東京ディズニーリゾート旅行記(ブログ) 一覧に戻る
TDSとTDRオフィシャルホテルのステイになります。ホテルはツイン2名2泊チェックアウト日のランチブッフェ付約4万3千円、TDSワンデイパスポートはディズニーファンダフル会員割引二人で約1万3千円でした。

TDS&東京ベイ舞浜ホテル宿泊6月9日~11日

2017/06/09 - 2017/06/11

9日金曜の夕刻地元宇都宮を出て、途中東北自動車道羽生PAで休憩。

湾岸線舞浜ランプ付近でTDRの花火が。

約2時間で東京ベイ舞浜ホテルに到着。今回の客室はグリーンが基調です。

客室からの夜景。

夕食はホテルレストランで、スチームベジタブル、アメリカンクラブサンドイッチ、ミックスサンドイッチ、ビール等とサービスのフルーツプレートを。

ベイサイドステーションからの東京ベイ舞浜ホテル(右),東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート(左)

ディズニーリゾートラインでTDSに。

最初にタワー・オブ・テラーのファストパスとスタンバイで

エレクトリックレールウェイでポートアイランドに。そしてミステリアスアイランドの海底二万マイルをスタンバイ20分で。

アメリカンウォーターフロントに戻りニューヨークデリで昼食。

ビッグバンビートの抽選が外れたことからスタンバイで。

マーメイドラグーン。

マーメイドラグーンシアターのファストパス

シンドバットストーリーヴォヤッヂをスタンバイ20分で。

ホテルに一旦戻りラウンジでスイーツ&ドリンクサービスと客室で少し休憩の後。

再入園です。

薄暮のメディテレーニアンハーバー。

夜のマーメイドラグーン

夜のアラビアンコースト

ジャスミンのフライングカーペットをスタンバイ10分で。

プロメテウス火山

ミステリアスアイランドの夜

ホテルに戻り、サラダマーケットブッフェ(軽食ブッフェ)の夕食。

フルーツもかなりいただきました。

ホテルベーカリーのパンで朝食です。

結婚式も。

エントランス前の駐車場

チェックアウト後ランチブッフェに。

帰りも東北自動車道羽生PAで休憩。最後までご覧いただきありがとうございました。

• ふわっくまさん 2017/06/14 12:37:30
    お花のキレイな時期に〜☆
    AMさん、こんにちは。
    6月とはいえ晴天に恵まれた日に、サクッとTDSってイイ休日を過ごされましたね〜♪
    週末〜約2時間で東京ベイ舞浜ホテルにチェックインって、毎回羨ましく拝見しています。

ホテルでスィーツを食べがてら休憩されつつ、数々のアトラクションでストレスを発散〜・・
    お食事も、充実されていたご様子で・・
    表紙のお花の写真を拝見して、華やかな「夢の国」のイメージにピッタリ!と思いました。
                 ふわっくま

AM

AMさん からの返信 2017/06/14 21:03:20
    Re: お花のキレイな時期に~☆
    ふわっくまさん、今回もメッセージありがとうございました‼高低差があるディズニーシーなのでランドに比較して疲れましたけどどうにか楽しんでこられました。TDRはいくつになっても笑顔になれるので、また行きたいとは思っています。それではまた(^.^)AM