東京ディズニーリゾート旅行記(ブログ) 一覧に戻る
東京ディズニーシーとリピートしている東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルの東京ベイ舞浜ホテルでの、プレミアム会員ステイタス利用宿泊です。ホテルはアッパーフロアのハースハーモニールームツイン 朝食付2名約3万4千円,ディズニーシーのワンデイパスポートはディズニーファンダフル会員割引2人で13600円、その他交通費、食事代等で約1万円強です。アトラクションは10回利用,ショーは2回観賞、ファストパスは4回発券でした。

TDS&東京ベイ舞浜ホテル宿泊6月8日

2019/06/08 - 2019/06/09

7時20分頃東京ベイ舞浜ホテルに車を止めディズニーリゾートラインでディズニーシーへ。40分のスタンバイでタワー・オブ・テラーに。

エレクトリックレールウェイをスタンバイ5分で。

ニューヨークデリで早めのランチ。ルーベンサンド、ツナエッグサンドのセットを約2500円で。

タートルトークをスタンバイ約40分で。船尾のタートルトークのイメージアニメ。

七夕ディズニー中。

S.Sコロンビア号メンテナンス中

プロメテウス火山メンテナンス中

シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジをスタンバイ約15分で

ジャンピン・ジェリーフィッシュをスタンバイ約15分で

センター・オブ・ジ・アースをファストパスで

トランジットスチーマーライン(一周コース)をスタンバイ約20分で

18時過ぎに、ドックサイドダイナーで夕食を

カレーハンバーグセット、チキンと海老の冷やし麺セットを約2200円で

タワー・オブ・テラーをファストパスで。

19時頃パークを出て。

ホテルに。

ホテル前

葛西方面

客室

デスクまわり

シンク

浴室

客室からの景色

ハースフロアはフリーのスパも利用。

会員、フロアのフリーサービス(無料)のフルーツ、スイーツ、ドリンク、パン等です。

朝、客室からの葛西方面の景色。

朝食です。

サラダ

肉、たまご等

和食

パン

フルーツ、スイーツ等

ご覧いただきありがとうございました。

• 空は広いなあさん 2019/06/10 21:45:27
    こんにちは♪
    AMさん、こんにちは(^^♪
    ディズニーシー&ホテルステイ、いいなあーーー!
    ウチもまず初めにタワーオブテラーに乗ってからの NYデリでリューベンサンドを食べるコースなんです! おいしいですよね!(^^)!
    私、ダンナさんに いつ連れてってくれるのか何気にプレッシャーかけてるんですが、なかなか実現しません。
    でもAMさんの今回の旅行記をシーに行った気持ちで楽しみました。
    次回も楽しみにしています。

AM

AMさん からの返信 2019/06/11 05:56:38
    Re: こんにちは♪
    空は広いなあさんメッセージありがとうございますm(__)m空は広いなあさんも先ずはタワーオブテラーなんですね。ディズニーは非日常感を味わえたり,素敵な場所ですよね‼️記録的な内容ですけど、そのようにおっしゃっていただければ幸いです。それではまた。AM