ericaさんのクチコミ全148件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2012年10月31日
総合評価:3.5
その名の通りオルゴールの美術館です。
オルゴールって私のイメージでは手のひらサイズのイメージだったんですが、一言にオルゴールと言っても奥が深く、装置のような巨大なものまであってびっくりしました。
ちょっと入場料が高いのがネックですが一度訪れてみてください。- 旅行時期
- 2009年07月
- コストパフォーマンス:
- 2.5
-
投稿日 2012年10月31日
-
投稿日 2012年10月31日
総合評価:4.0
入場無料ですし、駐車場も無料なのでぷらりと立ち寄るのにおすすめです。ここをメインに考えると物足りないと思いますが…
おすすめはソフトクリームです。牧場直営だからか濃厚でとっても美味しいです。夏だったこともあり、会う人会う人、みんなソフトクリームを食べてる印象でした。
近くを通った時はソフトクリームを食べるだけでも寄ってみてください- 旅行時期
- 2009年07月
-
投稿日 2012年10月31日
総合評価:5.0
ぬいぐるみ全般が好きな私の大好きな場所です。
建物からしてとってもかわいいです。
私のおすすめはテディエドワードと言うテディベアで、元々は写真家さんに可愛がられたテディベアで、この写真家さんと一緒に世界中を旅しました。世界で一番旅をしたテディベアと言うことでとても有名です。
こちらの写真家さんはもう亡くなりましたが、エドワードは那須のテディベアミュージアムを拠点に今も旅を続けています。そのため、彼が旅行に行って不在の場合もあります。
以前、このテディベアのレプリカが限定で発売され、私も購入しました。- 旅行時期
- 2009年07月
-
投稿日 2012年10月31日
総合評価:4.5
アントラーズの本拠地です。
田舎なのでちょっとアクセスは悪いかもしれません。車で行くと、周りに民間の駐車場が沢山あります。おばあちゃんたちが駐車場の番をしていて、駐車場代を払うと自家製のさつまいとかをお土産にくれたりします。
こちらのスタジアムはサッカー専用に作られているので、とても見やすいです。あと、食べ物が美味しい。よくこういうスタジアムにあるフライドポテトとかそういうものじゃなく、モツの煮込みとかを地域の人が出店しているので美味しいです。寒い時期なんか特にお勧めです!- 旅行時期
- 2009年06月
- アクセス:
- 2.0
-
投稿日 2012年10月31日
-
投稿日 2012年10月31日
-
投稿日 2012年10月31日
-
投稿日 2012年10月31日
ニューヨーク ニューヨーク ホテル ラスベガス (ネバダ州)
総合評価:4.0
名前の通り、ニューヨークをテーマにしたホテル。同じく都市をテーマにしたベネチアンやパリスはリアリティを追求した本物に近い感じですが、こちらははりぼて感満載。ニューヨークをテーマにした遊園地のような雰囲気です。
ホテル内を走るローラーコースター、私は時間がなくて乗れませんでしたが、絶叫が聞こえてきてとても楽しそうでした。次に行く時は挑戦したいです- 旅行時期
- 2009年03月
-
投稿日 2012年10月31日
総合評価:3.0
とても広いホテルです。ホテル内を歩くだけで疲れます。
外には大きな作りもののライオンがいますが、中には本物のライオンもいます。檻ではなくガラス張りで、下からも眺めることが出来ます。中にはライオンだけじゃなく飼育員の人も一緒に入っていて、まるで猫と遊ぶかのようにじゃれあっていました。中々見ることが出来ない光景なので見入ってしまいました- 旅行時期
- 2009年03月
-
投稿日 2012年10月31日
総合評価:5.0
パリス内にあるビュッフェで、こちらも勿論パリをテーマにしています。
ディナー時には、蟹も食べ放題になります。ランチ終了頃に入店してそのままいれば、火にも食べられてお得です
