エズさんのクチコミ(5ページ)全348件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2015年09月27日
総合評価:3.0
ガイドブックに載っていた写真が美味しそうなので
探してみたところ、まさか雑居ビルの2階にあるなんて!
たどり着くのに苦労しました
1階は人が多いのに、2階は閑散・・
バターミルクバナナを注文してみました
疲労にはバナナがいいなと思って買い物帰りによってみたけど
なんかこれといった感想もなく・・バナナ、だよね
暑いし落ち着かないし、高校生向きのお店かな- 旅行時期
- 2015年02月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 500円未満
- アクセス:
- 2.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 2.0
- 料理・味:
- 3.0
-
投稿日 2015年09月27日
総合評価:4.5
バンコクに行ったら絶対に食べてみたかったのが
ソンブーンのプーパッポンカリー!
市内のあちこちに支店があるけどタクシーを使わずに
気軽に行けるのが駅直結のこちらのお店
人気店だけあって多少待ったけど待ち時間もビルの中だから快適
初めて食べたプーパッポンカリーは想像以上に美味♪
白いご飯にまたこれがあうあう♪
一緒に頼んだお料理もどれもおいしく
スタッフも笑顔で接してくれるし、記念撮影までしてくれて
気持ちよく食事を楽しめました♪- 旅行時期
- 2015年02月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 3,000円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.5
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.5
-
投稿日 2015年09月27日
総合評価:4.0
おいしいとソムタムを食べたくて
若者に人気のおちらのお店に
評判通り、店内は若者でいっぱい!
ソムタムのメニューも豊富で迷っちゃうけど
定番人気の塩漬け玉子載せをチョイス
あとはこの店に来たら必ずオーダーするという
鶏のから揚げガイ・トート
どちらもスパイシーで、タイ料理食べた!って感じで満足できました- 旅行時期
- 2015年02月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 4.5
-
投稿日 2015年09月27日
総合評価:3.0
一日観光で疲れたのでホテル近くの
エンポリウムのフードコートで夕食をとることに
リニューアルした後で上層階にあるフードコートはとってもきれい
受付でカードをもらって中にはいって
実際にお料理をみてまわったところ、
どうもこれ!といったものがなく・・・・
タイ料理よりも韓国インドなど、他国料理のほうが多いような。
タイ料理目当てだったのでちょっとがっかり。
ゆったりとした席で快適でしたが、選んだ料理が悪かったのかイマイチでした。- 旅行時期
- 2015年02月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 2.5
-
投稿日 2015年09月27日
総合評価:4.0
カオマンガイの老舗人気店。
駅から歩いてきたのでちょっと暑さが
辛かったけど、場所はすぐにわかったし
お昼よりちょっと前だったのですぐに座れました。
安くて美味しいカオマンガイ、人気の理由に納得
帰国後日本の支店でも食べましたが、あのお値段がやっぱり魅力かな- 旅行時期
- 2015年02月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 500円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 4.5
-
投稿日 2015年09月27日
総合評価:4.0
ガイドブックに必ず載っている超がつくぐらいの有名店
ただちょこちょこ移転することでも有名(?)で
最新情報をネットで仕入れていったほうがよいかも。
今回はすぐに見つかって良かった!
店の外にもテーブルとイスが用意されていましたが
暑さが厳しいので、エアコンが効いた店内で・
マンゴーアイスは美味しかったけど、マンゴープリンは普通科かな
でもやっぱり生マンゴーが一番です!- 旅行時期
- 2015年02月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 4.0
-
投稿日 2015年09月21日
総合評価:4.0
香港に入国してすぐのところに
クレジットカード会社のATMがあります。
ここでクレジットカードでキャッシングをして現金を手に入れたのですが
その後、カードで買い物したときよりも
キャッシングのほうの為替レートの方が良かったです。
帰国後すぐに返済したので金利分もわずかで
これを含めてもキャッシングのほうがお得でした。
空港についてすぐ現金を手にできて良かったです。- 旅行時期
- 2014年12月
-
投稿日 2015年08月31日
総合評価:4.0
翌朝早くに出発だったのと旅の予算の節約のために
空港近くのホテルに移動することに
空港までの無料送迎付きで2名1室1泊2300円と激安でしたが
そのわりに口コミ評価が悪くなかったのでこちらのホテルをチョイス
夜に移動してきたときは
こんなところにホテルがあるの?と一瞬不安になったけど
朝、周辺をみてみたら普通の民家が並ぶ通りの奥にあるだけ
怪しさは全然なかったんですが、夜出歩くのはちょっと。。。かも
スタッフの対応も特に悪くないし、部屋は寝るだけとわりきれば
このお値段なら十分満足できると思います- 旅行時期
- 2015年02月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 2,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.0
- バスルーム:
- 3.0
- ロケーション:
- 4.0
- 客室:
- 3.0
-
投稿日 2015年08月31日
総合評価:4.0
その昔、昭和天皇も滞在されたという由緒正しき老舗のホテル
お土産屋や飲食店があつまる十和田湖湖畔からは離れた場所にあり
周辺はとっても静かで落ち着けます
少し高台になっているところに建っており、お部屋から十和田湖が眺められました
ちょうど時間帯が良かったせいか、大浴場を独り占め♪
十和田湖の十和田ブルーを眺めながらゆっくりできました
(ただこちらの宿は温泉ではないとのことなので、そこは残念)
新館はごく普通ですが、本館の宮大工による重厚なつくりは一見の価値あり!
