旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

D-5さんのトラベラーページ

D-5さんへのコメント一覧全3件

D-5さんの掲示板にコメントを書く

  • 1/8パパリンも携帯を~~

    この記事を読んで心していったのにもかかわらず地下鉄乗り間違えてどたどたしたときにすられたみたいでレストランで気が付きました。携帯だけでよかったです
    2020年01月13日20時53分返信する 関連旅行記

    Re: 1/8パパリンも携帯を~~

    がびーん、それは災難でしたね、、、
    携帯だけと言っても、写真撮ったりしたでしょうから、辛いですね涙
    念のため、警察には行っておいた方がいいかと。
    ケータイ戻ってきますように!
    2020年01月13日21時30分 返信する

    Re: 1/8パパリンも携帯を~~

    返事ありがとうございます🎵携帯の画像も残念だけどもう新しい携帯もきたしまたロンドンに行こうと話してます✨イギリス人はいい人ばかりでした🎵
    2020年01月26日00時28分 返信する
  • 福岡空港のすいてる時間。

    こんな時間があるんですね。
    僕もグアム便で利用したことがありますが、悲惨の一言でした。
    国内線は便利できれいな空港に生まれ変わりましたが、国際線を利用することはもうないと思います。
    GWは九州旅行の予定で、福岡から入る予定です。
    九州は見どころ満載で今から楽しみにしております。
    2019年05月02日13時30分返信する 関連旅行記
  • ミュンヘン空港

    D-5さん:こんばんは、rumorです。空港から市内中央駅までの往復はルフトハンザ航空のshuttle busが効率的が一番いいですよ。私は毎回利用氏、下車したら信号を渡って数件のホテルが有ります。荷物を預けた後にすぐ観光に行きました。参考にして下さい。
    rumorより
    2019年01月17日03時46分返信する 関連旅行記

D-5さん

D-5さん 写真

17国・地域渡航

11都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

D-5さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在17の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在11都道府県に訪問しています