横浜旅行記(ブログ) 一覧に戻る
7月、横浜ベイシェラトン・ホテル&タワーズ(以下シェラトン)に友人と1泊しました。<br />友人は初めて、私は3回目のシェラトンです!!<br /><br />前回はお誕生日に宿泊しました。<br />とても素敵なスイートルームに宿泊させていただき感激しましたが、今回は25階にある違うタイプの素敵なお部屋にご案内していただき友人と楽しい時を過ごすことができました。<br /><br />マリオットのチタンエリートですので、シェラトンクラブの利用、レストランでの朝食無料、16時までのレイトチェックアウトなど特典を受けさせていただきました。<br /><br />朝食後はランニングウェアに着替えて横浜駅からみなとみらい線に乗ってベイエリアへ。ベイエリアをランニング!<br />ウェスティン横浜へ行って、ホテル内の施設とクラブラウンジを見学させていただきました。<br /><br />その後は海沿いをランニングしながら、ワールドポータース、有明ハーバーなど行って、ホテルへ戻り、16時シェラトンクラブでチェックアウトしました。<br /><br />ホテルスタッフの皆さまにより、今回もとても気持ちよく滞在させていただきました。いつもありがとうございます!!<br /><br />それでは3回目の横浜ベイシェラトン・ホテル&タワーズ、ご一緒におつきあいくださいませ(^^)

☆ホテルステイ☆3回目の横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ!25階スイートルームに滞在♪

30いいね!

2022/07/26 - 2022/07/27

2418位(同エリア9500件中)

Daisy

Daisyさん

この旅行記スケジュールを元に

7月、横浜ベイシェラトン・ホテル&タワーズ(以下シェラトン)に友人と1泊しました。
友人は初めて、私は3回目のシェラトンです!!

前回はお誕生日に宿泊しました。
とても素敵なスイートルームに宿泊させていただき感激しましたが、今回は25階にある違うタイプの素敵なお部屋にご案内していただき友人と楽しい時を過ごすことができました。

マリオットのチタンエリートですので、シェラトンクラブの利用、レストランでの朝食無料、16時までのレイトチェックアウトなど特典を受けさせていただきました。

朝食後はランニングウェアに着替えて横浜駅からみなとみらい線に乗ってベイエリアへ。ベイエリアをランニング!
ウェスティン横浜へ行って、ホテル内の施設とクラブラウンジを見学させていただきました。

その後は海沿いをランニングしながら、ワールドポータース、有明ハーバーなど行って、ホテルへ戻り、16時シェラトンクラブでチェックアウトしました。

ホテルスタッフの皆さまにより、今回もとても気持ちよく滞在させていただきました。いつもありがとうございます!!

それでは3回目の横浜ベイシェラトン・ホテル&タワーズ、ご一緒におつきあいくださいませ(^^)

旅行の満足度
5.0
同行者
友人
交通手段
JRローカル
旅行の手配内容
個別手配

PR

30いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (1)

開く

閉じる

  • たらよろさん 2023/10/02 21:08:01
    ペンネと焼き飯と焼売
    こんばんは、Daisyさん

    私もDaisyさんのようなチタンの友達が欲しい~(笑)
    シェラトン横浜のラウンジ☆
    ペンネと焼き飯と焼売って、
    見事にお腹に溜まりますね♪
    うちに旦那様なら、焼売ばっか食べてそう。

    その分しっかりと走ってカロリー消費されて素晴らしい。
    その気持ちが大事ですよねー。

    たらよろ

Daisyさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP