旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

よちさんのトラベラーページ

よちさんへのコメント一覧全1件

よちさんの掲示板にコメントを書く

  • 初めまして

    突然すみません。

    香港の女人街・男人街の事を拝見して読ませていただきました。
    以前(10年以上前になると思います)行ったことがあります。
    この5月に香港に寄ることがあって(3泊)、その後のことをお聞きしたく、メールしました。

    もしお時間ありましたら、どんな感じだった、良いところなどあれば教えてください。
    何でもOKです。
    私は51歳の男性です。

    安いもので面白いものを買って日本で販売したいと思っています。
    また、夜の遊び場?もお分かりでしたら教えてください。(飲んでカラオケできるような、日本で言うスナックのような所)

    よろしくお願いします。
    2013年04月24日11時07分返信する

    RE: 初めまして

    こんにちわ。

    3月末に男人街へ行きました。
    なんか、いろいろな物が売っていました。

    香港のキーホルダーやスマホカバー、中国っぽい箸やコースターなど

    私は娘の友達ばらまきようにキーホルダーを買いましたが、やはり値段は、あってないような物です。(1個100円くらい)
    お店によってもかなり違いますのでご注意ください。

    しかし、娘に言わせればやはり時代遅れのような・・・・・
    日本で人気が出るかは微妙な感じがします。

    台湾の夜市のような感じです。韓国のミョンドンの方がいいかもしれません。

    参考にならなかったらすみません。

    2013年04月25日19時57分 返信する

    返信有難う御座います

    台湾の夜市とかは色々行きました。
    明洞より下町っぽくて好きですね。
    中々これといったものが無いようで、色々見て回ってみます。
    お子さんが、時代遅れ的な事を言っていては、日本でもウケないでしょうね。
    せっかく3泊しますので、楽しんでみます。
    因みに夜のフェリーの夜景はご覧になりましたか?
    結構お勧めだとか書いてありましたね。
    片道3HKDなら良いですよね。

    有難う御座いました、また何か思い出してお勧めありましたらめーる下さい。

    では
    2013年04月25日20時08分 返信する

よちさん

よちさん 写真

17国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

よちさんにとって旅行とは

自分が生きていることを確かめる場所

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

エジプト、マチュピチュ

現在17の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています