旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

神奈川県横浜市西区みなとみらい4-2-8 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内
みんなの満足度
3.90
クチコミ:63件
とても良い
26
良い
29
普通
5
悪い
2
とても悪い
1

14 ホテル満足度ランキング(横浜 111件中)

項目別評価

  • アクセス 3.39
  • コストパフォーマンス 3.45
  • 接客対応3.68
  • 客室4.18
  • 風呂4.05
  • 食事4.31
  • バリアフリー4.41

  • 満足度の高いクチコミ:4点~(30件)

    横浜ウェスティン

    4.5

    旅行時期:2026/08(約1ヶ月前)

    コネクティングルームに宿泊しました。ホテル全体がとてもきれいで清潔感があり、館内も高級感のある落ち着いた雰囲気で、ゆっくり過ごすことができました。特にプールが良く、施設もきれいに整えられていて、ホテルステイを満喫できたのが印象的です。立地も便利で、横浜観光やみなとみらい周辺を楽しむのにも使いやすいと思います。今回は車で行き、駐車場はタイムズを利用しました。ホテルの雰囲気、設備、立地ともに満足度が高く、また横浜でゆっくりホテルステイを楽しみたいときに利用したいです!

    dadakko

    dadakkoさん(非公開)

    横浜のクチコミ:3件

  • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(1件)

    土曜泊クラブラウンジは激混み

    2.5

    旅行時期:2025/06(約1年前)

    土曜泊でお手頃値段だったので、予約しましたがスゴイ人が多くて予約したことを後悔しました。カクテルタイムは二部制で17時からを選択。16時半過ぎにラウンジに行ったところ、ほぼ空席なしの状態。運良く座れましたが5時からのカクテルタイムも人の多さに驚くばかり。
    フード類もイマイチで、のんびりお酒を楽しむ雰囲気ではなかったです。平日なら印象も違うと思いますが、週末宿泊はもう行かないと思います。

    ヨッシー

    ヨッシーさん(女性)

    横浜のクチコミ:47件

  • もう少し頑張ってほしい

    4.0旅行時期:2026/08 (約1ヶ月前)

    たいわんいきたいわん

    たいわんいきたいわんさん(男性)

    横浜のクチコミ:3件

    部屋は清潔で翌朝まで爆睡できました。
    インルームダイニングもスムージーに一言言いたいです。
    2000円のクオリティはありません。
    味が薄く、もっと頑張って欲しいです。
    朝食の種類も少なく、ベイシェラトンの方がクオリティが上でした。
    食事は美味しいだけにドリンクが残念でした。
    東京のウェスティンより格安の値段で宿泊できるので、またリピートします。

  • 部屋の向きで騒音の度合いが違うような…ウェスティンホテル横浜

    4.0旅行時期:2026/01 (約8ヶ月前)

    yamaotokoy1

    yamaotokoy1さん(男性)

    横浜のクチコミ:126件

    たまたま成人の日の夜にウェスティンホテル横浜に宿泊しました。
    このホテルの近くに成人式の会場があったようで、振袖姿のお嬢様方がたくさんいました。
    成人式帰りの客が多いのでしょうか、ホテルの近くのレストランに予約の電話をしたのですが、ことごとく断られましたので仕方なくホテル内のレストランIRON BAYで夕食をいただきました。地元食材を使った料理で、とてもおいしかった。
    部屋は富士山が見える側でしたが、夜は鉄道や高速道路の音が煩く聞こえました。これまで何度か宿泊しましたが、これほど騒音が気になったのは初めてでした。成人式のせいなのか、富士山側の部屋のせいなのか、果たしてどちらでしょうか…

  • 快適

    5.0旅行時期:2025/07 (約1年前)

    mogimogi

    mogimogiさん(女性)

    横浜のクチコミ:269件

    お部屋はとても清潔感があり
    とても過ごしやすかったです。 
    お風呂とお手洗いの間に扉があるので深夜でも気を使わずに過ごせるのが良いと感じました。
    ラウンジはフルーツ系のドリンクが大変充実していました。
    炭酸飲料も多くあり夜のラウンジではチーズケーキが大変美味しく大満足でした。
    朝食は美味しいカップケーキやヨーグルトから、もずく酢やお味噌汁まで、小ぶりで食べやすいものがたくさんあって大変ワクワクできました。

  • オシャレ好きにはオススメ

    4.0旅行時期:2025/05 (約1年前)

    mayuyu

    mayuyuさん(女性)

