旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Kさんのトラベラーページ

Kさんへのコメント一覧全11件

Kさんの掲示板にコメントを書く

  • こんばんは

    ホノルルマラソン走ったんですね!
    お疲れ様でした。そして羨ましいです。

    実は同じタイミングシドニーにいたので、シドニー旅行記の頃からKさんの旅行記を見てました。
    過去の旅行記も含め面白かったので、続きも楽しみにしています!
    2019年12月29日02時26分返信する 関連旅行記

    RE: こんばんは

    >ひでさん

    こんにちは。
    コメントいただき、ありがとうございました。
    色々読んでくださったようで嬉しいです。

    ひでさんもランナーさんなのでしょうか?
    ホノルルはなかなか大変なコースですが、
    終始マイペースで臨める有り難い大会です。
    機会がありましたらぜひ♪

    残り2日分も今年中に書き上げられるといいのですが...
    頑張ります(^_^;)
    2019年12月29日13時40分 返信する

    Re: こんばんは

    こんにちは。
    返信ありがとうございます。

    以前はハーフとフルも走っていたのですが、最近は駅伝やリレーマラソンなどの短い距離しか走れていません。。
    機会があればホノルルやシドニーなど海外の大会に参加してみたいです!
    2019年12月29日14時51分 返信する
  • ルアンブラバに行ってみたいです!!

    Kさま こんばんは
    はじめまして、地球の迷い方と申します。
    一度、ルアンブラバンに行ってみたいと思っていますが、
    今回、Kさんのブログにたどり着きました。
    ルアンブラバでゆっくり過ごしてみたいと考えています。
    ブログでいろいろと様子がわかり参考にしたいと思います。
    大作、ありがとうございました。

    地球の迷い方
    2014年07月29日21時28分返信する 関連旅行記

    RE: ルアンブラバに行ってみたいです!!

    >地球の迷い方さん

    お久しぶりです★
    またコメントをいただきありがとうございます<(_ _)>ルアンプラバンは世界遺産登録都市ということもあり、街並みが美しく、居心地もよかったです。ビエンチャンよりも観光スポットが多いですし、まったりするもよし、歩き回るのもよろしいかと^^

    行ってらっしゃいませ〜♪
    2014年07月29日23時59分 返信する
  • あー面白かった・・・・

    大作ですね。ずいぶんと読みごたえがありました。休みの日に見つけてよかった、この記事。
    とにかく、最近少し興味を抱き始めた「ラオス」のことがよーくわかり、とても面白く、ためになりました。
    ありがとうございました。

    次回作楽しみにしています。
    2014年07月29日20時53分返信する 関連旅行記

    RE: あー面白かった・・・・

    >orcaさん

    コメントをありがとうございました。
    ラオスの魅力をお伝えできたようで嬉しいです(^O^)ガイドさんを筆頭に、出会った方々がみなさん本当に温かくて、早くも恋しいですもん。帰ってきたばかりなんですけどね(^_^;)

    orcaさんもぜひお出かけくださいね♪
    2014年07月29日23時51分 返信する
  • ベトナムとカンボジア拝読させていただきました。

    台湾、韓国とあわせてぶっつづけで読ませていただきました。
    Kさんの旅行記どれもとても秀逸ですね。
    今回のカンボジアも引き込まれてしまい、あやうくベトナム行きの切符を買いに行きそうになりました。次回楽しみにしていますよ。
    2013年09月06日09時13分返信する 関連旅行記

    RE: ベトナムとカンボジア拝読させていただきました。

    >ほんこんふぁんさん
    何冊もお読みいただいたようで、どうもありがとうございます。
    長編が多いのでお疲れではないでしょうか(>_<)

    カンボジアには見逃した遺跡がいくつもあるので、いつかリベンジをしたいです。それほど魅力たっぷりな国ですので、ほんこんふぁんさんもぜひ遊びに行かれてください♪
    2013年09月06日12時55分 返信する
  • カンボジア旅行記を拝見しました。

    初めまして。カンボジア旅行記を拝見しました。

    私はちょうど7月11日から15日までシエムリアップに滞在していました。
    同じ時にアンコールワットを見学していたのですね。

    町田にあるカンボジアレストランのことが出ていましたが、実は何度も
    行ったことがあります。町田に住んでいるので、この店のことはよく
    知っています。店のオーナーはペン・セタリンさんという方です。ぜひ
    一度行ってみてください。

    私のカンボデジア旅行記もありますので(まだ全部完成していませんが)、
    見ていただけると嬉しいです。

    では、また見させていただきます。

    Tamegai
    2013年07月30日07時18分返信する 関連旅行記

    RE: カンボジア旅行記を拝見しました。

    Tamegaiさん

    コメントをいただきありがとうございました。
    同じ時期に観光していたんですね^^もしかしたらすれ違っていたかも?!

