東京ディズニーリゾート旅行記(ブログ) 一覧に戻る
TDLへのインパークと、リピートしている東京ベイ舞浜ホテルの宿泊になります。プレミアム会員コンプリート等のステータスで駐車場無料、アッパーフロアのハースフロア事前予約で朝食付ツイン約2万2千円での利用です。

TDL&東京ベイ舞浜ホテル宿泊7月6日

2018/07/06 - 2018/07/07

東京ベイ東急ホテルを車で出発しTDLに9時過ぎにインパークです。

スプラッシュマウンテンのファストパスを取って、スタンバイ10分で利用です。

グランマ サラのキッチンでランチ。二人で2千数百円。

ジャングルクルーズ:ワイルドライフ・エクスペディションをスタンバイ15分で。

ドリーミング・アップの鑑賞エリアの抽選が当たったのでパレードを鑑賞です。

一旦ホテルに。エントランス前の駐車場に車をとめ。(客室からの撮影)

客室でサービスのフルーツをいただき、少し休憩です。

ハースハーモニールームの客室。

バスタオル等はいつも多めに用意してもらえます。

ディズニーリゾートクルーザーで再びパークへ。

ファストパス、バズ。

ファストパス,プーさんのハニーハント。

ワールドバザールの35周年のデコレーション。テーマ曲,ブランドニューデイと共に紙吹雪が舞うそうですが、その時間はキャストさんも分からないそうです。

スターツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニューをスタンバイ10分で。

リニューアルした,イッツ・ア・スモールワールド,スタンバイ15分で。

ホーンテッド・マンションスタンバイ13分で。

ホテルに戻りスパを利用です。ハースフロアは無料で利用可能です。夕食はイクスピアリで購入して客室でいただきました。

朝食です。

基本はブッフェスタイルです。シナモントーストはオーダーになります。

デザート。

ラウンジでサービスのスイーツ&ドリンクをいただきチェックアウトです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

• INSPIRITさん 2018/07/16 21:20:18
    こんばんは☆はじめまして
    特別会場での朝食はこんなに素敵な感じなんですね!私が宿泊した時は1階のレストランに変更になってしまったので、特別会場がどんな感じなのか気になっていました。美味しそうなシナモントーストまであってとても羨ましいです♪

AM

AMさん からの返信 2018/07/17 12:41:57
    Re: こんばんは☆はじめまして
    INSPIRITさんメッセージありがとうございました‼朝食会場はバンケットルームを利用しているので、かなりゆったりしたスペースで,ブッフェも混雑しない感じで落ち着いていただけます。INSPIRITさんの旅行記も拝見させていただきました。写真も素晴らしく楽しませていただきました。それではまた。AM
  • ふわっくまさん 2018/07/09 12:16:32
    ミッキーの微笑み・・☆
    AMさん、こんにちは。
    またまたファストパスをうまく利用されて待ち時間をそう感じず、楽しんで来られましたね♪

東京ベイ舞浜ホテルでは朝食やフルーツのサービス,駐車場やスパも無料で利用できたのに、お値打ちに泊まられて・・思わず表紙のミッキーが、より微笑んでいる気がしました。
                   ふわっくま

AM

AMさん からの返信 2018/07/09 14:44:54
    Re: ミッキーの微笑み・・☆
    ふわっくまさん、メッセージありがとうございます❗今回はパレードの鑑賞エリア抽選が当たったので,間近で見ることができ,臨場感も倍増でした。そしてホテルもこれから料金設定が高くなる前に比較的リーズナブルに利用できてお得感もあり、安心して楽しめました。それではまた(^.^)AM