アユタヤ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
タイで28回目のゴルフ<br /><br />先月初参加させて頂いた、毎月定例で行われている小さいコンペに参加。あっという間の1ヶ月。<br />今回の参加者も4組、13名。<br /><br />前回はコロナ対策として、コンペ形式とせず表彰式もなしで、食事も各組みとしたが、今回は3ヶ月ぶりのコンペ形式となった。<br /><br />先週行ったAITで大きく調子を崩したので、今回のラウンドが心配だったが、案の定ドライバーが絶不調でスコアを作る所の騒ぎではなかった。<br />二回連続90台だったのでやっと安定して来たかとおもったが、そうは問屋が卸してくれなかった・・・<br />前半は、パー2、バディー1取れたものの、トリプルボギー2に6オーバーの大叩きがあり51点。後半もパー2あったが、トリプルボギー2、ダブルボギー2で49点。前回同様スコアは100点だったが、ニアピン1、ドラコン1、ハンデのお陰で順位も4位という結果だった。<br /><br />この日も特別価格で<br />GF1500 Baht<br />CF350 Baht<br />CAF700 Baht<br />Caddy Tip 300 Baht<br /><br />Total 2850THB

タイで28回目のゴルフ Racha Kram GOLF CLUBでコンペ

2021/04/03 - 2021/04/03

旅行記グループ タイでゴルフ

Masa

Masa さん

2021/04/03

タイで28回目のゴルフ

今回の参加者も4組、13名。

この日も特別価格で

1番ホール PAR4

同行者、セカンドショット

2番ホール PAR4
    テーショットチョロして池・・・何が何だか分からずトリプルボギー

3番ホール PAR5

テーショット当たったものの、3パットでダブルボギー

4番ホール PAR3
    ドライバーが全然当たらなくなってしまい、スコアが作れなくなってしまった…

5番ホール PAR4

6番ホール PAR4
    同行者、ティーショットが鉄塔に当たるトラブル。私はチョロ・・・・

7番ホール PAR4

8番ホール PAR3
    180ヤードあるショートホールだったが、ワンオンし長めのパットが入って何とバーディ。

9番ホール PAR5
    テーショットチョロって、セカンドサードもチョロ。4打目OB、その後は訳が分からなくなって、6オーバーの11打。久しぶりの大叩き・・・

11番ホールティーグラウンド後ろに広がる池

11番ホール PAR3
    ドライバーはダメだったが、アイアンショットの調子がよくこのホールニアピンゲット。

12番ホール PAR5

13番ホール PAR4

15番ホール PAR4

16番ホール PAR4
    テーショット珍しく当たったが、思ったより右へ

右へ行ったものの、丁度木と木の間からグリーンが見通せる所にあった。池越えの緊張するセカンドだったが、ピンそばにオン。残念ながら2パットのパー。

17番ホール PAR3
    ダブルボギー

18番ホール PAR4
    もう暑くてバテバテ、トリプルボギーで終了。

表彰式の食事はコロナ対策として、シェアはやめてワンプレート対応。

帰りは、バンコクに入ると少し渋滞