旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

bi-naさんのトラベラーページ

bi-naさんへのコメント一覧全12件

bi-naさんの掲示板にコメントを書く

  • 東京の街からのディズニーランド

    こんにちは、biーnaさん

    楽しいところ満載の刺激的な素敵な街、東京☆

    そんな東京を楽しんだ後はお楽しみのディズニーに~。
    もう最高の休日ですね。
    やっぱり、ディズニーは、画面を見ているだけでワクワクが止まらない。
    楽しいこと請け合い!
    何度も何度も行きたくなる…
    そんな夢の国ですわー。

    たらよろ
    2023年03月24日07時40分返信する 関連旅行記

    Re: 東京の街からのディズニーランド

    たらよろさん、こんにちは!

    本当に、東京は何度行っても
    行きたいところが増えていく街ですね。
    今回も心残りの多い旅になりました^^;

    そして、ディズニーも!
    子供も成長したし、次は孫と一緒かな…
    なんて思ってましたが
    またすぐにでも行きたい気分です♪
    夢の国の魔力にやられました。

    bi-na






    2023年03月24日09時26分 返信する
  • Wホテルに興味あり

    こんにちは、bi-naさん

    Wホテルって、すごくスタイリッシュでデザイン性に溢れた個性的なホテルで、色々な人の旅行記で拝見しているけれど、すごく魅力的なんですが、ちょっと辛口ですね。

    ホテルって、スタッフの対応で、印象が良くも悪くもなりますね、すごくわかります。

    そういうソフト面が充実していたら、快適なホテルなのでしょうか、、、

    いつか泊まってみたいなぁ、と思っている最中です。

    ぴろろん
    2022年12月23日13時52分返信する 関連旅行記

    Re: Wホテルに興味あり

    こんにちは、ぴろろんさん

    Wホテル、外観もインテリアもデザイン性の高く
    いわゆるインスタ映えするホテルだと思います。
    他の方のレビューを見ても、ソフト面でも高い評価があるようなので
    当たりハズレがあるのかもしれません。

    今回いろいろあったんですが、最終的に、4時までのレイトチェックアウトと思って部屋で寛いでいたら、2時過ぎでしたが急に電話で2時半までにチェックアウトをしてくれと言われたことにカチンとしてしまいました^^;
    プラチナ会員でも、混んでる時はチェックイン時に早めのチェックアウトをお願いされることはありますけど、せめて午前中に言ってほしかった。
    チェックアウト時にクレームを入れたら、謝罪はありましたから納得しましたが…
    全体的に、インバウンドが急に増えたからかスタッフに余裕がない感じがして寛げませんでした。部屋の中にいる時は快適です!

    もう少ししたら落ち着くかもしれません。
    是非、様子を見て、ぴろろんさんも一度泊まってみてください。

    bi-na
    2022年12月23日14時45分 返信する
  • エレガントな雰囲気が素敵~

    こんにちは、bi-naさん

    ウェスティン大阪は、実は未だ泊まったことがなく…
    いつかいつか、と思いながら20年以上の時が過ぎ笑
    レストランだけは利用したことがあるのでしが、
    エレガントな雰囲気が良いですよねー♪

    ラウンジものんびりとできそうで良いな。
    マリオット系は、混んでいる人気どころのラウンジは、
    時間予約制とかが多くて、ちょっとしんどいなぁ
    って思っているので、
    こういうのんびりラウンジステイ☆
    やっぱり、いつか泊まりに行かなきゃ!
    あっ、でもマリオットボンヴォイのヒラ会員になったので、
    自力でラウンジステイかな(笑)

    たらよろ
    2022年12月18日14時41分返信する 関連旅行記

    Re: エレガントな雰囲気が素敵~

    たらよろさん、こんにちは♪

    ウェスティン大阪、オペレーションがしっかりしていて好印象でした。
    少ないクラブラウンジの経験の中で、受付に誰もいなくて勝手に座っていいのかしら…っていうホテルもありましたが、ここはちゃんと席までの案内と説明をしてくれました。
    時間によるのかもしれないですが、混み合って落ち着かないってこともなかったですよ☆
    是非一度行ってみてください!