運が良ければ、スタッフの方が宿の歴史とともに建物について解説してくれます- 旅行時期
- 2015年05月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 12,500円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 4.0
- 風呂:
- 5.0
- 食事・ドリンク:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.0
-
投稿日 2015年06月13日
総合評価:5.0
一度は滞在したいチャオプラヤー川沿いエリア
超一流のホテルはちょっと予算オーバーだったので
こちらのホテルを選んでみました
レジデンス棟とホテル棟があり
川沿いにたっているのがホテル棟
なので、リバービュー指定にしないと
レジデンス棟が目に入る、というロケーションとなる可能性大
それと同じリバービューでも上流側は大規模な工事をしていて
川はみえてもその工事現場もめにするとなるとちょっと・・かも
今回、用意してくれたのはアジアティーク側の
27階にある2ベッドルームのリバービュースイート!
12000円で普通のリバービュールームだったはずが
この無料アップグレードは嬉しい限り♪
バスタブもあるし、シャワールームは2か所!
リビングもキッチンもあります
日本への留学経験のあるフロントの日本語を話す若い男性スタッフは
チェックインのときもチェックアウトの時も親切でしたし
なにより部屋からの夜景が素敵すぎ~♪
反対側のテラスからはバンコクの街の夜景がみえました
それにやっぱりこのホテルの専用船でのアクセスが
リバーサイドホテルの最大の楽しみ!こういうのも旅先ならではの体験かと
朝食はキッチンをつかって自分で用意し、チャオプラヤー川を眺めながらお部屋で
すごくリラックスできて贅沢な時間を過ごせました♪
母と二人で泊るには贅沢すぎる広さでしたが
母も大喜びでした♪- 旅行時期
- 2015年02月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 7,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- サービス:
- 4.0
- バスルーム:
- 5.0
- ロケーション:
- 4.0
- 客室:
- 5.0
-
初めてのサービスアパートメント&親切で暖かいもてなしに大満足♪
投稿日 2015年06月13日
総合評価:5.0
母との初めてのバンコク旅行で選んだ宿泊先
バンコクに詳しい知人からホテルよりサービスアパートメントが
広いしリラックスできるし、値段も手ごろだよと勧められ
いろいろ探したところ、こちらが日本人が利用しやすく
プロンポンの駅からも近いというので決定!
ゆったりとしたベッドルームとリビングにキッチン、
これだけ広くて設備も整っているのに、1泊1万円弱
つまり1人あたり5000円をきるなんて信じられない♪
ホテルのスタッフ、特にフロントの日本語を話す女性は
ほんとうに親切で、困っている私たちの代わりに電話してくれたり
タクシーよぶときでも、ちゃんとドライバーに行先をきっちり確認してくれて
最初から最後までずーっと親身になってお世話してくれました♪
外出先からもどるたびに、「暑かったでしょ?」といって
フロントの女性が冷たい飲み物やおしぼりをだして
笑顔で迎えてくれるので、ホテルに帰ると心からくつろげました♪
あの、ウッドアップルジュースの味は忘れられません♪
朝食もサラダやフルーツをたくさんいただけて、良かった!
小さなサービスアパートメントですが
観光ツアーではちゃんとホテルまで迎えにきてもらえたので
参加するもの楽々♪
ナラヤやスーパー(TOP)も近いし、エンポリウムも駅も近いし
緑の器マークのあの、クイッティアオの名店もすぐです!
スーパーで買ってきた果物等で
のんびり部屋で過ごせるのもサービスアパートメントならでは♪- 旅行時期
- 2015年02月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 5,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 5.0
- バスルーム:
- 4.0
- ロケーション:
- 4.5
- 客室:
- 4.5
-
旅慣れた人やコストパフォーマンス重視の方にはお勧めの超穴場ホテル
投稿日 2015年06月13日
総合評価:4.5
年末年始の香港の宿探しはほんと大変!
狭くて高い香港の宿事情はわかっていても
予算はできるだけおさえたいところ
そんな中、このホテルはエアポートバスのバス停からも近く
トラムのバス停も近くて、香港島観光にはほんと便利で
しかもちょうど割引価格をだしていたということもあって
かなりお得なプライス!
ただ外観が飲食店や事務所のはいった雑居ビルなので
エレベーターもそれらを利用する人と共有するため
旅慣れないひとはちょっと、びっくりするかも
でもホテル自体は値段からは予想できないぐらい広さできれい♪
心配していた清掃もきちんとされていてとても快適でした!
