてちょっと不便を感じました。エスプレッソマシーンもあり非日常を味わいました。
朝食はメインをエッグベネディクト、フレンチトースト、浅草タルティーヌから選びますがタルティーヌはパンが卵の水気を吸って切りにくかったです。オレンジジュースは絞りたてのフレッシュジュースでした。- 旅行時期
- 2022年03月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 10,000円未満
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 5.0
- 接客対応:
- 5.0
- 風呂:
- 4.5
- 食事・ドリンク:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.5
-
投稿日 2022年02月19日
総合評価:3.0
最初間違ってANNEXの入り口から入ってしまいました。フロントは本館にしかありませんでした。ANNEXにも自由に入ることが出来て誰もいないのに豪華なシャンデリアはキラキラ輝き絵本に出てくるような大きな階段があってまるでお城のようでした。
多少エレベーターの乗り継ぎがあって面倒でしたが急ぐ訳でもないのでいろいろ見ながら部屋までたどり着きました。普通に泊まるにはもったいないくらいの広さでしたが、ゴミが残っていたり明らかに掃除していない部分がありました。 朝食はご飯のお供がたくさんあったのでお粥もあったらよいと思いました。全体に天井も高くあちこちにシャンデリアが有り、結婚式をするにはチャペルも併設されていて便利だと思いました。掃除だけが不満でした。- 旅行時期
- 2022年01月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 12,500円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 客室:
- 1.0
- 接客対応:
- 4.5
- 風呂:
- 3.0
- 食事・ドリンク:
- 3.5
- バリアフリー:
- 3.0
-
投稿日 2022年01月16日
総合評価:3.5
ゆりかもめで行けばホテルの3階にすぐ行けます。エグゼクティブ階のお部屋でしたがシャンプーやコンディショナーのセットがいただけました。エレベーターホールは他の階と違ってびっくりするほど広かったです。浜離宮側の部屋でしたがほとんど見えませんでした。新しいビルが建ったからでしょうか。部屋の床にお茶のパックの切れ端が落ちていたり冷蔵庫の取っ手に髪の毛がついていたりしたのが残念でした。各階に自販機がありましたが電子レンジがフロント階にしか無かったので自販機のそばにあるともっとよかったです。
朝のお弁当は事前に分っていたのでそんなに残念ではありませんでした。一応銀座の仕出し屋さんのでしたし。
大浴場も黒いカビが目立っていました。簡単に落とせそうなのになぁ と思いながら入っていました。でもあまり混むことも無くジャグジーがよかったです。部屋のドライヤーはパワーがあってすぐに髪が乾きました。
お正月の朝食は満足でした。家でそろえると手間がかかりますからね。お雑煮やお刺身まであってお正月気分を味わいました。- 旅行時期
- 2022年01月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 15,000円未満
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 4.0
- 風呂:
- 3.0
- 食事・ドリンク:
- 3.5
- バリアフリー:
- 3.0
-
投稿日 2021年11月28日
総合評価:3.5
モノレールを利用すると直結していて便利です。このホテルはなんと言っても売りは眺望だと思います。あえて羽田側を選びましたが、飛び立つ飛行機、新幹線、車、クルーズ船などが見えて夜は特にきれいです。朝食は現在洋定食と和定食しかありませんが結構お腹いっぱいになります。。部屋のコーヒーがもう少しおいしかったらよかったです。プレミア感はエレベーターホールとバスローブくらいかな?と感じました。自販機がないのでお部屋に入る前にゲットしておく方がよいと思います。
- 旅行時期
- 2021年11月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 7,500円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 4.5
- 風呂:
- 3.0
- 食事・ドリンク:
- 3.0
- バリアフリー:
- 3.0
-
投稿日 2021年11月14日
総合評価:4.5
館内は靴を脱いで歩きます。スーパー銭湯に来た感じですが大浴場は天然温泉です。靴をロッカーにしまってる間にキャリーケースの車輪部分を拭いてくださり館内も転がして行けました。エレベーター前にウエルカムドリンクが置いてあり、コーヒー、ココア、金麦、ハイボール、レモンサワー、お手ふきなどがありテンションが上がります。
大浴場や朝食会場の混み具合はテレビでチェック出来るので便利です。ベッドはとても広くて快適でした。13階にはコインランドリー5台、女湯の中にも4台あったので女性はこちらの洗濯機を使ったら安心です。洗い場は12カ所、ドライヤーは7台、うち1つはダイソンでした。大浴場にはヘアゴム、ブラシ、綿棒、コットン、シャーワーキャップ、クレンジング洗顔、乳液、化粧水がありました。部屋からタオルは持っっていかなければいけませんが買い物かごみたいなのにバスタオルとボディタオルがセットされていました。
湯上がり処には時間によってアイスか乳酸菌ドリンクが置いてあり漫画コーナーの本もまだ新しくてきれいでした。
夜鳴きそばもいただき、朝食も海鮮丼をいただき満足でした。五郎島のサツマイモ天ぷらや金時草のおひたし加賀レンコンのサラダなど地元の野菜も楽しめました。
フロントに研修中の人が多く少し時間がかかりました。- 旅行時期
- 2021年11月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 10,000円未満
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 客室:
- 4.5
- 接客対応:
- 4.0
- 風呂:
- 5.0
- 食事・ドリンク:
- 5.0
- バリアフリー:
- 5.0















































































































































