    うめきた新駅ができて、この辺りがどう変わるか楽しみです^^
    2022年12月19日16時05分 返信する
  • はじめまして

    bi-naさん、おはようございます

    はじめまして、ぴろろんと申します。
    マリオットヴォンヴォイのホテルにたくさん泊まられていますね!
    私は今年に入ってから、プラチナの友人とクラブラウンジ等楽しんでいて、ホカンスがひとつの趣味になりましたー
    マリオット系はその友人と、それ以外は主に夫とステイを楽しんでいます。

    ウエスティン大阪は、クラブラウンジの食事も朝食も美味しかったのが印象的です。また行きたいなーと思っていて、友人にお願いしているところ。

    またゆっくり旅行記にご訪問させていただきます。
    フォローさせていただきますね!

    ぴろろん
    2022年12月16日08時07分返信する 関連旅行記

    はじめまして

    ぴろろんさん、こんにちは!
    メッセージありがとうございます。

    コロナ禍で、私もホカンスが趣味になったひとりです^^;
    今年からマリオットボンヴォイのプラチナ会員になって、特典を楽しめるようになりました。
    ウェスティン大阪は、お食事が美味しいのでお気に入りになりました。
     
    ぴろろんさんの旅行記もちょっと覗かせてもらったら、とっても参考になりそうでまたゆっくり読ませていただきたいと思います。

    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
    2022年12月16日11時14分 返信する
  • こんにちは、はじめまして

    bi-naさん

    こんにちは、はじめて私の旅行記にお越しいただきありがとうございます。
    旅行記やクチコミなど、どこの地域にご興味を持たれたのでしょうか。
    これからもお気軽にお立ち寄り下さいね。

    2019年12月、武漢から発症したウイルスは、あっという間に世界中に蔓延しました。
    国内では幾度か緊急事態宣言が出され、感染予防のための外出自粛が呼びかけられました。
    一時は収まる兆しが見えたと思いきや、第6波・第7波新株の流行。
    さらに新種の株が発見されるなか、国の対処方針は社会経済活動を取り戻す方向へシフトしています。
    海外旅行はもう暫く自粛し、当面は国内の近場に目を向けています。
    国内にも良いところ知らないところいっぱいありますからね。

    この新型ウイルスは発症から3年になろうとしています、我々人類は必ず克服するでしょう。
    その時はもうすぐです。旅先の風景や大自然は変わることなく待っていてくれます。

    マイポリシー 
    「 行ってみることそれが旅 どんなに遠くても どんなに近くても 」
    自然・人・文化・歴史との出会いを求めて旅を続けます。

    どうぞご安全にお過ごしください。
    今後ともよろしくお願いします。
    bigwell



    2022年10月30日08時38分返信する

    RE: こんにちは、はじめまして

    bigwellさん

    はじめまして
    メッセージありがとうございます。
     
    昨年名古屋に行ったのですが、十分に回り切れていなくて
    次に行く時のために、bigwellさんの旅行記を参考にさせていただきました。
    来年行けたらいいなと思っています。
    私も国内でまだまだ知らない所がたくさんあるので、
    47都道府県を制覇をめざして楽しんでいきたいと思っています。

    こちらこそよろしくお願いします。

    bi-na
    2022年10月31日09時32分 返信する
  • はじめまして

    bi-naさん、はじめまして。

    36ぷらす3。大分~博多。いいですね。ランチ、おいしそう。
    昨年秋に乗って、あまりに楽しかったのでずっと思い出に浸っていました。
    bi-naさんの旅行記を拝見してまた乗りたくなってうずうずしています笑

    素敵な旅行記、楽しませていただきました。

    ありがとうございました。

    Happin
    2022年08月21日12時39分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    Happinさん♪
    メッセージありがとうございます。
    家を留守にしてまして、返事が遅くなってしまってすみません。

    36ぷらす3では、鉄道の旅の良さに目覚めました!
    Happinさんは、鉄道で色々なところに行ってるんですね。
    私はまだまだ初心者で、乗りたい観光列車がたくさんあるので、
    今後の参考にさせていただこうと思います。
    今までの旅行記もゆっくり楽しませていただきます。

    これからも、よろしくお願いします。  

                     bi-na

    2022年08月26日20時40分 返信する
  • 京都から移動して奈良へ♪

    bi-naさん、おはようございます。

    フォローしてくださってありがとうございます!
    これからよろしくお願いします!