    町田のレストランですが、時々イベントが開催されるんですよね?それがとても楽しかったってガイドさんが懐かしそうに話されてましたので、ちょっと足を延ばしてお邪魔してみようかと思いました(^-^)

    Tamegaiさんの旅行記、読ませていただきますね♪完成を楽しみにしております。

    2013年07月30日08時50分 返信する
  • ハノイの今

    Kさん はじめまして。
    地球の迷い方と申します。
    ハノイの今が新鮮に伝わってきました。
    早朝のホアンキエム湖は風がやさしくそよいでいて心地よかったことを覚えています。またこの界隈にシンカフェ(旅行社)が沢山ありびっくりしました。本家シンカフェの名前をどこも使用していて、どこが本物かもはや知る人ぞ知るになりました。
    Kさんの旅行記を見てまたハノイに行きたくなりました。
    これからもよろしくお願いいたします。
    ありがとうございました。
    2013年07月22日11時17分返信する 関連旅行記

    RE: ハノイの今

    地球の迷い方さん、こんにちは。
    コメント、フォローそしてたくさん旅行記をお読みいただきありがとうございました<(_ _)>

    ハノイに行かれたことがあるんですね!仲間がいて嬉しいです。旅行記は書かれているのでしょうか?後程チェックさせていただきます☆

    こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。
    2013年07月22日12時58分 返信する
  • 温めます^^

    北海道ではおにぎり温めます!!東京では聞かれないんですね・・。この間沖縄でも聞かれたので、北と南ではマニュアルにそう書かれているのかも?

    さてさて楽しく旅行記読ませていただきました。
    札幌ではないけれど、すぐそばにすんでいるので見慣れた光景を皆さんが満喫されているのをうれしく思いました。
    −3℃は、あったかいくらいで、−10℃くらいになると自分の吐く息が瞬間的に凍り、まゆ毛やまつ毛に霜がつくんです。おもしろいです。寒いけど・・・。
    ぜひ、次は寒ーい日に当たるといいですねー。

    日帰りで札幌から紋別ってすごいと思いました!!
    まだ流氷をちゃんと見たことがないので、私も行ってみたくなりました^^
    2013年02月20日17時13分返信する 関連旅行記

    RE: 温めます^^

    こんばんは☆
    コメントありがとうございました^^

    北海道にお住まいなんですね!田舎者発言ばかりで失礼いたしました(>_<)
    −3℃が温かいとおっしゃるおーちゃんさん♪は逞しいですね☆もう寒くて寒くて。紋別での吹雪は一段と堪えました。

    夏の北海道にもいつか行けたらと思ってます(^O^)
    2013年02月20日23時45分 返信する
  • 雪祭り

    いやはや若い方はパワフルですね、、3泊で前半7日に帰りましたので小樽の雪あかりは製作中でしたが。

    雪祭りの時期は荷物を引きずりながらの観光は大変ですね。これにも脱帽。

    また楽しい旅行記をアップしてくださいね。
    2013年02月20日08時44分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 雪祭り

    コメントありがとうございます!

    だいぶ強行スケジュールでしたので、帰路はぐったりでしたが
    全力で楽しめました^^

    雪あかりは残念でしたね。翌日8日からでしたね。
    心温まるはずですので、機会があればぜひ♪
    2013年02月20日08時53分 返信する
  • 仏心


    「修復してもらえてよかったね!」

     この言葉が 気に入った。

     気持ちは 一休和尚さんだ 

     優しい心だね〜ぇ 

     感心します
    2012年08月02日13時50分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 仏心

    コメントいただき、ありがとうございます。

    仏心だなんてそんな大層なものは持ち合わせておりませんが、
    現在修復中の人形たちを見た後に、あの人形たちを見たら
    素直にそう思えるような気がします^^
    2012年08月03日18時04分 返信する
  • はじめまして^^

    tomobと申します。
    旅行記3冊、すっごく楽しく読ませて頂きました♪
    中でもこのインド編がお気に入りです。

    いつか行ってみたいと思ってなんとなくチェックはしてたのですが、
    ・・・・インドって、インド人って、スゴイナ(~_~;)
    “インドだから”って事で、なんとなく許してしまうような
    空気もまたイイですね(笑)

    それにしても、
    タージマハルやジャイプールのピンク宮殿は素晴らしいですね〜。
    写真だけでも感動しちゃいました。
    ますます行ってみたくなりましたよ。

    また楽しい旅行記お待ちしています^^

    tomob
    2012年01月24日15時27分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして^^

    >tomobさん

    こんにちは。
    3冊とも読んでくださったそうで、ありがとうございました。
    内輪で利用中のため、コメントをいただきびっくりしました。

    インドはみなさんにオススメしたい国の一つです^^
    お腹が心配とか、治安が悪そうといったマイナスイメージもありますが
    今回の旅では大したトラブルもなく、行ってよかったと心から思います。

    ぜひ行かれてみてくださいね♪
    2012年01月25日12時55分 返信する

Kさん

Kさん 写真

14国・地域渡航

17都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Kさんにとって旅行とは

現実逃避したくなると、秘境に出向いて普段できないことにチャレンジしている今日この頃。現地の方と指さし会話で盛り上がったり、時には現地人に間違えられたり(笑)限られた時間の中で、五感をフル活用してその国を感じてみたい。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

モンゴル

大好きな理由

大草原に馬と私。日常とかけ離れていてとても新鮮でした☆ゲル生活も印象的でした!

行ってみたい場所

チベット、マチュピチュ、ウユニ塩湖

現在14の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在17都道府県に訪問しています