旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

めぐちさんのトラベラーページ

めぐちさんへのコメント一覧全11件

めぐちさんの掲示板にコメントを書く

  • お土産、沢山ですね!

    こんばんは(*^▽^*)

    昨日は、返信のコメントもくださり、ありがとうございましたm(__)m

    私もめぐちさんと同じルートで、札幌神宮からのパーラーえのきへ行って来ました♪

    フルーツパフェは、見た目も素晴らしく、食べても美味しかったです(*´∀`)♪
    教えてくれて、ありがとうございました。行けてよかったです(*≧∀≦*)

    オススメの丸井今井カフェも次があれば、行ってみたいです。

    今日、17時くらいに、根室花まるステラ店に行ったら、3組待ちだったので、ちょっと早い夜ご飯してきました。やっぱり、美味しかったです。やっぱ、待ちが少ないのはいいですね(^_^;)

    実は、昨日は、新千歳空港の函太郎で食べたのですが、ネタがとっても残念なもので、なのに値段が高いという、ガッカリな
    食事をしたので、尚一層美味しさを感じました♪

    めぐちさんは、お土産、沢山買い込みましたね!!(゜ロ゜ノ)ノ

    気になったのが、茅乃舎のエビだし!
    北海道限定なんて、あったのですね!わざわざ北海道で買わなくても…と見向きもしませんでした(@_@)

    コーンパンもすぐに買えてラッキーでしたね。買いたいけど、並ぶのがなぁ~と躊躇しちゃいます。

    私は、明日、小樽に寄って、そして帰ります。

    そして、今月末は、初の函館2泊3日行ってきます。gotoは、素晴らしく安く行けて嬉しい限りです。

    いつきとゆうき

    2020年10月05日21時20分返信する 関連旅行記

    Re: お土産、沢山ですね!

    いつきとゆうきさん

    コメントありがとうございます。

    パフェ美味しかったですよね。
    私も次は(未定ですがww)エデンに行こうと思ってます~。

    花まるはやっぱり連休中もあり、あの大行列だったんですね...。
    3組待ちは最高でしたね~。

    わ!函館ですか~。めちゃくちゃ羨ましい!!
    20年ちょっと前に1度行ったっきりで...また行きたいと思いつつ関西からの直行は少なくて高くて...泣
    ぜひ、レポお願いします~(´∇`)
    2020年10月06日17時40分 返信する
  • 参考になりました( ☆∀☆)

    めぐちさん、こんばんは。

    私は、今、Gotoトラベル使って、札幌に来てます。なんと、ホテルも一緒の京王プレリアホテルです。
    9月にも札幌旅行してまして、同じく京王プレリアに宿泊しました。駅近で、綺麗で、大浴場があって、朝食も美味しかったので、また泊まっちゃいました。

    明日は、札幌近郊をプラプラする予定です。めぐちさんの旅行記を見て『パーラーえのき』に行こうと決めました(*´∀`)♪

    あんまり、北海道の情報は詳しくないので、みなさまの旅行記を読んで参考にしていたところでした。助かりました。

    あっ、根室花まる ステラプレイス店は、いつも激込みですよね(;´д`)
    でも、美味しいから好きです。
    明日の夜は、そこに行く予定です。

    では、では、続きの旅行記を楽しみにしてます(*^▽^*)

    私は、前回も今回も旅行記を作る予定がないので、全く写真撮ってません(^。^;)

    いつきとゆうき
    2020年10月04日23時11分返信する 関連旅行記

    Re: 参考になりました( ☆∀☆)

    いつきとゆうきさん、コメントありがとうございます。

    えーー、まさに今!札幌だなんて羨ましい~( ¨̮ )︎︎♡しかも、2ヶ月連続とは!