    MITSUI宿泊の後、JWマリオットへ移動する予定ですので
    こちらも拝見させていただきました♪
    今年3月JWマリオットにふらっと立ち寄った時、ホテル内を丁寧に案内していただき、スタッフの方の親切な対応に感激して今回の宿泊を決めました!

    蓮の花、綺麗ですね。好きなお花です。
    近所の東京上野恩賜公園の蓮池の横をランニングしていると
    7月初めにはいつも蓮の花が満開になりとっても綺麗!
    上野恩賜公園では満開の桜並木と同じくらい満開の蓮池が好きです。

    行くのは6月(もう今月☆彡)
    咲くにはちょっと早い時期になりますが、
    奈良のお寺でも蓮の花が見られたらいいな!と今から楽しみです♪

    ご報告しますね!
    それではまた(^^)

    Daisy
    2022年06月01日06時33分返信する 関連旅行記

    RE: 京都から移動して奈良へ♪

    Daisyさん、こんばんは^^

    MITSUIの後はJWマリオットに宿泊なんですね!
    私がJWマリオットに宿泊した時は、コロナのために
    レストランも一か所しかオープンしていなくて少し寂しかったですが
    それでも、新しいホテルで快適に過ごせました。

    6月だと、人もそれほど多くないだろうし
    暑さもほどほどだろうし
    後は、お天気に恵まれますように!ですね。
    私は夏真っ只中に行ったので、とにかく暑くて暑くて
    へとへとになりながらの神社巡りでした^^;
    奈良もあちこちで蓮の花が見られるので
    是非楽しんでください。
    私も上野恩賜公園の満開の蓮池、いつか行ってみたいです♪

    それでは、宿泊記楽しみにしてます^^/

    bi-na
    2022年06月01日19時23分 返信する
  • MITSUIを予約しています♪

    bi-naさん

    はじめまして。
    マリオットボンヴォイのホテルにいくつも泊まっていらっしゃるのですね!

    私も泊まったことがある大阪のアロフトや沖縄のシェラトンの旅行記を今朝、拝見させていただいておりました(^^)
    沖縄ではこれも一緒で斎場御嶽へ行かれたのですね。
    素敵な場所でしたよね♪

    6月にはMITSUIを予約しています!
    今から楽しみです!!

    フォローさせていただきました。
    これからどうぞよろしくお願い致します♪♪

    Daisy
    2022年05月31日07時24分返信する 関連旅行記

    RE: MITSUIを予約しています♪

    Daisyさん

    はじめまして。
    メッセージありがとうございます。

    Daisyさんは、国内外問わずいろんな所に旅をされているんですね。
    同じ場所にも行かれているようで、私とはまた違う楽しみ方をされているのも
    とても興味があります。
    私にとって、Daisyさんの旅は理想的で
    これからゆっくりと旅行記を読ませていただくのが楽しみです♪

    MITSUIは和の雰囲気がとても素敵で、心からリラックスできました。
    違う季節に、ぜひまた訪れたいと思っています。
    Daisyさんも楽しんできてください。

    私もフォローさせていただきます。
    こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

    bi-na
    2022年05月31日09時57分 返信する

    MITSUIに宿泊してきました♪

    bi-naさん

    MITSUIに宿泊してきました!
    おっしゃるように和の雰囲気がとても素敵でした。
    スタッフの方々のおもてなしも嬉しくて感動しました。

    レストランでの朝食は私も和食、とても美味しかったですね。
    その席から見えるお庭の緑が美しく、朝から優雅な気分になりました。
    季節毎に違って秋は紅葉、冬は雪で白くなるお庭をまた見たいです。
    私もぜひまた訪れたいと思いました!

