旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

せりうさんのトラベラーページ

せりうさんへのコメント一覧全5件

せりうさんの掲示板にコメントを書く

  • 懐かしい

    せりうさん、こんばんわ。

    クラビの旅行記、楽しく読ませていただきました。
    クラビ懐かしいな~。(^^♪
    4島めぐり、国立公園の料金取り出したって聞いてたけど、それ程高い訳ではなっかたんですね。また行きたくなっちゃった。(≧▽≦)
    クラビタウンの屋台グルメも美味しそうだし、次の夏休みに行ってみたいです。

    ----- momonga_bon -----
    2019年12月24日03時32分返信する 関連旅行記

    Re: 懐かしい

    momonga_bonさんこんにちは!
    読んでいただいてありがとうございます。
    クラビはバンコクからのアクセスもいいし、とても楽しかったです。
    タウンのマーケットも、ほどほど地元感があり良かったです。来年行かれるようでしたら、楽しんできて下さい!
    2019年12月24日12時59分 返信する
  • もしかして リスの絵のコーヒーですか?

    コンサクコーヒーにはまり 飲みたくて飲みたくて 私も6且買いに行ってきました。ネットはボッタクリ金額 航空券払うのはいいけど ぼったくり金額で買うのはいやだと・・・ 同じ思考回路~と勝手に喜んでます!

    レンボガン決めてからの 天気予報をみたら・・・面白かったです。
    私も 行こう!が先で 航空券買ってから 現地の天候確認したら超雨季だったやら ずっと雨な天気予報でがっくりしたり・・・でも結構 雨降らず 晴女やんとドヤ顔しております。

    ではでは 旅行記楽しみにしてます!
    2019年08月04日23時32分返信する 関連旅行記

    RE: もしかして リスの絵のコーヒーですか?

    読んで下さってありがとうございます。ベトナムコーヒー美味しいですよね!

    リスのコーヒーはコンサクっていう名前なんですね!知りませんでした。
    実はコピルアクみたいなコーヒーあるじゃんって感じで買ってましたww

    これからも旅していろんな発見ができるとうれしいです。
    お互い良い旅しましょうね!
    2019年08月10日06時59分 返信する
  • 11月のシュノーケリング

    せりう様

    少し先ですが
    今年10月か11月に宮古島シュノーケリング目的で行こうかと思っています
    先日、7月頭の予定が台風7号のため無くなってしまったので
    リベンジです

    11月のシュノーケリング
    ウエットスーツ持っていないのですが
    ツアー参加以外で泳ぐ際
    レンタルなどできるのでしょうか?
    11月上旬までにと考えていますが
    海の中、ビーチで水着はかなり寒いでしょうか
    お時間あるときに教えていただければ
    有難いです
    どうぞよろしくお願い致します?
    2018年07月06日18時15分返信する 関連旅行記

    Re: 11月のシュノーケリング

    こんちわ!
    私も行く前11月の宮古は水着でシュノーケルできるか心配しながら行ったのです。
    結果水着でも大丈夫でしたよー!
    去年は滞在中の気温が28度前後でしたよ。
    海に入るときはちょっと冷たいかなって思いましたが、水温も高めで2時間くらい平気で泳げました。
    シーズンより人も少ないし、天気も安定してました。
    よい旅になるといいですね!
    2018年07月08日23時28分 返信する

    Re: 11月のシュノーケリング

    ありがとうございます
    全国各地で大雨災害になっています
    お気をつけて
    楽しい旅になさってくださいませ
    2018年07月09日00時07分 返信する
  • 始めまして

    せりうさん 今日は

    ハルピンを、奇麗な写真と軽妙な説明付きで、ご報告頂き有難う御座いました。

    旧満州には、興味あるが、中国語が、出来ないので、ガイドなしでは、訪問出来ません。

    言葉が通じなくても、香港、台湾、ヴェトナム、韓国は、不安ないが、中国の奥地やロシアは、不気味です。

    貴方様の旅行記を参考にして、ハルピンを、訪問したいと思っています。

    御礼まで
    2017年05月04日14時29分返信する 関連旅行記
  • アクセス有難う

    私は広島県尾道に住む魚屋のおっさんです。
    今年の孫達の、夏休みに「せりうさん」の旅行記に有る様に道後温泉に
    行った序に香川へ足を延ばしうどん店巡りを楽しんで来ました。
    取り敢えずアクセスに感謝
    2015年11月30日19時13分返信する

せりうさん

せりうさん 写真

12国・地域渡航

25都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

せりうさんにとって旅行とは

とにかく楽しいと思えるから

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

東北地方

大好きな理由

行ってみたい場所

オーロラの見える場所。火山。

現在12の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在25都道府県に訪問しています