    横浜のクチコミ:1件

    出来て間もないホテルなので、どこもかしこもきれいです。

    1階のフロントから上がり、ラウンジでチェックインしましたが、高層階ですごく眺めがよく、高級ホテルに来たなぁという実感があります。

    スタッフさんの接客は、他のマリオット系に比べると伸びしろがある感じでしたので、今後に期待です。

    お食事は朝食会場が広すぎて、和洋中なんでもあるので、めっちゃ迷います。出来たら2泊して全部を制覇したかったです。

    お部屋は、入口入るとしまっていたカーテンが自動で開き、関東平野が前面に見え、とても気持ちよかったです。
    もちろん設備が新しいので快適に過ごせました。

    一番のお気に入りはプールでした。有料でしたが、ベッドサイドに横たわっているだけで優雅な気持ちになれました。少し水温が低く長時間入ることが出来なかったのが残念でしたが、サウナに入って、またプールに入ってを繰り返すのもよいかも。

  • 新しいホテル

    4.0旅行時期:2025/05 (約1年前)

    m

    mさん(女性)

    横浜のクチコミ:1件

    新しいホテルできれいでした。アップグレードで海側と聞いたけどビルの合間に少し海が見えてあまり景観の良さはわかりませんでした。ヘブンリーベッドが大きくてやわらかめで寝心地が良かったです。朝食はクラブラウンジで、あまり種類ないのかなと思っていたけど、オムレツか目玉焼きを作ってくれるオープンキッチンもあり、和洋種類豊富でした。兄夫婦は3千円高いビュッフェでオムレツの具が選べたり、種類も多かったみたいだけどじゅうぶんな種類だしおいしくて満足。

  • ウエスティンホテル横浜 4回目くらいです

    4.5旅行時期:2025/05 (約1年前)

    さくえもん

    さくえもんさん(女性)

    横浜のクチコミ:278件

    地元なので、以前からマリオットカードの更新特典の消化のためなどで何度か泊まったことがあります。今回もポイント泊です。
    相変わらず、ティータイムのラウンジのスナックはさみしくて、カクテルタイムの食べ物は充実していました。
    しかもキノコなどの1つ1つが、美味しくて大満足でした。スイーツも甘さ控え目で好みのお味、見た目にもこだわりを感じられました。
    昨今いろいろなところで改悪がありますが、こちらのラウンジはさらに進化しているように感じました。
    お部屋は言うまでもなく素敵でゆっくりできました。

  • 久々の横浜を満喫

    4.5旅行時期:2025/04 (約1年前)

    dune45

    dune45さん(男性)

    横浜のクチコミ:696件

    2022年6月に開業した新しいホテルです。場所は京浜東北線の線路に近い場所で、横浜駅と桜木町駅のちょうど中間あたりです。私たちは横浜駅から「はまみらいウォーク」を渡り、ホテルまで歩きましたが苦にならない程度の距離でした。
    宿泊したのは80平米ほどのエグゼクティブスイートルームで、足元から広くとられた大きな窓があり、海こそほとんど見えないものの、素晴らしい景観でした。
    ホテルの近くにはシェアサイクルポートもあり、自転車と徒歩で、山下公園からハンマーヘッド、みなとみらい地区、臨港パークまで周りました。
    新しいホテルなので清潔感にあふれており、客室も共有スペースも広くて開放感がありました。位置するのは横浜の歴史地区ではありませんが、久々の横浜を満喫することが出来ました。

  • 「ウェスティンホテル横浜」Marriott Bonvoyの無料宿泊特典を利用して近場旅♪

    5.0旅行時期:2025/04 (約1年前)

    Yukino

    Yukinoさん(女性)

    横浜のクチコミ:2件

    今回は「Marriott Bonvoy」の無料宿泊特典が期限切れになりそうだったので、近場で利用する事に。

    2022年にopenした新しいホテルなので楽しみでした。

    プラチナ特典で、みなとみらい側にアップグレードしてくれたようですが、眺望はビルのみ…

    どの辺がアップグレードされたのか1mmも分かりませんでした(笑)

    まぁ、駐車場代しか支払っていないので文句は無いですが…

    ただ、やっぱりウェスティンはお部屋のデザインが好みですから、正直眺望はどうでも良いです(笑)

