台北旅行記(ブログ) 一覧に戻る
このメンバーで海外に行くのは、今回が初めて。2年前に企画したソウル旅行からの海外リベンジ旅?4人全員参加とはなりませんでしたが、グルメに買い物に観光と楽しんで来ました。<br />美味しい小籠包食べたい!と友A。九?囲行きたい!と友Bの希望を入れて、計画。<br /><br />1人 あたりの費用<br />peach(往復)25,210<br />ロイヤルシーズンズホテル(Expedia予約)13,566 <br />食事・交通費・土産代含め、 \50,000以内。 <br />

顔を合わせば高校生?!の台北の旅 その1

36いいね!

2019/03/14 - 2019/03/16

4975位(同エリア26769件中)

旅行記グループ 台湾の旅

2

78

Mrun

Mrunさん

この旅行記のスケジュール

2019/03/14

2019/03/15

この旅行記スケジュールを元に

このメンバーで海外に行くのは、今回が初めて。2年前に企画したソウル旅行からの海外リベンジ旅?4人全員参加とはなりませんでしたが、グルメに買い物に観光と楽しんで来ました。
美味しい小籠包食べたい!と友A。九?囲行きたい!と友Bの希望を入れて、計画。

1人 あたりの費用
peach(往復)25,210
ロイヤルシーズンズホテル(Expedia予約)13,566
食事・交通費・土産代含め、 \50,000以内。 

旅行の満足度
4.0
観光
4.0
ホテル
4.0
グルメ
4.0
ショッピング
4.0
交通
4.0
同行者
友人
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
鉄道 タクシー 徒歩
航空会社
ピーチ航空
旅行の手配内容
個別手配

PR

36いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • harusuさん 2021/04/30 09:22:06
    Mrunさん 初めまして(=^・^=)
    台湾の旅行記を拝見させて頂きました。m( _ _ )m

    元・高校生の食べ歩きてんこ盛りの内容でガッツリ満腹にさせて貰いました。台湾の食べ物って日本人の嗜好に合う種類が多いと思ってます。
     その中でも、朝市の途中にある文昌宮で食された、台湾特産の『パイナップル』が現在大陸からの無理難題の注文で輸出が難しい状況だそうですが、幸いなことに日本国内への輸入量が増えたおかげで近所のスーパーで安価に購入でき、『まいう~(≧∀≦)』です。コロナウイルス(COVID-19)の影響で何処にも行けない中で台湾産だという気持ちが多少の気分転換になっています。
    by harusu

    Mrun

    Mrunさん からの返信 2021/05/01 13:18:25
    RE: Mrunさん 初めまして(=^・^=) 
    はじめまして、harusu さん、

    見ていただいて、ありがとうございます。

    2017年に行って以来、ハマってしまってる台湾。
    お手頃価格なので、ついつい…。
    2019年は2か月おき?ぐらいに行ってたので、お店の人に、
    「こちらに住んでいるのですか?」って、聞かれたぐらい(笑)

    朝市で食べたパイナップルは、ほんとうに衝撃的な甘さでした。
    台湾旅行の際のお土産で持って帰ることができるというのを知って
    あの甘さを求めたのですが、その時は出逢わずーー;

    けど、今はスーパーで買えるのですものね。^^
    嬉しいです。
    1日も早く、以前のように台湾は勿論、世界中を旅行できますよーに!

    今は、いろんな方々の旅行記読んで、行った気分味わいます。

    今後とも、よろしくお願いします。

    Mrun

Mrunさんのトラベラーページ

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

台湾で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
台湾最安 160円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

台湾の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP

ピックアップ特集