旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

てぃんとさんのトラベラーページ

てぃんとさんへのコメント一覧全11件

てぃんとさんの掲示板にコメントを書く

  • お誕生日、おめでとう8(*^o^*)8サザエ

    楽しいお誕生日を過ごされましたか?ところで今日は私達夫婦の結婚記念日でもあります。お互いにカンパーーーイ!!
    2006年03月28日22時55分返信する

    RE: お誕生日、おめでとう8(*^o^*)8サザエ

    naniwa ladyさん こんにちは!

    ありがとうございま〜す!!!
    楽しく過ごせました(^^)v

    naniwa ladyさんの結婚記念日なんですね!
    おめでとうございます♪(^^)/
    お祝いされましたか?

    実は私も誕生日に入籍したんで今日はW記念日だったんです。
    2006年03月30日22時27分 返信する

    RE: RE: お誕生日、おめでとう8(*^o^*)8サザエ

    へーーそうだったんですか。重ね重ねおめでとうございまーーす。あまり意識はなかったのですが、気がつけば今日だってことで。でもたまたま屋久島へ旅行しました。帰ったその日が結婚記念日だったんですが・・・残念ながらその日が結婚記念日だから行ったわけでなく、夫の仕事の休みがとれただけなんですが。。。あまり結婚記念日意識したことなくて。。。
    2006年03月31日07時52分 返信する
  • 返事が遅くなりました

    お久しぶりです
    モルディブでハネムーンとはおめでとうございます
    水上コテージに泊まって最高ですね!
    マンタに逢えなかったのは残念ですが
    自分たちが見たヤップのマンタは
    貸切ダイビング状態だったので
    毎日のように見ていました

    大物は最初怖いですが
    慣れれば結構嵌りますよ
    子供が生まれると行動範囲が狭くなるので
    頑張って世界中の海に潜ってくださいね!

    PS.
    自分の会社もセキュリーティーが厳しく
    規制がそこらじゅうに掛けられていますが
    フォートラベルは今のところ平和なので
    コメント入力等はすべて会社で行っています
    (^_^)v
    2006年02月16日07時53分返信する 関連旅行記

    RE: 返事が遅くなりました

    38うさぎ?さん お久しぶりです。
    ありがとうございます♪

    マンタ見放題って贅沢ですね!!いいなぁ。そういえば現地で会った人もライセンス取得で潜ってる間ずっとマンタがいたって言ってました!
    またモルディブに行けたらいいなぁと感じる今日この頃です。

    他の海にもぜひ今のうちに潜りに行きたいです。
    2006年02月16日23時15分 返信する
  • いきたいな、アルプスへ。

    雄大な雪山を背景にしあわせそうな笑顔の写真、みました。

    ここのところ、トリノのオリンピックでテレビで夕方、抜粋をみています。
    今日は、フリースタイルの男性モーグルでした。残念ながら
    日本人の上野修さんは20位に終わりましたが、でも迫力ありました。
    みんな超人にみえました!

    トリノの雪げしき、そして、選手や観客をみながら、もう、長い間
    スキーをしていないなあと思いました。

    私の住んでいるところからはピレネーまでは車で3時間で行って
    しまうのに、なぜ、いかないの、と自問自答しています。

    でもやっぱり行くとなったら、アルプスですよね。

    えりさくさんの撮ったとっても美しい写真をみながら
    ため息をついています。
    2006年02月16日06時46分返信する 関連旅行記

    RE: いきたいな、アルプスへ。

    yukibxさん はじめまして!

    雪山はいいですよね〜。私も今トリノ(ボーダークロス男子)を見ていますよ。今年からの新種目ですが、見ごたえがあってドキドキしてます。

    ピレネーに3時間くらいの所に住んでいるんですか!!
    でも、なんとなくわかります。近くに住んでると意外と行かないもんですよね(笑)私もスペインにいた時、アンドラへ滑りに行きたいなぁと思いつつも結局行きませんでした。今思えばちょっとおしいことをしました。

    アルプスは一度は滑りたい場所ですよね!でも、ピレネーでも滑ってみたいですよ〜!ぜひそのうちピレネーへ滑りに行かれることを祈ってます!!

    はぁ〜 海外の広いゲレンデで滑りたいです。。
    2006年02月16日23時10分 返信する
  • はじめまして(*^_^*)

    遅ればせながら、ご結婚おめでとうございます。もうすぐ結婚半年ですねぇ。ご感想は・・・ところでモルディブ、見せていただきました。海が綺麗ですね。うっとりします。ナポレオンフィッシュに出会えるなんて、すごいです。私はオーストラリアでダイビング初経験をしました。沖縄ではシュノーケル初経験でした。またゆっくりお邪魔します。
    2006年02月05日08時06分返信する

    RE: はじめまして(*^_^*)

    はじめまして♪ありがとうございます。
    実は籍はもっと前に入れたのでもうすぐ1年経ちますが・・・
    特別なこともなくフツーです(笑)でも、実はフツーなのが平和でいいんだろうなぁと最近よく思います。年とったからですかねぇ(笑)
    なにはともあれ、これからもよろしくです(^^)
    2006年02月16日23時02分 返信する
  • Zermattでスキー

    1年前の旅行記の様ですが、読ませていただきました。
    私は、来週(4月前半)にZermattで7泊する予定です。10年ぶりのZermatt訪問です。
    3月でも半そでで滑れるほど暑かったのですか。標高が高いので、防寒対策の方を重点的に考えていましたが、暑い時の服装も考慮したいと思います。