    アメニティーは普通なのと、ラウンジも使用出来たのでお部屋の飲み物は飲みませんでした。

    チェックアウトは14時でしたね。

    クラブラウンジは2部制のカクテルタイムは、かなり人数を制限しているようで、ストレスフリーでした。

    ミニBARカウンターがあり、アルコール類はそちらで用意して貰えます。

    私は飲みませんが、カクテルなんかもある模様。

    さて、お楽しみのフードメニューですが、ビュッフェスタイルで品数はそれほど多くありませんが、ひと通り食べてみました。

    全体的に美味しいのですが、特にお気に入りだったのは、海老の小籠包と、魚の炊き込みご飯(笑)

    海老がゴロゴロ入った小籠包と、鮭・鯖・ハマチなどがふんだんに入った炊き込みご飯は最後の最後に食べたので後悔しました(T . T)

    ある程度お腹が一杯だっただけに、もう少し食べたかったー(泣)

    あ、あと美味しかったのは、バルサミコきのこ(笑)です。

    好みはあるとは思いますが、全般的に味が良くて、結局外食などはせずにディナーはクラブラウンジで終わりました(笑)

    そうそう、チェックイン時に食べたチョコのクッキー、血糖値爆上がりしたけれど、とても美味しかったです ♪

  • みなとみらいのホテル ウェスティン横浜

    5.0旅行時期:2025/03 (約2年前)

    benly

    benlyさん(男性)

    横浜のクチコミ:25件

    横浜のみなとみらいエリアにあるホテル。
    マリオット系列のウェスティンです。
    Marriott Bonvoy Premium Amexの無料宿泊券で利用しました。
    プラチナメンバーはラウンジでのチェックインでした。
    生憎部屋のアップグレードは無し。
    それでもそこそこ広く、快適な部屋。
    大きな窓からは横浜の街並みを一望できます。
    ホワイトティーのボディクリームなど、アメニティは普通に充実しています。
    食事は2Fのレストランなどを利用できるほか、近所にも食事を食べる場所はたくさんあります。
    プラチナメンバーやラウンジアクセス可能な部屋はラウンジ利用可能。
    お酒が提供される時間帯は子供利用不可でした。
    夜は結構混んでおり、入れ替え制の運用でした。
    総じて良いホテルです。

  • 朝から富士山見ることできてなんか幸せ

    5.0旅行時期:2025/03 (約2年前)

    ambi

    ambiさん(男性)

    横浜のクチコミ:1件

    ウエスティン横浜へ1泊で泊まりました。
    今回は、結婚10周年でしたので事前に連絡していたらラウンジアクセスできる部屋へアップグレードしていただきました。
    部屋は、22階で朝は、富士山を眺めることができ幸せな1日をスタートできました。

    部屋のベッドは、ヘブンリーベッドですのでかなり快適に眠れました。

    部屋も清潔でとても過ごしやすかったです。

    1泊だけですが、とてもいい滞在となりました。

ウェスティンホテル横浜のクチコミ一覧(63)

施設詳細情報

住所 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-2-8
アクセス みなとみらい線「みなとみらい駅」から徒歩6分
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

神奈川のホテル 最新情報

3.33

お得情報

いつもの旅をもっと便利に、もっとおトクに

「森トラストホテルズアプリ」森トラストグループが運営するホテルをベストレートでかんたんに予約ができる公式アプリ。泊まるたびにスタンプが貯まるスタンプカードで、い... もっと見る

3.26

お得情報【ご宿泊・デーユースご利用のお客様対象】カレーライス100円

ご宿泊・デーユースご利用のお客様対象キャンペーン実施中!カレーライス 100円キ... もっと見る

3.32

お得情報山海の幸を伝統的な日本料理で

相模湾で獲れた新鮮な魚介や地元の野菜など、厳選した食材を創業当時から受け継ぐ伝統... もっと見る

関連スポット

ウェスティンホテル横浜内の人気スポット

関連スポットをもっと見る
PACIFIC TABLE 1

PACIFIC TABLE

グルメ・レストラン

3.31

  • 毎年11月半ばから翌年の2月半ばまで開催されている横浜駅西口の冬の風物詩です。今回は、駅前にある横浜ベイシェラトンに宿泊し... 
    続きを読む
    たので、部屋からイルミネーションをじっくり鑑賞できました。特に高島屋の壁面に施されたイルミネーションが、時間と共に移り変わり見応えがありました。 
    閉じる