近くにはミシュランガイドで4年連続おすすめされている
激ウマなお粥やさんや、同じビル内にある鍋やさんなど有名店も
値段があがると困るのであまり人に教えたくないぐらいの穴場ホテルです!- 旅行時期
- 2014年12月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 7,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- サービス:
- 4.0
- バスルーム:
- 3.5
- ロケーション:
- 4.5
- 客室:
- 4.0
-
投稿日 2015年05月03日
総合評価:3.5
一年の疲れをというのは大げさですが
旅先でのマッサージは我が家の定番メニューなので
香港でも試してみることに
カード会社からの割引価格一覧表の中で
一番我が家好みのしっかりメニューが提示されていたのがここ
念のため客引きのおばちゃんに値段交渉してみたけど
カード会社ほどの値段まではちょっと・・というためカード会社から予約しました
夫のため男性スタッフを指定したところ、どこからか呼ばれたおじさんが担当
このおじさんが結構上手だったので、夫は満足そうでした
私の担当の女性もまあまあかなと
香港は値段の割に技術はいまいちなのかな、と思っていたので
おしゃべりも少ないし、まじめにやってくれる感じが好感が持てました
後から知ったのですが、日本のバラエティ番組でもおなじみのお店のようですね- 旅行時期
- 2014年12月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 施術内容:
- 3.5
- 施設の快適度:
- 3.5
-
投稿日 2015年04月26日
総合評価:4.0
尖沙咀の中でもおしゃれスポットとして
人気の高い1881ヘリテージ
観光客として訪れてももちろん楽しいのですが
新年ということでおめでたいのか
なぜかこの日はウエディングドレスを着たお嫁さんがいっぱい♪
クリスマス向けに素敵にドレスアップしている建物は
どこで撮っても絵になるのであちらこちらで写真撮影
何も買わなくても訪れたくなる場所です- 旅行時期
- 2015年01月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 5.0
-
投稿日 2015年04月26日
香港国際空港 (チェク ラップ コック空港) (HKG) 香港
総合評価:4.0
多くの人が利用するアジアでも有数の空港だけあって
とても広く、レスストランやショッピングエリアも充実していて
空港にいても時間つぶしにはなにかと便利かと
深夜でも快適に過ごすことが出来ました
年末年始に利用しましたが、クリスマスの飾りがとてもきれいでした♪- 旅行時期
- 2015年01月
- アクセス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 施設の充実度:
- 4.0
-
投稿日 2015年04月26日
総合評価:4.0
プライオリティパスで利用できるラウンジです
深夜便に乗る前に利用しました
その日は夕食の時間がとれなかったので
ラウンジでまかなうことにしたのですが
暖かい麺類がいただけるのは香港ならでは
期待していたほどフードの充実感はありませんでしたが
最近使ったプライオリティパスでのラウンジの中では
良いほうなのかな
大きな空港かつ夜遅い時間ということもあって
利用者も多く、ちょっと落ち着かなかったのが残念です- 旅行時期
- 2015年01月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- ロケーション:
- 4.0
-
投稿日 2015年04月26日
総合評価:5.0
香港に来ると必ず乗りたくなるのがスターフェリー
香港島と九龍島の行き来は地下鉄の方が便利かも
しれないけど、やっぱりスターフェリーが一番好き♪
明るい日差しと穏やかな風の中、両方の島の街並みを眺めるも
真っ黒な海と空の中に浮かび上がる色とりどりの鮮やかな街並みを
眺めるのもどっちも素敵!
こんなに安くて旅気分が味わえる乗り物は
他ではなかなかないと思います♪- 旅行時期
- 2014年12月
- 利用目的
- 市内・近距離
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 利便性:
- 4.0
-
投稿日 2015年04月26日
-
投稿日 2015年04月26日
総合評価:4.5
香港観光には欠かせないオクトパスカード
ここ地下鉄でもこれがあればすいすい♪
日本の地下鉄を同じ感覚で利用できるのが
旅行者にとってもうれしいところ
年末年始だったせいもあるのか
かなり混みあうこともありますが
東京のそれに比べればなんてことありません- 旅行時期
- 2015年01月
- 利用目的
- 市内・近距離
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 利便性:
- 5.0
-
投稿日 2015年04月26日
総合評価:4.5
普段でも部屋の広さに比べると割高感の高い香港
年末年始となるとますますその傾向が高く
ヴィクトリア湾でのカウントダウンイベントから
余裕で歩いて帰れる便利なところという条件で探すと
なかなか手ごろなお部屋が見つからない中、
尖沙咀のど真ん中でこのお値段でこの広さはかなりお得かと♪
ソファにミニキッチン、日本人には嬉しいバスタブ付き!
窓からの眺めはまったく期待できませんが
ゆとりのある広さにゆったりできました
地下鉄、エアポートバスのバス停、どちらからのアクセスもよく
買い物も食事もマッサージ、何をするにも便利なロケーション
年末年始プライスというところを加算した評価ですが
割り切った使い方をすれば、結構穴場なので、次もまた使うかも♪- 旅行時期
- 2014年12月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 12,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.5
- バスルーム:
- 4.0
- ロケーション:
- 5.0
- 客室:
- 4.0































