旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

二番煎隊 ジュクネンジャーさんのトラベラーページ

二番煎隊 ジュクネンジャーさんへのコメント一覧全3件

二番煎隊 ジュクネンジャーさんの掲示板にコメントを書く

  • 島なら海の幸もさぞかし美味しいのでは?\(^o^)/

    ジュクネンジャーさん、こんにちは~♪

    新記事から来ました^^。

    実は、日間賀島か篠島に日帰り旅行を計画していますので訪問させていただきました。

    民宿やまにさん、料理良いですね~♪

    ネットで調べたら、昼食コースもあるみたいですね^^。

    旅行記に掲載された写真の料理は宿泊?あるいは昼食コース?

    もしよろしければ、詳細を教えていただけますと助かります!

    ではでは~☆

              多良
    2018年04月03日14時24分返信する 関連旅行記
  • 石垣

    素晴らしい
    2016年09月13日08時09分返信する 関連旅行記
  • 石垣

    素晴らしい
    2016年09月13日08時09分返信する 関連旅行記

二番煎隊 ジュクネンジャーさん

二番煎隊 ジュクネンジャーさん 写真

7国・地域渡航

34都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

二番煎隊 ジュクネンジャーさんにとって旅行とは

お宝探しの旅

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

宇和島城
備中松山城
弘前城

大好きな理由

現存天守でまだ行けてない
47都道府県まだ行けてない

行ってみたい場所

国内13県
青森県
岩手県
秋田県
宮城県
福島県
山形県
栃木県
群馬県(記録なし)
埼玉県(記録なし)
茨城県
新潟県(記録なし)
山梨県
佐賀県

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在34都道府県に訪問しています