松江・松江しんじ湖温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 ご覧戴きましてありがとうございます。<br /> 2018年8月4日から2018年8月7日までの4日間、その「山陰めぐりパス」を利用して鳥取・島根の両県を散策してきました。<br /> 4日間の一連の行程の内容については既に10部構成での公開をしましたが、今回はその番外編として2018年8月4日に開催された「松江水郷祭」の花火を見物した時の様子をご覧戴きます。<br /> 基本的にコメントの記載を割愛した手抜き旅行記です。またスマホのカメラで撮影した為、花火の写真が見辛い場合があります。<br /> ご了承の上、宜しければご覧ください。

「山陰めぐりパス」で行く山陰満喫の旅 2018・08番外編 2018松江水郷祭花火大会観覧記

2018/08/04 - 2018/08/04

フロンティアさん

ご覧戴きましてありがとうございます。
 ご了承の上、宜しければご覧ください。

時刻は19時10分頃、只今JR米子駅前に来ています。

米子19時21分発特急やくも21号出雲市行きに乗り、松江まで乗車します。

松江駅に到着しました。

松江駅前の様子です。

花火の会場は松江駅から西に徒歩15分程度のところにある白潟公園ですので、その白潟公園へ向かいます。

花火の会場である白潟公園に着きました。

会場はこのような感じです。

それでは当日見た花火の写真をご覧戴きます。
     この先しばらくの間、コメントの記載を割愛させて頂きます。

帰りの電車の都合があるのでそろそろ白潟公園を後にし、松江駅へと戻ります。

松江駅に着きました。

松江21時04分発特急スーパーおき6号米子行きに乗り、米子駅まで乗車します。

米子駅に着き、米子駅前にあるホテルに戻りました。
     というわけで今回の旅行記はこの辺りでお開きにしたいと思います。
     ご覧戴きましてありがとうございました。