    それから、Cerviniaへの国境越えはパスポートが必要です。抜き打ちでパスポートチェックがあるそうですから、パスポートなしで帰ってこれたのは、ラッキーでしたね。なお、スイスはEUに加盟してません。
    2005年03月29日06時25分返信する 関連旅行記
  • 誕生日

    誕生日おめでとうございます
    相変わらずコメント&写真の更新は停滞中かな
    現在旅行記42冊、写真枚数42枚
    カウンターは4163

    サイパンでマダラトビエイの群れを見たなら
    マダラトビエイのファンになってしまったかな?
    自分もガラパゴスで遭遇して大ファンになりましたが
    ガラパゴスではガイドがマダちゃんに付いていくので
    遭遇イコール、ガイドが行方不明
    の、図が毎回起きていました
    (^0^)/
    2005年03月28日07時04分返信する 関連旅行記
  • 名前の由来

    S38年はウサギ年
    すでに2回目の成人式は過ぎてしまいました
    単純ですが結構前から使っています

    H−2Aは無事軌道に乗ればOKかな?
    これで天気予報の精度が上がれば更に便利になりそうですが
    宇宙産業も民営化うまくいったとしても
    宇宙旅行はまだまだ先の話かな?

    画像の登録は自宅でも高画質は時間が掛かるので
    画質を落として登録しています
    会社からだと3枚が限度なので自宅から登録していますが
    追加の1,2枚は会社から編集(登録)しています

    過去の写真はL番プリントを
    直接デジカメで撮影しましたが
    それなりに写ったのでそのまま使用しています
    最近膨大なアルバムを処分されそうになり移動したが
    スキャナーで取り込みたい気もするが
    まだまだやりたいことだらけなので無理な話かな
    (^0^)/
    2005年03月01日12時30分返信する
  • クスクス

    はじめまして

    ぼくも先日モロッコに行きました。
    クスクスは僕も食べました。モロッコ最後のディナー
    ということでそれなりに良い感じのレストランで食べましたが
    味はすごく微妙でした。
    えりさくさんの体調不良が原因ではないかも。
    ちなみにあのツブツブは小麦を蒸したものだそうです。

    ところで昨日登録ですよね?
    すごい勢いで旅行記を作ってらっしゃいますね。
    僕はのんびり作っていますが、負けてられない!

    それでは面白い旅行記、期待しています。
    2005年02月25日17時33分返信する 関連旅行記

    RE: クスクス

    みつひとさん、はじめまして。
    貴重なくすくす情報ありがとうございます♪

    体調不良でなくても、ビミョウでしたか(^^;
    おかげでスッキリしました。
    黄色いしとうもろこしかな?と思ってたんですが小麦だったんですね。
    今度、旅行記に追記させて頂きます!!

    旅行記は、仕事中にちょこちょこ更新してます(^^;
    写真は家からでないとあげられないので、文字だけ先行しちゃってますが。

    お互いがんばりましょう♪

    追伸:今時間がないので、後で(来週?)みつひとさんの旅行記も見させて頂きます!!
    2005年02月25日18時45分 返信する
  • アクセスカウンタについて

    問い合わせたところ、返事がきました。

    アクセスカウンタは1ページアクセスごとにカウントがアップするみたいです。なので、昨日一気に42ページも作成した私はカウントが一気にあがってしまったみたいです(^^;

    新規作成すると各国のページの目立つところからリンクされるようで、いろんなかたからアクセスがあったみたいです。

    なのに、中身がないページばっかりですみません。
    作戦を間違えたなぁ。。。

    これからどんどん更新していくのでよろしくお願いします。
    2005年02月25日11時17分返信する

    RE: アクセスカウンタについて

    確かに検索に異常にひかかります
    イチゴ狩りの旅行記作ったのだが
    イチゴ狩り、愛知県で自分のがTOPで検索されます

    結構会社の人とかから質問されるが
    ぜんたいさんとかの努力でしょうが
    アクセス数は結構凄いです

    誰の為に作るのかは結構難しい問題だが
    自分は日記帳の延長線で作成しています
    子持ちに便利な情報を特に流していますが
    最近3人連れて行動しているので
    まじでチェレンジ状態です
    (^0^)/

    PS.
    自宅では日記のバックデートが忙しいので
    旅行記はほとんど会社で作成しています
    (*^_^*)
    2005年02月25日12時24分 返信する
  • はじめまして

    創りたての筈だが
    新人さん訪問はみんなしているみたいで
    24日のアクセス数1031人
    おめでとうございます

    誰がそんなに見ているのか気になりますが
    楽しくやっていきましょうね

    コメントが入った頃に又来ます
    (^0^)/
    2005年02月25日07時37分返信する

    RE: はじめまして

    38うさぎ?さん、はじめまして。

    さっそくの書き込みありがとうございます(^^)

    こっそり職場から作成したので(笑)、中途半端な状態ですが、
    今後、自宅から写真をUPしたりとがんばって更新します。

    ぜひ、また来てください♪

    追伸:アクセスカウンタは、なんかおかしいみたいです。
       さすがに半日でいきなり1000人突破は・・・(^^;
       4travelさんにメールで問い合わせ中です。
    2005年02月25日09時06分 返信する

てぃんとさん

てぃんとさん 写真

26国・地域渡航

7都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

てぃんとさんにとって旅行とは

現地の人と仲良くなりその土地のことを教えてもらい、日本とのギャップに驚くことが好きです。嬉しいこと、悲しいこと、楽しいことなどを感じ、いろいろなことを考えさせられます。もっともっといろんな国の人たちと会って、いろんなことを知りたいです。
最近は発展途上国に行くたびに「どうにかして貧困を助けてあげたい」と思いながらもどうにもできない現実とのギャップに悩まされることが多いです。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在26の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在7都道府県に訪問しています