旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

mj23さんのトラベラーページ

mj23さんへのコメント一覧全2件

mj23さんの掲示板にコメントを書く

  • 写真

    アトラクション乗車中に撮影した写真は使用しない方が良いかと思います。禁止されていますので。
    2023年07月11日16時54分返信する 関連旅行記
  • オクトーバーフェスト☆

    mj23さん 初めまして♪ オクトーバーフェストの情報収集していたら、mj23さん の旅行記にたどり着きました!
    我が家も今年の秋に、子連れでミュンヘンを計画してまして、子連れのオクトーバーフェストでmj23さんにヒットしたのです。今年5歳児を連れてなんですが、昼間なら子連れでも大丈夫そうですか?? ハウスによっては、楽団や盛り上がりがすごいようなので、午前~昼間にさくっと1杯のんで、後は子供向けに遊園地を散策する予定です。他の方の旅行記を見ると、子連れやベビーカーのドイツファミリーは見られるのですが、時間帯や日程によってはベビーカー禁止とかあったので、家族連れはどうなんだろう??と思ったりして(汗)。オクトーバーフェストは完全に私の夢を叶える旅なんですが(笑)、残りはレゴランドに行ったり娘中心の旅にする予定です~~。もし覚えてらっしゃれば、教えてください♪
    2019年04月26日01時46分返信する 関連旅行記

mj23さん

mj23さん 写真

13国・地域渡航

32都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

mj23さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在13の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在32都道府県に訪問しています