    京王プレリアいいですよね~。私もリピしたいです。

    パーラーえのき、雰囲気も良かったですよ~。丸井の中の、「カフェエデン」も行けば良かったと後悔してる所です。

    根室花まるは、もう私は避けます。笑

    楽しんでくださいね~٩( ᐖ )۶
    2020年10月05日00時41分 返信する
  • 初めまして

    旅行記楽しく読ませていただきました。
    私も40代子ナシ夫婦で、9月にWDWへ行きます。
    ホテルも同じコロナドスプリングです。
    初日の乗り継ぎやマジックバンドなど、トラブルがあったのですね(>_<)
    それでもとても楽しそうな旅行記で、読んでいて楽しいです。
    また続きも楽しみにしています^ ^
    2019年06月24日12時06分返信する 関連旅行記

    Re: 初めまして

    コメントありがとうございます。
    これから行かれるのですね、とっても羨ましいです。
    9月とのことでとても暑いと思うので対策はしっかりされて行ってくださいね~。
    ホテルの事とか分からないことあれば、私がわかる範囲であればお答えできるのでまた聞いてくださいね。

    拙い文章ですが、頑張って更新しますね。

    フォローさせてくださいね~。
    2019年06月24日17時18分 返信する
  • 初めまして♪

    めぐちさま

    こんにちは!WDW旅行記、楽しく拝見させていただきました(*^^*)
    私も、一生のうち一度は行きたいなぁ…行けたらいいなぁ…なんて思っていますが
    異国の地で乗り継ぎのトラブルなんかあった日にゃあトラウマになってしまいそうです( ;∀;)

    続きの旅行記も楽しみにしています( =^ω^)

    mamamama
    2019年05月20日15時00分返信する 関連旅行記

    Re: 初めまして♪

    初めまして。
    コメントありがとうございます。

    私もまさか乗り継ぎ出来ないなんて事が起こるとは...でもそんな事を乗り越え、既に飛行機代とホテル代の検索しまくってます。笑

    つたない文章ですが...よろしくお願いします。
    2019年05月20日17時04分 返信する
  • はじめまして

    乗り継ぎ、大変でしたね(T_T)
    私はいちいち焦って、冷たくされると心が折れるので、怖い顔でNo!とか言われたら、凹みますーー。

    2時間半でも乗り継ぎが間に合わないだなんて。いつか行きたいWDWなので参考になります(^-^)/
    2019年05月20日06時00分返信する 関連旅行記

    Re: はじめまして

    コメントありがとうございます。
    英語が話せるのが1番なんですけどね...。
    ハワイの人はゆっくり話してくれてたんだと気付かされました。

    そうなんですよ、乗り継ぎ出来ないなんて夢にも思わず...次に行くならもうちょっと考えないと。
    エゾモンママさんもいつか是非行ってくださいね~。私も1生に1回と思って行ったけど既に行きたくてたまりません。

    フォローさせてくださいね。
    2019年05月20日10時33分 返信する
  • 潜入捜査~(爆)

    相互フォローありがとうございます~♪

    ディズニー旅行記沢山書かれていらっしゃいますので、これからちょいちょいお邪魔させていただき、拝見するのが楽しみです!!!


    実は、ワタシ、上海ディズニーの「建設中の現場」にH.14年末に潜り込んだおバカです(^_^;)

    間違いなく、見つかれば当局に「拘束」されていました~(汗)

    https://4travel.jp/travelogue/10969718

    ホント、ヒヤヒヤしました(~_~メ)
    2018年05月17日10時55分返信する 関連旅行記
  • もりけいっす!

    めぐちさんの旅行記、やっと見つけましたー💕←遅い💦
    オアフのわたしが行きたいトコばっかりセレクトして行ってはるなんて、さすがめぐちさん❣️
    LIVESTOCK TAVERってトコだけ知らなかったです~でも、めちゃ美味そうで💕
    ウチも海外ではレンタカーはムリなんで、きっとHISトロリー使うと思うけど、降り場から歩けるところなのかしら?

    あと、陸マイラーでハワイ行けるなんて!凄いじゃないっすかー✨✨
    私は楽天カードほぼ一本化なんで
    マイルのカードにするかめちゃ迷うんですけどハワイ行けるなら考えようかなぁ?

    またいろいろ教えてくださいね~~💕💕
    2018年02月02日11時37分返信する 関連旅行記

    Re: もりけいっす!

