東京ディズニーリゾート 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ヒルトン東京ベイ宿泊からのディズニーシーになります。

TDSインパーク1月7日

2018/01/07 - 2018/01/07

ヒルトン東京ベイ宿泊からのディズニーシーになります。

• ふわっくまさん 2018/01/10 12:21:34
        さっそくの連休を・・☆
        AMさん、こんにちは。
        今年も、宜しくお願いします。

2018年初めの連休に、東京ディズニー周辺で2連泊ですかー☆
        冬晴れに恵まれて、表紙のチューリップもとっても綺麗でした!

タワーオブテラーに、ファストパスを利用されて2回乗られたそうで・・
        美味しいお料理を食べて、満喫されたご様子が伝わってきました。
                    ふわっくま

AM

AMさんからの返信 2018/01/10 15:42:12
        Re: さっそくの連休を・・☆
        ふわっくまさんメッセージありがとうございますm(__)mこちらこそ今年もよろしくお願いいたします。天気も良く、割りとディズニーオフィシャルホテルとしてはリーズナブルな設定でしたので、 コスパ良く行ってこられました。今年もふわっくまさんのup楽しみにしていますね(^.^)AM