旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Buchi さんのトラベラーページ

Buchi さんへのコメント一覧全4件

Buchi さんの掲示板にコメントを書く

  • セレクトが良さ過ぎてバンコク行きたくなりました

    はじめまし手。訪れている場所のセレクトが素敵過ぎて、
    思わず書き込みしてしまいました。

    お酒が好きなので、お食事のところもツボにはまるところが多くて
    ほんとに楽しく読ませていただきました^^
    2023年06月09日15時25分返信する 関連旅行記

    Re: セレクトが良さ過ぎてバンコク行きたくなりました

    ありがとうございます。

    オールドタウンや狭い路地を只々歩く事が好きな為、1人旅の時はほとんど歩いてます。そして飲んでます😅

    タイの雰囲気いいですよね。バリ島やベトナムほど無理強いしてくるドライバーさんや店員さんも少ない気がしますし。

    飲兵衛さんには、ニンニクたっぷりの辛めの料理も最高ですね。
    2023年09月29日10時57分 返信する
  • ■ こんにちは、はじめまして

    Buchi さん

    こんにちは、はじめて私の旅行記にお越しいただきありがとうございます。
    旅行記やクチコミなど、どこの地域にご興味を持たれたのでしょうか。
    これからもお気軽にお立ち寄り下さいね。

    武漢から蔓延したウイルスは、あっという間に世界中に広がりました。
    国内では幾度か緊急事態宣言が出され、感染予防のための外出自粛が
    呼びかけられ徐々に収まる兆しが見えたと思いきや、再び第6波の流行。
    海外でも未だに衰えることなく猛威を振るっています。
    海外旅行はもう暫くお預け、当面は国内の近場に目を向けたいと思います。
    国内にも知らないところ良いところいっぱいありますからね。

    我々人類は必ずこの新型ウイルスを克服するでしょう。
    その時はもうすぐ。
    旅先の風景や大自然は変わることなく待っていてくれます。

    マイポリシー 
    「 行ってみることそれが旅 どんなに遠くても どんなに近くても 」
    自然・人・文化・歴史との出会いを求めて旅を続けます。

    どうぞご安全にお過ごしください。
    今後ともよろしくお願いします。
    bigwell

    2022年01月16日22時42分返信する
  • こんにちは

    こんにちは。
    今日はこちらから失礼します。

    メテオラ観光では随分と歩かれたのですね。
    カランバカがそこまで坂の多い町とは知りませんでした。
    地図を見て平坦だと勝手に思い込んでいて、
    いざ現地に着いてみると上り坂だったということはありますね。
    私はカナダで経験しました。

    メテオラも充分に堪能されたご様子ですね。
    写真を拝見しているだけで私もご一緒させてもらった
    気分になりました。

    アテネに戻られて最後の時間をどこで過ごすか迷われる気持ち、
    よーく分かります。
    すでになじみとなった場所を歩いてアテネの風景を目に焼きつけるか、
    行く予定のなかった場所を観光に出かけるか。
    何をするにしても残りわずかな時間があまりにも貴重で
    離れ難さを感じながら歩いてしまうものですよね。

    そしてその街を出る時、その国から飛び立つ時、
    そこで過ごした夢のような時間と充実感をひしひしと感じます。
    満足と感謝を胸にいっぱい詰め込んで日本に帰るのですよね。
    一人旅は勇気が必要ですが、自由に行動できるので私は好きです。

    Buchiさんはよい旅をされましたね。
    写真もよかったです。
    これからも一人旅を楽しんで下さい。
    2018年11月17日21時34分返信する 関連旅行記
  • はじめまして

    こんにちは。
    旅行記を拝見いたしました。
    写真が大きくてきれいだったので
    その場にいるような気にさせてくれました。

    ギリシアへは何度も行きましたが
    Buchiさんの視線や観光方法は私と似ている気がします。
    (嫌な気分にさせてしまったらお許しを。)
    こんな場所があったな~と思いながら写真を見せていただきました。
    アテネではゼウス神殿がお気に入りです。
    でもどこから入ればいいのか分からず、結局遠くから見るだけでした(笑)。

    ギリシア神話にまつわる土地をめぐるのが好きなので
    メテオラには行ったことがないし将来行くこともないでしょうけれど、
    旅行記の続きを楽しみにお待ちしていますね。
    2018年11月06日20時49分返信する 関連旅行記

    Re: はじめまして

    コメントありがとうございます。

    私と同じような感覚でアテネの街を歩き、もしかしたら同じような事を感じたのかしら…?と思ったらとても幸せな気持ちになりました。ありがとうございます。
    入り口って分かりづらかったですよね。ほとんどの遺跡の入り口を見つけるのに苦労しました笑

    でもギリシャって、色々な意味でとても素敵な国ですね。メディアさんが何度も行かれる気持ちわかるような気がします。

    私も機会があればまた来たい!と思いました。でもいつもそうなのですが何ヶ月か過ぎると、まだ訪ねたことのない国へ行きたいという気持ちが勝ってしまって……。

    メテオラ編書き終えました。良かったらまた感想お聞かせください。



    2018年11月14日16時13分 返信する

Buchi さん

Buchi さん 写真

18国・地域渡航

4都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Buchi さんにとって旅行とは

好奇心を満たしてくれる必要不可欠なもの

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

モロッコ、ミャンマーのバガン

大好きな理由

大地が感じられる場所が好き。モロッコもバガンも砂地で幻想的な土地だから。

行ってみたい場所

南米やアフリカ

現在18の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています

福島 |

京都 |

福岡 |

熊本 |