東京ディズニーリゾート旅行記(ブログ) 一覧に戻る
リピートしているディズニーリゾートオフィシャルの東京ベイ舞浜ホテルにインパークなしのステイのみです。内容は毎度同じような感じになります……コンプリートステイタスをいただいていることから本当はもっと利用したいところですが、約5ヶ月振りのステイになってしまいました。東京ベイ舞浜ホテルは約7年半前からの利用で、こちらはプレミアムステイタスをコンプリートで取得すると資格は利用実績に関係なく消滅せず特典を受けられるのも魅力です。今回はレギュラールーム一泊朝食付ツイン二人で約2万3千円と土曜日の舞浜とすれば超格安です。タイトル写真は客室からの夕陽になります。

東京ベイ舞浜ホテルステイ6月6日

2015/06/06 - 2015/06/07

首都高を順調に走り。

自宅から約2時間弱で東京ベイ舞浜ホテルに到着です。

そのまま客室に案内していただき。

エレベーターからの俯瞰的視界です。

エレベーターホール。エレベーターは二ヵ所に5基となります。

エレベーターホールにも。

ドーナッツ型の建物なので、客室前の廊下はこんな感じになります。

本日の客室、レギュラークラスのハーモニールームです。

枕はいつも余分に用意していただきます。

景色その2

景色その3

枕元のライトコントロール。

お茶等。

個人的嗜好からアイスベールはガラスの容器にしていただいてます。

クローゼット。

空気清浄器。

アメニティはスタンダードです。

資生堂のウミネラ。これは以前利用した東急ハーヴェストでかなりお気に入りになりました。

タオルは贅沢に一人二枚ずつ用意してくれます。

壁掛け時計。結構重宝します。

今日のウェルカムフルーツです。

ロビーの滝。

朝の客室からの景色。

上から見るとこんな感じです。

窓からは休日らしい風景が。

チェックアウトの後、ラウンジでドリンク&スイーツのサービスを。

すぐ脇からのせせらぎの音がいい感じです。

• キラキラcmさん 2015/06/08 21:43:08
    こんばんは!
    AMさん、こんばんは。
    リゾート感があふれるホテル、とってもリラックス出来そうですね。ホテル廻りの道路もなんとなくリゾートの雰囲気があって気持ちよく車を走らせることが出来そう!
    窓からの夕暮れ、観覧車の明かり、素敵ですね〜。それでは、また。

AM

AMさん からの返信 2015/06/09 09:21:47
    Re: こんにちは(^-^)
    ヤシの木が道路脇にあったりするだけでちょっとしたリゾート感は確かにありますよね。ちょうど夕刻だったためか普段目にできない違う雰囲気感もありした。メッセージありがとうございました‼それではまた(^^)/
  • herzlichさん 2015/06/08 00:27:50
    窓から観覧車・・・
    AMさん、こんばんは!
    窓の外に広がる非日常の景色・・・
    すごく素敵ですね!
    ずっと見ていたいって感じました。

アメニティのバスパウダーは確かAMさんのお気に入りでしたっけ?
    3つ用意されていて良かったなぁ、って感じましたヽ(^o^)丿♪

AM

AMさん からの返信 2015/06/08 10:12:52
    Re: 窓から観覧車・・・
    herzlichさんメッセージありがとうございますm(__)m急遽のステイなので夕刻のチェックインになりましたが、ちょうど晴れ間と黒雲の二色ミックスの空模様で幻想的な雰囲気も味わえました。バスパウダーの個数へのお心遣い大変恐縮です‼それではまた(^^)/