東京ディズニーリゾート旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ヒルトン東京ベイ宿泊からのディズニーシーになります。

TDSインパーク1月7日

2018/01/07 - 2018/01/07

ヒルトン東京ベイ宿泊からのディズニーシーになります。

8時過ぎにインパーク。タワーオブテラーのファストパスを取って。

スタンバイ15分でタワーオブテラーに。

ポートディスカバリーからは富士山もうっすらと見えて。

センター・オブ・ジ・アースで

ファストパスを。

タワー・オブ・テラーのファストパスを再び取得。

9時半過ぎにタワー・オブ・テラーのファストパス利用です。

アクアトピアをスタンバイ15分で。

トランジットスチーマーラインをスタンバイ無しで。

一旦10時半頃ヒルトン東京ベイに戻り客室で小休止後チェックアウト。

再入園後、ランチはザンビーニブラザースリストランテでパスタを。

センターオブジアースをファストパスで利用。

ビッグバンビートの抽選に外れたため、13時20分から2階席のスタンバイに並び14時10分からのショーを鑑賞。13時40分には客席に入れます。

当日宿泊先の東京ベイ舞浜ホテルに戻りチェックイン。約2時間半休憩後、17時半過ぎに2回目の再入園。

ファストパス利用でのタワー・オブ・テラー

エレクトリックレールウェイでポートディスカバリーに。

ニモ&フレンズ・シーライダーにスタンバイ40分で。

シーライダーの模型。

またエレクトリックレールウェイでアメリカンウォーターフロントに。

車窓からの景色。

夜のアメリカンウォーターフロント。

ご覧いただきありがとうございました。

• ふわっくまさん 2018/01/10 12:21:34
    さっそくの連休を・・☆
    AMさん、こんにちは。
    今年も、宜しくお願いします。

2018年初めの連休に、東京ディズニー周辺で2連泊ですかー☆
    冬晴れに恵まれて、表紙のチューリップもとっても綺麗でした!

タワーオブテラーに、ファストパスを利用されて2回乗られたそうで・・
    美味しいお料理を食べて、満喫されたご様子が伝わってきました。
                ふわっくま

AM

AMさん からの返信 2018/01/10 15:42:12
    Re: さっそくの連休を・・☆
    ふわっくまさんメッセージありがとうございますm(__)mこちらこそ今年もよろしくお願いいたします。天気も良く、割りとディズニーオフィシャルホテルとしてはリーズナブルな設定でしたので、 コスパ良く行ってこられました。今年もふわっくまさんのup楽しみにしていますね(^.^)AM