アユタヤ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
26回目のゴルフ場は、Bangsai Country Club<br />http://www.cool-bangkok.com/sightseeing/sightseeing.php?id=00574<br /><br />昨年9月以来2回目のコースだが、大きなバンカーがあったことしか覚えていない。<br />7時スタートという事で、5:20出発、6:30到着<br />前回より少し近いようだ。<br /><br />料金は、GREEN FEE 1500<br />    CADDY FEE 350<br />    CART FEE 700<br />    Caddy Tip 300 THB<br />    Total 2850THB<br />    <br />左右に池が少なく、珍しくボールを無くすことなくプレー出来た。<br />その結果、前半42点、後半47点、トータル89点。久しぶりの80台をマーク出来たが、パー71のコースなので微妙な気持ち。<br />

タイで26回目のゴルフ 2回目のバンサイカントリー

2021/03/21 - 2021/03/21

旅行記グループ タイでゴルフ

Masa

Masa さん

2021/03/21

7時スタートという事で、5:20出発、6:30到着
前回より少し近いようだ。

料金は、GREEN FEE 1500
    CADDY FEE 350
    CART FEE 700
    Caddy Tip 300 THB
    Total 2850THB

5:20出発、6:30ゴルフ場到着

7:02スタート。本日は2組

1Cホール PAR4
    二度目だがまったく記憶なし。行き成りどこに打ったら良いか分からずダボスタート

2Cホール PAR4
    ナイスショットしたが、フェアウェイセンターのバンカーへ・・・ピッチングで打つがアゴに当たって2オンならず。3オン2パットのボギー

3Cホール PAR3
    タイでは珍しい砲台グリーン。テーショット左に外して、打ち上げ乗らず3オン。しかし何とかワンパットのボギー

4Cホール PAR4
    テーショット右のカート道横のベアグラウンドへ・・・セカンド何と上手く当たったもののバンカーへ。3オン2パットのボギー

5Cホール PAR4
    テーショット今度は左へ、2オンするもの3パットでボギー

6Cホール PAR4
    テーショット危なく池に入る所だったがギリギリで残り、池越えのセカンドがグリーン届かずバンカーへ。3オン1パットでこの日初めてのパー

7Cホール PAR5
    テーショットはナイスショットだったもの、セカンドトップしてバンカー横の深いラフへ、3打目出すだけ、4打目ナイスショットでオン。2パットのボギー。

8Cホール PAR3は写真撮り忘れ。2オン1パットのパー
    9Cホール PAR4
    変ったホールで、カップが3カ所あって選べる。迷わずセンターの一番簡単なカップを選択。狙い通り2オン2パットのパー。前半42点で終了。

前半好調だったので、久しぶりに美味いビールだった。

1Aホール PAR4
    3オン1パットでパー。後半も好発進!

2Aホール PAR4
    テーショット正面奥までのベアグラウンドへ・・・2打目ダブって、3オン2パットのボギー

3Aホール PAR5
    テーショット右にある大きなバンカーへ、セカンド上手く打てたが結局4オン2パットのボギー

4Aホール PAR4
    3オン2パットのボギー

5Aホール PAR4
    4オン1パットのボギー
    6Aホール PAR3
    写真撮り忘れ、風を読み間違えてグリーン手前のバンカーへ。2オン2パットのボギー

7Aホール PAR4
    テーショット池越えだったがナイスショット。しかし2打目ダフってバンカーへ。
    トップしてグリーン奥の林へ。何とか打つが枝に当たって打てる状態でなくなり、アンプレヤブルで6オン2パットのダブルパー・・・・

8Aホール PAR3
    テーショット左に外すもなんとか残って、2オン2パットのボギー

9Aホール PAR5
    テーショット左のバンカー手前へ、珍しく3オンするも3パットしてボギーで終了。
    後半崩れかかったが、何とかこらえて47点。トータル89点。パー71のコースなので微妙だが、久しぶりの80台だった。

ピり辛のソーセージはビールのあて

定番のコームーヤーン。こちらもビールのあて

キャベツと豚肉の炒め物

焼き春雨がとても美味かった

晩御飯何にしようと悩んだ末に、COCO壱番をデリバリー