旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

茶柱タツ子さんのトラベラーページ

茶柱タツ子さんへのコメント一覧全1,232件

茶柱タツ子さんの掲示板にコメントを書く

  • 行かねば

    4トラベラーさんのコメントで、ここにたどり着いて驚きました。サーキーズ兄弟がここにも登場。ご紹介ありがとうございます。
    2024年04月08日10時35分返信する 関連旅行記
  • 座ってみたい

    ゆうか
    散髪してほしい
    なんやったら
    よんぱつでもごはつでも
    赤道直下は時間経つのはやすぎ
    ほんまにべべごんほんまにべべごん
    2023年11月16日10時24分返信する 関連旅行記
  • 酒井くん ラッキー

    ウチの小太ロは
    16歳半で死なせました
    半年くらい経ちますが
    まだまだひきずってます
    2023年11月16日10時06分返信する 関連旅行記
  • ええなぁ

    ごめんなさい
    いいねしてたけど
    内容に覚えがない
    おいらボケてきただけかも知れんけど
    久しぶりに師匠のとこのぞかせてもろてます
    やっぱり気持ちよいオーラがどの作品にもこもってますね
    いやされます
    ありがとう
    2023年11月16日09時42分返信する 関連旅行記
  • マーレ行きたい

    師匠のパッションあふれてますね
    2023年09月11日17時06分返信する 関連旅行記
  • 参考にしています

    茶柱タツ子 様

    こんにちは、ご無沙汰しています。
    いつも旅行記やクチコミを参考にさせていただいています。
    今年の1月に訪星しましたが、どうしてもsnow skinの月餅が食べたい
    そしてドリアンも食べたいので今週土曜日に訪星いたします。

    茶柱さんおススメのドリアンはギンモーのお店ですか?
    もし私に4年のブランクがあればご教授よろしくお願いいたします。

    今回初めてのひとリップ、Google Mapで徘徊していたら
    茶柱さんのクチコミが多数ヒットしました。
    またまた参考にさせていただきます!!
    2023年09月04日16時36分返信する
  • サテ またクライ行こかな

    ご無沙汰してます
    クライのあっこのチャクエティャオ
    師匠はシンガポール?
    2023年07月24日11時06分返信する 関連旅行記
  • 露店 素晴らしい

    本年も どうぞよろしく 茶ちゃん

    しかし いつも素晴らしい 中身の濃い 露店巡るねぇ
    食べるものは あらゆるものがあるんね 
    この露店歩くだけで 半日かけられそうで 素晴らしい

    シンガポール沿いのマレーシアには こんなに
    素晴らしい 露店の街があるんねぇ
    リタイヤしたら 行きたいわぁ 

    aterui(enn8801)
    2023年02月15日21時14分返信する 関連旅行記
  • 動画よりも写真が好き←私も!

    茶柱タツ子さん

    パロー、日帰りぢゃ惜しいくらいの町でしたね。
    ビョ~~ンが楽しい。
    アンチョビの頭!
    労をねぎらってあげたくなるシブい色あいの板戸。

    熱中症になってから暑さにてんで弱くなってもう
    熱帯の路地裏を歩き回ることはできないだろうけど夢は熱帯を駆け巡る。
    戻りたいよ~~。

    唐辛子婆
    2022年07月14日21時50分返信する 関連旅行記

    RE: 動画よりも写真が好き←私も!

    唐辛子婆さん

    そうですねぇ、できれば早朝のパローも見てみたかったです。
    最近のシンガポールやマレーシアはひょっとすると、日本の夏に比べたら涼しいかも?です。特にシンガポールはどこでもクーラーがきいていて弱冷房なんてところはないので、案外歩き回れたりしますよ!?

    日本の友人が、「シンガポールのほうが涼しい」って先日もぼやいてました。笑



    2022年07月15日09時21分 返信する
  • KTM 再開

    19日 切符買えましたぜ ムフフ
    豆知識(*^^)v 行きと帰り別々に買いましょう 往復いっぺんに買うと何故か10ドル 別々やと5ドルと5リンギ
    2022年06月16日12時12分返信する 関連旅行記

    Re: KTM 再開

    おお!そうでしたか!アザース!

    早速国境越えの列車ですか?
    2022年06月16日13時31分 返信する

    Re: KTM 再開

    おお!そうでしたか!アザース!

    早速国境越えの列車ですか?
    2022年06月16日13時31分 返信する

茶柱タツ子さん

茶柱タツ子さん 写真

26国・地域渡航

8都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

茶柱タツ子さんにとって旅行とは

旅は打ち勝つことのできない最大級の煩悩。旅できるだけで、丸もうけ。

自分を客観的にみた第一印象

路地裏マニア。アイボーこがね丸と同様、所謂観光地を潔く切り捨てて旅する邪道トラベラー。身体の8割はB級グルメでできてます。出されたものは何でも食べるので、最も毒殺しやすいオンナ。座右の銘は貧乏暇つぶし。ペンタ+キャノン+フジフィルム+リコー+iphoneユーザ。気まぐれで使い分けます。好きな映画は「サウンドオブミュージック」、「イースト/ウエスト 遙かなる祖国」、「リトルダンサー」、「クジラの島の少女」。飽きもせず気に入った映画を何度でも観るタイプ。

大好きな場所

姫扱いしてくれる実家、ジャスミンライスの香りが漂う場所、洗濯物が理不尽に干してある場所、ダサいテーブルクロスを使用している東南アジアの食堂、ドリアンファーム、壁のペンキが剥げ落ちてるコピティアム、下町、場末、路地裏、銭湯、東京・大田市場の三洋食堂、シンガポール・カッページプラザの「居酒屋なにわ」。

大好きな理由

庶民のDNAがうずく。

行ってみたい場所

ここではない、どこか。あなたの知らない路地裏。あなたのはにかむ笑顔に会える場所。ごはんを大盛りにしてくれるレトロ食堂。

現在26の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在8都道府県に訪問しています