    旅行記は現在作成中ですが、取り急ぎご報告まで(^^)

    Daisy
    2022年06月20日01時10分 返信する

    Re: MITSUIを予約しています♪

    Daisyさん♪おはようございます。

    関西旅行の#1、ちらっと拝見しましたが本当に盛りだくさん!
    #いくつまでいくのでしょうか?
    今後が楽しみすぎて、ワクワクしちゃいました♪
    それぞれのホテルのお部屋や、どんな体験をされたのか…
    追体験させていただきます^^

    あ、でも急かしてるわけではないので、ゆっくりアップしてくださいね。
    サプライズもありそうで、そこも楽しみにしています^^/


    2022年06月20日08時50分 返信する

    Re: MITSUIを予約しています♪

    bi-naさん

    やっとMITSUIの旅行記が完成いたしました♪
    お抹茶のふるまいの部分でお名前を出させていただきましたのでご了解いただければと思います!
    長文の旅行記になってしまい恐縮ですがもしよろしければご覧になってくださいませ!
    取り急ぎご連絡させていただきました(^^)

    Daisy
    2022年07月16日08時53分 返信する

    RE: Re: MITSUIを予約しています♪

    Daisyさん、こんばんは♪
     
    MITSUIの旅行記、アップされたんですね!
    またゆっくり読ませていただきます^^
    Daisyさんの旅行記は、とても丁寧な説明付きなので
    読みごたえがあります。
    その分、書くのも大変だと思いますが…

    お抹茶のふるまいも参加されたんですね。
    名前を出していただいたようで、ありがとうございます。
    私の旅行記が、少しでも役に立ったなら嬉しいです。

    ではでは、また旅行記の感想もコメントさせていただきまーす。
                      
                         bi-na                      
    2022年07月16日21時28分 返信する
  • 美味しいものに囲まれた幸せ♪

    こんばんは、bi-naさん

    マリオット系、あれこれ色々なブランドが立ち並んで、
    ホテル宿泊も楽しいですよねー、
    そこそこ使い勝手の良いリーズナブルな路線から、
    超高級路線まで、こちらのニーズに合わせて選べるのが良いですね。

    クーポンで夕食も賄えて、
    大阪いらっしゃいキャンペーン、お値打ちですねー。

    パンにチョコレート♪
    美味しいものに囲まれて…幸せ時間ねー。

    たらよろ
    2021年12月12日17時14分返信する 関連旅行記

    Re: 美味しいものに囲まれた幸せ♪

    たらよろさん♪こんばんは

    コロナ禍でホテル宿泊にすっかり嵌ってしまって
    行ってみたいホテルがいっぱいです。
    なので、キャンペーンは本当にありがたいです!

    ひとりステイにも慣れてきたので
    美しい景色と美味しいものを求めて
    これからも、いろんな所に行きたいと思います。
     
    2021年12月12日21時26分 返信する
  • クローゼットの中!

    こんばんは、bi-naさん

    私も先日、Wホテルに泊まったのですが、
    外から見ている、聞いている感じよりも泊まると意外と落ち着いていましたよねー。
    凄く過ごしやすかったです。

    それにしても、クローゼットの中に
    Wホテルも描かれていたんですねー。
    お~っ、大阪の風景だーって思ったんですが、
    まさかWホテルは見つけられませんでした。

    あ~、今度泊まったら、探してみよう♪

    たらよろ
    2021年11月22日21時10分返信する 関連旅行記

    Re: クローゼットの中!

    W大阪はキラキラしてて、ちょっと気後れしてたんですけど
    いざ泊まってみると本当に落ち着けました。
    クローゼットの中だけ派手っていうのも良いですよね!

    今回一泊だけで、ちゃんと見れていないところもいっぱいなので
    またゆっくり行きたいな~と思いました。
    2021年11月23日09時58分 返信する

bi-naさん

bi-naさん 写真

2国・地域渡航

18都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

bi-naさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在18都道府県に訪問しています