    もりけいさん、いっぱいイイネもありがとうです~。

    LIVESTOCK TAVERはハワ恋で見て絶対行きたくて...めちゃくちゃ美味しくて毎回絶対行きたいとこに決定!
    これの旅の前のハワイはJTBだったからオリオリトロリーで初めてダウンタウン行ったけど、ダウンタウンは行ったことある?エリア的にはそう広くは無いから、出雲大社行ってランチして2時間もあれば満喫出来るよ~。

    陸マイルね、ワタシもそんなんで飛行機にただで乗れるわけないわって思ったけど以外に貯まるやん~って。でもハワイは無理やなぁって思ってたけどあらま!溜まったしチケットも取れた!って感動。だって、陸マイル始めて5年でほんこん、ハワイ、上海に夫婦二人分取れて行ってるよ~。次はロスまでとってアナハイム目指してます。笑
    口コミではANAは取りにくいとか書かれてるけどうちの旦那は夏休みとかずらして取れるから9月に取ろうとしたらあっさり取れたし。娘ちゃんのお休みに合わせるとなかなか難しいかも、やけど私的にはオススメです。前はセゾンカードで貯まったポイントを商品券とかにしてたけど、やっぱり航空券代がタダってかなーり金額大きいしね。
    ちなみに4トラでも旅行記や口コミ書いたらANAのマイル貰えるから4トラ始めたしね😂
    2018年02月02日13時18分 返信する
  • 勉強になりました^ ^

    めぐちさん 初めまして

    めぐちさんが行かれた時は全体的にパーク内空いていたのでしょうか?アトラクション待ちでのストレスが無さそうで、羨ましい限りです。やはり私は夏休みに行ってしまったのが失敗だったんですね…

    ところでディズニータウンから朝入園できるんですね…ここから朝入園できたらあの壮絶な思いしなくていいのかも…と思っていたので、めぐちさんの旅行記拝見して確信持てて良かったです^ ^

    そしてソアリンで"真ん中の1列目に乗りたい"というのは名案ですね。私達は端っこだったので、画面が歪んでしまって残念な感じになってしまったんですよ…これは次回参考にさせていただきます

    それから私達が行った時はディズニータウンのチーズケーキファクトリーもクリスタルジェイドも軽く1時間以上の待ち時間だったんで諦めたんですよ。めぐちさんは両方のお店に行かれたなんて、本当に羨ましいです

    色々勉強になることが多い旅行記でした^ ^
    そして機会を作ってもう一度空いてる時期に再訪しようと思えました。ありがとうございます^ ^
    2017年10月12日18時31分返信する 関連旅行記
  • ホテル専用エントランスについて

    耳寄りの情報ありがとうございます。
    ディズニータウンのホテル専用エントランスとはディズニータウンのどちらにありましたか?
    専用エントランスだと待ち時間なしでインパできましたか?

    質問ばかりでごめんなさい。
    2歳児を連れているのでできれば待ち時間なくインパしたいと思いまして。。。
    2017年09月20日14時57分返信する 関連旅行記
  • Tシャツかわいい!

    みんなお揃いのティシャツ可愛いです( ^ω^ )
    私はそんな大勢でパーク行くことがまずないのでお揃いとかできないから、
    とっても羨ましいです〜♪
    2017年08月30日11時00分返信する 関連旅行記

    RE: Tシャツかわいい!

    わぁ〜ありがとうございます ¨̮ )/
    ホントはご種類だし5人居るし、全員バラバラが良かったけど...。
    普段なかなか着ないと思うけどディズニーに行った時はこんなの着るのが楽しいですよね〜。
    2017年08月30日17時41分 返信する

めぐちさん

めぐちさん 写真

4国・地域渡航

28都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

めぐちさんにとって旅行とは

新しい世界への1歩。
癒し。



過去海外旅行
'98 タイ
'00 韓国
'02 イタリア
'05 ハワイ
'07 ハワイ
'08 グアム
'09 韓国
'10 ハワイ
'11 韓国
'12 韓国
'13 香港
'13 ハワイ
'15 香港
'16 ハワイ
'17 上海DL
‘18 上海DL
'19 フロリダWDW
‘23 アナハイムDLR

予定… ‘26 パリDL

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ハワイ。

ミッキーがいる所。

大好きな理由

行ってみたい場所

ディズニークルーズ

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在28都道府県に訪問しています