フランス旅行記(ブログ) 一覧に戻る
15日目(6月22日(水))~16日目(6月23日(木))<br /><br />・7:00AM発のリムジンバスでボルドー空港へ。テロに対する厳重な検査を予想していたが意外と簡単に終わりラウンジで2時間ほどくつろいでパリのCDG空港へ1時間のフライト。着陸間際にパリを上空から眺めることができた。CDG空港でのトランジットは1時間と短い。ラウンジの利用もできずそのまま乗換ゲートに向かうと賑やかな関西弁のご婦人グループにあう。6人で男性添乗員を一人雇いプロヴァンスとコルシカ島に旅行したそうだ。優雅な旅だが添乗員さんはさぞお疲れ?<br />・11時間のフライトは短く感じられ翌朝8:20AM無事に関空到着。延べ16日間の南西フランス旅行を無事に終えた。<br />

初夏の南西フランスを巡る 16 15~16日目 ボルドー~帰国へ

8いいね!

2016/06/22 - 2016/06/23

17360位(同エリア35674件中)

旅行記グループ 初夏の南西フランスを巡る

0

3

万歩計

万歩計さん

15日目(6月22日(水))~16日目(6月23日(木))

・7:00AM発のリムジンバスでボルドー空港へ。テロに対する厳重な検査を予想していたが意外と簡単に終わりラウンジで2時間ほどくつろいでパリのCDG空港へ1時間のフライト。着陸間際にパリを上空から眺めることができた。CDG空港でのトランジットは1時間と短い。ラウンジの利用もできずそのまま乗換ゲートに向かうと賑やかな関西弁のご婦人グループにあう。6人で男性添乗員を一人雇いプロヴァンスとコルシカ島に旅行したそうだ。優雅な旅だが添乗員さんはさぞお疲れ?
・11時間のフライトは短く感じられ翌朝8:20AM無事に関空到着。延べ16日間の南西フランス旅行を無事に終えた。

旅行の満足度
5.0
観光
4.5
ホテル
4.0
グルメ
4.5
同行者
友人
交通手段
高速・路線バス 飛行機
航空会社
エールフランス
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • ボルドー→(路線バス)→ボルドー空港→(AF7625)→CDG空港→(AF292)→関空

    ボルドー→(路線バス)→ボルドー空港→(AF7625)→CDG空港→(AF292)→関空

  •  いよいよ帰国。ボルドー駅前から7:00AM発のリムジンバスで空港へ。テロに対する厳重な検査を予想していたが意外と簡単にチェックインで来た。周囲を見ると昨夜のサッカーのサポーターらしい人も見かける。さて、どっちが勝ったのだろう。

     いよいよ帰国。ボルドー駅前から7:00AM発のリムジンバスで空港へ。テロに対する厳重な検査を予想していたが意外と簡単にチェックインで来た。周囲を見ると昨夜のサッカーのサポーターらしい人も見かける。さて、どっちが勝ったのだろう。

  •  ボルドーから1時間でパリCDG空港に到着。1時間の慌ただしいトランジットで関空行便に乗り換え翌朝無事に帰国した。<br /> いろんなトラブルを経験した旅だったが収穫も多かった。同行のY氏に感謝。

     ボルドーから1時間でパリCDG空港に到着。1時間の慌ただしいトランジットで関空行便に乗り換え翌朝無事に帰国した。
     いろんなトラブルを経験した旅だったが収穫も多かった。同行のY氏に感謝。

この旅行記のタグ

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

初夏の南西フランスを巡る

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フランスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
フランス最安 307円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

フランスの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP