銀座・有楽町・日比谷 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2018年6月某日<br />この日、旅人たちはナイルレストランに集結していた。このレストランは東銀座の歌舞伎座近く、昭和通りに面した一角にあり、決して沈着冷静とは言えない伊藤中最高司令官のもと、伝説のインド料理、あのムルギランチに敢然と挑戦していた。

カレーなる旅人たち

2018/06/09 - 2018/06/09

502位(同エリア1975件中)

2018年6月某日

• Sting boyさん 2018/06/10 08:53:49
    凄い 伊藤中最高司令官 だ〜〜〜
    こんな お手手 食事会が 本当の インド で ありましょう 〜! わたくし なんぞは 初めて デリーに 渡った 頃! エア インディア から かっぱらって 来た スプーンを 常に 持ち! インド レストランを まわる とても ヤワナ インド 小僧で ございました。 司令官様〜! 申し訳ございませんです〜!

Sting boy

Sting boyさんからの返信 2018/06/10 08:55:52
    伊藤中 最高〜〜

エフサ

エフサさんからの返信 2018/06/11 05:09:04
    Re:凄い 伊藤中最高司令官 だ〜〜〜
    私もターリー、スプーンで食べました。

Sting boy

Sting boyさんからの返信 2018/06/11 05:31:11
    Re:凄い 伊藤中最高司令官 だ〜〜〜
    手で 食べる アジア諸国は たくさん ありますねー 昔! カンボジア バッタンバン で、 カラオケの 女の子 と 夜中に 食事へ 行ったら 思いっきり 手ですねー
  • タックライさん 2018/06/10 08:35:09
    やられた~
    この夜の出来事は、北の神により 完全に再現さられました!ここに~ふふふ~最高だわ

エフサ

エフサさんからの返信 2018/06/11 05:12:22
    Re:やられた?
    酔いつぶれちゃったのぉ〜