旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ななさんのトラベラーページ

ななさんへのコメント一覧全1件

ななさんの掲示板にコメントを書く

  • 「八重干瀬まつり」っていうのがあるんですね@@

    ななさんはじめまして!
    juntinoです!


    宮古大好きなんですが八重干瀬はまだ体験がなく興味深く

    写真を拝見いたしました。

    「八重干瀬まつり」っていうのがあるんですね@@

    これはやはり大潮の日にあるんですかね〜〜〜?

    あの八重干瀬の上を散策できるんですね?

    シュノーケリングもオプションとかであるんですかね〜〜〜

    よかったら教えてくださいませ


    今後ともよろしくお願いいたします!



    juntino
    2013年01月06日22時35分返信する 関連旅行記

    RE: 「八重干瀬まつり」っていうのがあるんですね@@

    juntinoさん、はじめまして!
    こんにちは^^

    八重干瀬まつりですが、こちらは春の大潮付近の2日間だけ開催されています。
    2013年は4月11、12日。

    宮古フェリー http://miyako-ferry.com/special-yabiji.html

    はやて海運 http://www.hayatekaiunn.com/event.html

    この2つのフェリー会社が主催しているようです。

    船で八重干瀬まで行って上陸して、フリータイムが1時間半くらいだったでしょうか。
    もちろん、サンゴ礁の上を歩けますよ!

    ただ、ツアーのような形なのでシュノーケリングはできません。
    サンゴ礁が海上に浮かび上がってきてしまってるので、泳ぐ場所もないですしね^^;
    (周りはとても深い海だそうです)

    juntinoさんは宮古島がお好きなんですね。
    わたしも一昨年行って、大好きな場所になりました!!

    こちらこそ、よろしくお願いします^^


    なな




    > ななさんはじめまして!
    > juntinoです!
    >
    >
    > 宮古大好きなんですが八重干瀬はまだ体験がなく興味深く
    >
    > 写真を拝見いたしました。
    >
    > 「八重干瀬まつり」っていうのがあるんですね@@
    >
    > これはやはり大潮の日にあるんですかね〜〜〜?
    >
    > あの八重干瀬の上を散策できるんですね?
    >
    > シュノーケリングもオプションとかであるんですかね〜〜〜
    >
    > よかったら教えてくださいませ
    >
    >
    > 今後ともよろしくお願いいたします!
    >
    >
    >
    > juntino
    2013年01月07日00時51分 返信する

ななさん

ななさん 写真

28国・地域渡航

13都道府県訪問

ななさんにとって旅行とは

知らない世界を覗くのが大好き。
砂漠と地中海、島が好き。
台北で食い倒れるのも好き。

旅行記の内容の方は、ぼちぼち書いていこうと思ってます^^

<今までの旅先>
アメリカ、イギリス、フランス、イタリア、スイス、香港、中国、ドイツ、オーストリア、
トルコ、ギリシャ、タイ、インド、ネパール、フィジー、モロッコ、ベルギー、
シリア、ヨルダン、カナダ、エジプト、チュニジア、スペイン、シンガポール、ベトナム、
バリ島、ウズベキスタン、エチオピア、イエメン、ドバイ、台湾、イラン、リビア、
カンボジア、イスラエル、クロアチア、スロベニア、ボスニア・ヘルツェゴビナ、モンテネグロ、
韓国、スリランカ、ルーマニア、ブルガリア、ボリビア、

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

サントリーニ島

大好きな理由

行ってみたい場所

マダガスカル、ナミビア、モーリタニア、アルジェリア、ギリシャの島、
タンザニアのザンジバル島、チュニジアのジェルバ島、イエメンのソコトラ島、ハワイ島

現在28の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在13都道府県に訪問しています