上海旅行記(ブログ) 一覧に戻る
地下鉄11号線で迪士尼(ディズニー)行きに乗りまして4つ手前の御橋駅で下車、御橋路を西へ。濾南路交差点に御橋路を<br />挟んで北巨大モール工事中、2020年開業予定。南オフィスビル2015年開業済み。濾南路には地下鉄18号線を工事中、11号線は御橋駅で交差します。上海復地万科活力城・南の濾南路向いには百聯東郊購物中心が開業しています。今後このエリアは大きく変わるでしょう。<br /><br />上海浦東復地地杰  上海復地万科活力城・北<br />項目類型其他類型商業	巨大モール工事中<br />開業時間2020年		<br />商業面積10万平米		<br />商業楼層暫無		<br />所在城市上海		<br />項目地址濾南路2255号中環線	地下鉄11号線御橋駅<br />西へ徒歩<br /><br />上海浦東復地地杰  上海復地万科活力城・南<br />項目類型其他類型商業	オフィスビル<br />開業時間2015年		<br />商業面積20万平米		<br />商業楼層暫無		<br />所在城市上海		<br />項目地址濾南路2419号中環線	地下鉄11号線御橋駅<br />西へ徒歩<br />

上海の御橋・復地万科・活力城・南巨大モール

鉄道 徒歩
春秋航空

地下鉄11号線御橋駅で下車、

御橋駅7号口を出て。

御橋路を西方向へ歩いて行きます。教会があります。

橋を渡った所に工事中の建物があります。復地万科・活力城のモール部分です。

濾南路と御橋路の交差点。濾南路には地下鉄18号線を工事中、11号線とは御橋駅で交差します。

建物の外観は出来上がって来ました。復地万科・活力城のモール部分です。

御橋路を挟んで復地万科・活力城のオフィスビルです。

復地万科・活力城のオフィスビルです。

復地万科・活力城のオフィスビル、1階には店舗が並んでいます。