東京ディズニーリゾート旅行記(ブログ) 一覧に戻る
TDSとオフィシャルホテルステイになります。ホテルはアッパーフロアツイン朝食付二人で約3万1千円。パークパスポートはファンダフル会員割引で二人で約1万3千円でした。

TDS&東京ベイ舞浜ホテル宿泊9月30日

2017/09/30 - 2017/10/01

東北道羽生PAで休憩。

リゾートクルーザー、リゾートラインでディズニーシーへ。

今回はリゾートゲートステーション経由で。

8:20am頃インパーク。

タワーオブテラーのファストパスから。

センター・オブ・ジ・アースをスタンバイ70分で。

ランチはカフェ・ポルトフィーノで。

サルメリアピアット、シーフードラザニア、パン、ドリンク等約3千5百円。

ファストパスでタワーオブテラー。

ビック・バン・ビートを約20分並んで初回を鑑賞。

再びタワーオブテラーのファストパスを。

エレクトリックレールウェイでポートディスカバリーに。

インディ・ジョーンズ・アドベンチャーのファストパスを。

シンドバット・ストーリー・ブック・ヴォヤッジをスタンバイ約10分で。

一旦ホテルにチェックイン。

ラウンジでフルーツ、スイーツ、ドリンクサービス。

そしてスパ。

6時頃、再びインパ。

ビックバンビートの二階席に約20分並んで鑑賞。

ファストパスで2回目のタワーオブテラー。

約10分のスタンバイでジャスミンのフライング・カーペット。

パーク内を軽く散策。

花火を見てから。

ファストパスでインディ・ジョーンズ・アドベンチャー。

最後にトランジット・スチーマー・ラインでメディテレーニアンハーバーに。

ホテルに戻り。

カレー、味噌ラーメン、サラダバーでの夕食。約3千数百円。

朝食はコンフォートテラスで。

ご覧いただきありがとうございました。

• ふわっくまさん 2017/10/03 12:16:33
    夢の国ですね~☆
    AMさん、こんにちは。
    ディズニーシーを満喫された様子を拝見し、お陰様で昨年秋にタワーオブテラ-に乗ったこととか思い出しています。

ザ・ヴィランズ・ワールドのショーの時は人混みを感じましたが、乗り物はまたうまくファストパスを利用されたのですね~♪

夜の光景もキレイで、シーらしいブルーのライトや花火~まさに夢が一杯・・
    HAPPYな気分になりました♪
                 ふわっくま

AM

AMさん からの返信 2017/10/03 15:46:30
    Re: 夢の国ですね~☆
    ふわっくまさんメッセージありがとうございますm(__)mハロウィンの土曜なので勿論混雑はしていましたが、予想よりはアトラクションも乗れた感じでした。特に夜は幻想的空間も味わえました。それではまた。AM