おすすめはクレープです。目の前で焼いてくれるクレープは、撮っても美味しい。アメリカのスイーツにありがちなただ甘いだけのものとは違って日本人でも美味しいと思える上品なお味です。- 旅行時期
- 2009年03月
-
投稿日 2012年10月31日
総合評価:5.0
ネットで見つけた会社でラスベガスからのオプショナルツアーを予約しました。日本の旅行代理店を通じての予約だとはっきりとした時間や会社が分からないので、時間を有効に使いたい方はネットを通じて予約した方が良いと思います。値段も安かったです。
私は朝早い便にしました。
飛行機はとても小型で、結構揺れます。フリーフォールなどのフワーっとした感じが苦手な方には厳しいかもです。絶叫マシン好きでも怖かったです。
グランドキャニオンですが、これは本当に一見の価値あり。日本では絶対見られない景色です。ツアーなのでそんなに長い時間いられなかったですが、ずっと見ていても飽きない風景です。
ツアーについていたお昼ご飯は正直美味しくありませんでした。
朝早いツアーだったので、帰りは寝ている人が沢山でした。行きにいっぱい写真を撮ることおすすめします
あと、とても寒いです。ラスベガスとだいぶ気温が違うので羽織物を忘れずに!- 旅行時期
- 2009年03月
-
投稿日 2012年10月31日
グランド キャナル ショップス アット ザ ベネチアン / ザ パラッツォ ラスベガス (ネバダ州)
総合評価:3.5
ホテルベネチアンにあるショッピングモールです。ゴンドラが行きかい、買い物しなくても十分楽しめます。
ブランドショップもあるのですが、骨董品のような誰が買うんだろう?と思うようなゴージャスできらびやかなものを扱うお店も入っています。
マイケルジャクソンの真実でマイケルが「this」「this」って値段も見ずに指をさして次々を買い物をしていたお店もあります。- 旅行時期
- 2009年03月
-
投稿日 2012年10月31日
総合評価:5.0
その名の通り、イタリアのベネチアをテーマにしたホテルです。
全室スイートと言うだけあって、とにかくゴージャスです。
天井にはフレスコ画が描かれ、川が流れゴンドラもあります。
ラスベガスに行った後に、イタリアへも行ったのですがその時に「ラスベガスと一緒だ!」と思ったくらい、よく出来てます。
蝋人形に入りたかったのですが、その日は貸し切りで入れないと言われがっかりでした。- 旅行時期
- 2009年03月
-
投稿日 2012年10月31日
総合評価:3.5
ホテルシーザースパレスに隣接するショッピングモールで、ローマの街並みが再現されています。町並みだけでも観光スポットのようです。お台場にあるヴィーナスフォートも、こちらを真似して作られたそうです。
有名ブランドが一通り入っているので、短時間に色々見て回りたい人にはおすすめです
木馬が目印のおもちゃ屋さんもあります。お土産にかわいいおもちゃがあって良かったです- 旅行時期
- 2009年03月
-
投稿日 2012年10月31日
-
投稿日 2012年10月29日
総合評価:5.0
高層ビルが立ち並ぶニューヨークの街中でひと際目立っていました。
中に入ることも出来ました。観光客が多く、少しざわざわした感じでした(自分もその一人ですが…)
写真撮影は出来ますが、フラッシュ撮影は禁止だと注意されました。これから行く方は注意してください。
外観を撮るのも一苦労で、広角レンズが欲しくなりました。- 旅行時期
- 2009年05月
-
投稿日 2012年10月29日
-
投稿日 2012年10月29日
-
投稿日 2012年10月29日
総合評価:4.5
特に美術に興味がない私でも「あー!教科書で見たことがある!」って思うくらい有名な作品も展示されています。
フラッシュ撮影は禁止ですが写真撮影自体はOKなので名画との2ショットも可能です!
とにかく広いですので、見たいものを絞ってみないととても回りきれません。
私は閉館時間間際だったのでとてもあわただしくしか見ることが出来ず残念でした。もうちょっとゆっくり見たかったです。- 旅行時期
- 2009年05月
