  • 野毛大道芸

    野毛大道芸

    3.28

    距離:0.9km

    野毛の春の風物詩、野毛大道芸が4年ぶりに開催されました。 開催日程が近接していたヨコハマ大道芸が中止になったこともあり、... 
    続きを読む
    久しぶりの「オールスター」感がありました。 日ノ出町駅周辺にもステージを設けたのは、これまでにない運営。観衆を分散させる意図かもしれませんが、移動が面倒だし、結局人気のパフォーマーには観客が集中して「密」になることを考えれば、再考の余地があると感じました。 肌寒かったり曇天だったりしましたが、なんとか降られずに済んだのは幸いでした。 
    閉じる

  • 横浜駅にあるそごうの三階にある アフタヌーンティールーム こちらでお茶しました~ イチゴとヨーグルトのパフェのセ... 
    続きを読む
    ット (アイスアールグレイ)と、 アイスカフェオーレ を、、、注文しましたー カシスといちごミルクのアイスの パフェ美味しかったです~~ 
    閉じる

  • 3種類のアフタヌーンティーセットがあるのですが、紅茶や中国茶はいろいろな種類から選べられ、ティーポットでサービスしてくれ、... 
    続きを読む
    お湯のお代わりもできました。コーヒーは一杯づつ運んできてくれました。おかわり自由で飲み放題でした。ランチ時が狙い目だと思います。 
    閉じる

  • 横浜タカシマヤ

    横浜タカシマヤ

    3.79

    距離:1.0km

    横浜駅は、東口のそごうと西口の高島屋が競うという構図。たぶん、床面積だとそごうの方が大きいし、ウオーターフロントの雰囲気や... 
    続きを読む
    美術館やその公共施設のようなものを入れていることでそごうの特徴がけっこうはっきりしていますが、高島屋もオーソドックスな老舗感があって全然悪くはないですね。レストラン街も落ち着いた雰囲気。ピザの名店、ナプレを利用しましたが、ひとりでもリッチに食事ができました。いいと思います。 
    閉じる

  • そごう (横浜店)

    そごう (横浜店)

    3.9

    距離:0.8km

    おそらくそごう西武の運営するデパートの中で最も百貨店としての品格があると思う 駅をはさんで反対側にある横浜高島屋とは接客... 
    続きを読む
    の質、品揃えは、雲泥の差だと感じる レストラン街にある桃源は、そごうにしかないブランドでとても美味しい 
    閉じる

  • JR各線や東急東横線・京急本線・相鉄線・みなとみらい線・横浜市営地下鉄などが集まるターミナル駅の横浜駅の西口からすぐの場所... 
    続きを読む
    にあります。西口のランドマーク的な存在です。もう開業後だいぶ年月が経ちましたが、今でもきれいなホテルです。 朝食も美味しいですし、館内入った造りは最近竣工のホテルにはあまり見られない豪華な感じで心躍ります。今回は仕事でしたが、次回はプライベートでうかがいたいです。 
    閉じる

  • みなとみらい線の横浜馬車道から徒歩数分のとても便利な場所にあります。 部屋はソコソコ広くて高級な感じもあり良かったと思い... 
    続きを読む
    ます。 周りには飲食店やコンビニも多くてとても便利です。 横浜スタジアムにも近くて、野球があるからとそれほど上がらない値段はありがとうと思います。ほどほどのサービスでほどほどの値段のホテルで、私はまた利用しても良いと思えるホテルでした。 
    閉じる

  • 駅近であることで選びました。当日雨でしたが、傘なしで行けそうで行けないもどかしさを感じました。 部屋は決して広くはありま... 
    続きを読む
    せんが窓からの眺めは良かったです。観覧車だけでなく横浜市役所の入ってるビルもきれいでした。 部屋はビジネスホテルですが朝食は海鮮丼、お粥、うどんなど色々食べられて満足でした。 
    閉じる

  • 東横イン横浜スタジアム前1というホテルと並びあって建っていますが、建物もレセプションも全く別です。スタジアム前2のほうは道... 
    続きを読む
    路から一歩はいったところに入口があります。ラウンジではセルフでコーヒーやお茶を飲むことができます。朝食会場としてのラウンジの広さも十分。部屋のユニットバスは多少古さを感じますが、きれいに清掃されているし問題なし。スタッフも感じよくて、やはり東横インは安心感がありますね。 
    閉じる

ウェスティンホテル横浜の旅行記一覧(55)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。