Borithorさんへのコメント一覧(3ページ)全56件
-
ご訪問いただき有難うございます。
牧歌的マウイに魅せられて早20数年が経とうとしていますが、いまだに飽きる処かますます好きになっています。またオアフにもまだまだ行きたいところが多くありますので滞在を長くしたいと思っています。ただハワイ全般にいえることですが、物価が驚くスピードで上がっていますし、チップの値上がりには閉口します。特にマウイの滞在費の上がり具合は家計には深刻な問題です。
また新たなものを掲載していきますので、宜しければご訪問いただければ幸いです。
マハロ2019年04月12日16時42分返信する -
-
たこ焼き意外!
Borithorさん、ハファディ!
わが家もGWにグアム旅行が決まって今からフォートラチェックです。
タモンビーチでもシュノーケリングでお魚さんが沢山見られるのですね♪
朝食のナナズカフェ、早速ガイドブックに付箋をはりました。
ただ、値段が分からないのですが朝食メニューはおいくらぐらいでしょうか?
安かったら行ってみたいです。
今回は水曜日にあたらないので残念ながらナイトマーケットはおあずけ。
ただし土日に当たるので朝市へ行こうと思います。
ナイトマーケットのたこ焼き、関西人のBorithorさんが美味しいとおっしゃるので間違いなさそうですね♪試してみたいです~
またグアム情報を仕入れにお邪魔させて頂きます。
fuzzRe: たこ焼き意外!
コメントありがとうございます。
ナナズカフェは手頃な値段で雰囲気もいいのでオススメです。ロコモコが、20ドル、エッグベネディクトも18ドルくらいだったと思います。
外の席に出られたら良かったのですが、そこだけが残念でした。
味は美味しかったです!
ぜひ行ってみてください。2018年12月25日12時57分 返信する -
お天気が残念でしたね。
Borithorさん、こんにちは。
グアム家旅行、楽しそうですね♪
でもファイファイビーチのツアーはお天気が残念でしたね。
グアムも結構雨が多いですよね。
私も何度も雨の時期にあたりました。
でもよりによってビーチへ行くツアーの日が・・・
しばらくグアムに行ってませんが、韓国のリゾートと化してますかね?
私が最後に行った時は、殆ど韓国人に占拠されている感がありました。
今まではホテルロードを歩いていても日本人ばかりで、日本のリゾートのイメージが強くて近くて安心していけるイメージでしたが。
最近はグアムツアーの料金も上がって。
下手するとハワイとそう変わらない時もあります。
でも、あの近さはやはり魅力的ですよね。
グアムで買ったココナッツオイルもなくなったし、ヘアトリートメントもなくなったし。そろそろまたグアムに行きたいなあと思い始めてきました。
fuzz -
楽しいグアム!
Borithorさん、ハファダイ~♪
ご家族グアム旅行記にお邪魔してます。
関空からはLCCでグアムへ行けるんですか!
いいですね~
ティーウェイ、初耳です。
ミッフィーちゃんやレゴっぽいヤツ(笑)
関西では「ばったもん」って言うんすよね。
シャーリーズ、行ったことないけどお値段の割に良さげですね♪
最近グアムは旅費が高くなった気がします。
そして韓国人観光客が凄く多くなりましたよね。
この事象、ハワイもそうなんですが。
続きも楽しみに拝見させて頂きます。
そうそう、フォローありがとうございました。
新しい旅仲間が1人増えました。
これからも宜しくお願いいたします。
fuzzRe: 楽しいグアム!
初めまして、コメントありがとうございます。
fuzzさんの旅行記はいつもおしゃれで楽しい内容なので、ちょくちょく見させていただいています。
これからもよろしくお願いします。2018年09月05日22時20分 返信する -
素敵な写真ですね。
海を見ている家族写真素敵です。
プロの写真はとても参考になりありがたいです。
絞りを開放にしてハイキーで撮影しているのでしょうね。
写真を見せて頂き、有難うございました。Re: 素敵な写真ですね。
コメントありがとうございます。
鹿丸さんの写真はいつも上手ですね。
私もいろんな方の構図などを参考にしているつもりなのですが、撮るときにはすっかり忘れてしまい、いつも後で後悔ばかりしています。
息子の方がセンスが良いと妻にも言われています。(笑)2018年09月05日22時12分 返信する -
お子様達、大きくなりましたね!
Borithorさん
お久しぶりのMariaです。
お子様達、本当に大きくなりましたね!
何だか親戚の子供達を見ている様です(笑)
表紙の家族写真もすごく素敵です(^o^)
奥様のおかげですね!
ハプニングも何があったのかと心配しましたが、大事に至らず(ご家族にとっては災難ですが)ほっとしました。
サンデーブランチもシャンパン飲み放題なんて、最高じゃないですか!!
お料理もどれも美味しそう…。
息子ちゃんも英会話教室の励みになりますね。
『豚の丸焼きに手を出す息子』には笑わせて頂きました。
次の旅行記を楽しみに待っています。
MariaRe: お子様達、大きくなりましたね!
コメントありがとうございます。
いつもうちの子供の成長を見ていただいてありがとうございます。
いつまで家族で旅行に行けるのかわかりませんが、末永く見守ってやってください。2018年09月05日22時14分 返信する



