旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

めーてる隊長さんのトラベラーページ

めーてる隊長さんへのコメント一覧全1,450件

めーてる隊長さんの掲示板にコメントを書く

  • 外湯レポ参考になりました!

    急遽、今月末に野沢温泉に行くことになり、メーテル隊長さんの日記を拝読しました。
    細かいレポートでとても参考になりました!
    真湯と滝の湯の湯の花に惹かれ・・・特に気になりました!!
    では行ってきます!
    2014年03月13日17時05分返信する 関連旅行記
  • ひつまぶし

    こんちは
    こちらの写真のひつまぶし、とても美味しそうに撮れてますね(*^_^*)
    私は、1度もひつまぶしを食べたことがないので、1度は食べてみたいと思ってます。
    とても、上手に写ってる真なので、この写真を見たら、食べたくなちゃいました。(^u^)
    また、こんな写真があったら、その時は、よろしくお願いします。
    2012年10月16日14時18分返信する 関連旅行記 関連写真
  • はじめまして

    はじめまして、青葉かおると申します。
    汐留で仕事をしているのですが、興味深く拝見させていただきました。いつも、浜離宮の緑で疲れを癒しています。忙しくて眼下を見ていなかったなぁ。

    たまに日テレのそばを歩いていると、芸能界の方を見かけますよ。
    中山秀征、西川史子などすれ違ったこと何度かあります。

    また、汐留界隈にお越しくださいね。

    2011年10月15日16時20分返信する 関連旅行記
  • いつも・・・ お隣! の お宿!  に、 宿泊 ???。

    お早う 御座います。
    先日、 新潟 & 会津若松・・・ を 訪れた! の ですが、
    たまたま、  旦那様 が 選んだ・・・ のが、 五頭 温泉郷! の 村杉 温泉。 
    そう、 めーてるさん が ご宿泊! した、 「角屋 旅館」 の スグ・・・ お隣! の お宿・・・ なの でした。

    私 も、 「角屋 旅館」 も、 お気に入り! で かなり・・・ 調べたり して いたんです。

    めーてるさん の 旅館 の 様子! を 見る・・・ と、 やっぱり、 レトロ で オシャレ・・・ で 素敵〜。

    お隣! の 「風雅 の お宿! 長生館」 も、 大人っぽい! 雰囲気 で、 とっても、 良かった・・・ デスヨ。

    とにかく・・・ 日本 でも、 有数〜! の ラジウム含有量 の 温泉! が 良かった・・・ 村杉 温泉。

    お土産物 の お店! も、 見当たらない・・・、 小さな 村杉 温泉 を 夕方、 夫婦 で ブラリ・・・ と 散策! して みた・・・ の ですが、
    そうそう〜、 共同 浴場! は、 丁度、 日曜日 の 夕方 で 賑わって・・・ いそう〜。 でしたね。

    ひなびた・・・ 村杉 温泉! が、
    めーてるさん の 旅行記! で 偶然! 見られ、
    何だか・・・ とっても、 嬉しく なりました。


    会津 へ・・・ と 向かう、 阿賀野 川・・・ は、 ホント、
    日本 の 川! って 云う・・・ より、 何処か 外国 の 大河! を 感じさせる、 ダイナミック な ムード! が 魅力。

    川 に 沿った! 国道 を ドライブ・・・ しながら、
    何度・・・ も、 いい〜! 風景 ・・・ に 出会えました。

    私 も、 麒麟 温泉 の お宿! を テレビ で 見て、 コチラ! の 辺り・・・ にも、 泊まりたい。 と しばらく・・・ 考えて いたんです。

    でも、 この・・・ 村杉 温泉! の お宿 は、 主人 の セレクト。 何だか・・・ コレ! を 変えたら、 また、文句・・・ が〜〜。 と 思う と、 何も 言えなくて・・・。  (笑)
    まぁ〜、 とっても、 良かった。 ので、 いい〜! ン だ けれど。


    昨年 の 岩手・花巻 温泉! でも、 たまたま、 めーてるさん の お隣! の お宿・・・ ばかり! に、 宿泊。
    って 後々・・・ 気づく! 私。

    ご縁! を 感じ、 今回 の 偶然!・・・ の お話も、 とっても、 嬉しく なりました。

        これからも ヨロシク お願いします。 
    2011年07月02日10時13分返信する 関連旅行記 関連写真
  • おひたしぶりクマ

    ごぶさたしてるクマ〜

    昼神温泉
    シロも昔、飯田線乗った時行こうとしたけどバスの時間合わなかったクマ!
    一度は行ってみたいクマ。見てるとまた行きたくなったクマ。

    チューリップすごいクマ!
    オランダ行って来ました て行っても通じそうクマ
    コロッケ美味しそう〜〜〜 さらにビール♪
    クマの分のお土産は来てないクマ?w

    こちらには里芋コロッケあるけどとてもとても美味しいクマ
    2011年06月12日11時37分返信する
  • ぱんぱかぱーん

    た〜いちょ! おはようございます!

    やりましたね!

    ほ・ん・じ・つ・の一枚に選ばれました!

    おめでとうございます!!

    いやぁー一日遅れましたがめでてぇーって事で!

    じぃ〜
    2011年06月04日08時50分返信する 関連旅行記 関連写真
  • なばなの里の花まつり

    めーてる隊長さん 本日の1枚おめでとうございます。

    ウインターイルミネーションも素敵ですが、花まつりも豪華ですね〜。
    自粛ムードの気分が華やぎました。

    一度なばなの里(冬のイルミ)に行きたいと思っていますが、九州からは間単に見に行けません。  るり
    2011年06月03日14時35分返信する
  • 本日の一枚おめでとうございます♪

    隊長♪

    おはようさんです。

    春の色鮮やかなお花を本日の一枚でめっけ!

    梅雨真っ只中、綺麗な一枚を朝から見れてラッキー〜

    数日は晴れ予報、その間に重たいお尻を上げてがんばろー。

    ちょびれ
    2011年06月03日07時45分返信する
  • お元気ですか?

    めーてる隊長さん、おはようございます。
    朝一番に新着お知らせメールでこの写真を見つけました(^_^)v
    先日気になってちらっとお伺いしたところでした。思いが通じたようで何だかうれしい♪
    鮮やかな色彩にパワーを貰って、今日も一日頑張ろう〜っと!
    すーぽん
    2011年06月03日07時38分返信する 関連旅行記 関連写真
  • チュリップきれいです

    めーてる隊長さんこんばんわ

    チュリップの写真見事ですね

    砺波のチュリップフェアーも終わりました

    富山方面も地震で観光客が40%程減っているそうです

    又富山旅行来て下さい

    地震だけは有りませんから(^^♪

    おやすみなさい

    朝顔より
    2011年06月01日02時33分返信する

めーてる隊長さん

めーてる隊長さん 写真

0国・地域渡航

31都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

めーてる隊長さんにとって旅行とは

幼い頃から家出好き。
歩くわ歩くわ、何処までも。
迷子になった記憶は無いので、方向音痴では無かったような?
とっぷりと日が暮れた裏路地に私を探す母の声が・・・
旅好きはこの頃から、いや、胎内から始まっていたような気がする。

自分を客観的にみた第一印象

なまけもの

大好きな場所

高いところ・広いところ

大好きな理由

開放

行ってみたい場所

いっぱい

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在31都道府県に訪問しています