ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
コオリナで遊んだ後はアラモアナに戻ります。<br />ちょうどホノルルマラソンに出場する夫のお友達が来てたのでドライブで島を案内しました。<br />ハワイには何度か来てる様ですが、ワイキキから足を延ばすのが初めてでビーチのピクニックやスーパーで食材を買って家で食べる事にとっても感激してました。<br />すっかりハワイマジックにはまった様で次回もお誘いする事になりました(*^_^*)<br /><br />ハワイのスーパー(カハラのホールフーズ)で長谷川潤ちゃんを見かけました。<br />子供2人連れて彼女は白いTシャツにジーパン、もち素顔。<br />長谷川潤ちゃんは見た目も外国人っぽいのですっかり周りに馴染んでいました。<br />彼女はテレビで見るより普段の方が素敵で垢抜けてました。<br /><br />アラモアナのディズニーストアで梨花を見ました。<br />子供がおもちゃを欲しがってごねてる様でママの彼女も一緒になって床に躊躇なく座っていました。彼女もすっぴん。メディアでもナチュラルメイクの人だからすっぴんも当然かな。<br />白い大きなサングラスをしてデニムのショートパンツと白いTシャツ姿でした。

ハワイに暮らしてみれば、その3

52いいね!

2015/12/01 - 2015/12/11

1859位(同エリア16398件中)

16

103

とわこ

とわこさん

コオリナで遊んだ後はアラモアナに戻ります。
ちょうどホノルルマラソンに出場する夫のお友達が来てたのでドライブで島を案内しました。
ハワイには何度か来てる様ですが、ワイキキから足を延ばすのが初めてでビーチのピクニックやスーパーで食材を買って家で食べる事にとっても感激してました。
すっかりハワイマジックにはまった様で次回もお誘いする事になりました(*^_^*)

ハワイのスーパー(カハラのホールフーズ)で長谷川潤ちゃんを見かけました。
子供2人連れて彼女は白いTシャツにジーパン、もち素顔。
長谷川潤ちゃんは見た目も外国人っぽいのですっかり周りに馴染んでいました。
彼女はテレビで見るより普段の方が素敵で垢抜けてました。

アラモアナのディズニーストアで梨花を見ました。
子供がおもちゃを欲しがってごねてる様でママの彼女も一緒になって床に躊躇なく座っていました。彼女もすっぴん。メディアでもナチュラルメイクの人だからすっぴんも当然かな。
白い大きなサングラスをしてデニムのショートパンツと白いTシャツ姿でした。

旅行の満足度
5.0
航空会社
ANA

PR

  • 番外<br />11月の蟹の解禁と共に日本海に行ってきました。<br />生の蟹はとっても甘くって美味しく感激〜<br />美味しかったので1週間後にまた食べに行ったほど。

    番外
    11月の蟹の解禁と共に日本海に行ってきました。
    生の蟹はとっても甘くって美味しく感激〜
    美味しかったので1週間後にまた食べに行ったほど。

  • そんな訳でハワイのコスコで買う蟹ラブの私だったけど、食退気味・・・・<br />とは言え、多分土日にしかバラで買えないのかなと思うと一応買っておこう〜<br /><br />コオリナの帰りにコスコに寄りました。<br />2本で35ドル程

    そんな訳でハワイのコスコで買う蟹ラブの私だったけど、食退気味・・・・
    とは言え、多分土日にしかバラで買えないのかなと思うと一応買っておこう〜

    コオリナの帰りにコスコに寄りました。
    2本で35ドル程

    コストコ (イウィレイ店) ショッピングセンター

  • ロブスターも1尾から買えるので土日はいいネ。

    ロブスターも1尾から買えるので土日はいいネ。

  • コスコでは普段ならお肉も量が多いので買えないけど、週末は1枚でも買えていいネ。

    コスコでは普段ならお肉も量が多いので買えないけど、週末は1枚でも買えていいネ。

  • アラモアナの家に帰ってきました。<br />クリスマス仕様です。

    アラモアナの家に帰ってきました。
    クリスマス仕様です。

  • この日は日曜日だったので同じコンドミニアムでオープンハウスがありました。<br />なので見せて頂く事に。<br /><br />1軒目は35階のお部屋<br />市場にアップされた所です。<br />ここはキッチンをリモデルしてます。<br />

    この日は日曜日だったので同じコンドミニアムでオープンハウスがありました。
    なので見せて頂く事に。

    1軒目は35階のお部屋
    市場にアップされた所です。
    ここはキッチンをリモデルしてます。

  • 狭く映ってますが広いキッチンです。<br />棚や引き出しはとっても使い勝手がよさそうでした。<br />キッチンとカーペットを替えたのに10000ドル(1200万)かけたとか。

    狭く映ってますが広いキッチンです。
    棚や引き出しはとっても使い勝手がよさそうでした。
    キッチンとカーペットを替えたのに10000ドル(1200万)かけたとか。

  • キッチンの前はリビングルーム<br /><br />価格は$ 1,598,000 月の管理費は$ 1,132 その他に固定資産税が月に$600幾らかだったかな〜 <br />お部屋の広さは189平米(2042 sqft)

    キッチンの前はリビングルーム

    価格は$ 1,598,000 月の管理費は$ 1,132 その他に固定資産税が月に$600幾らかだったかな〜 
    お部屋の広さは189平米(2042 sqft)

  • ベッドルーム1<br />

    ベッドルーム1

  • ベッドルーム2<br /><br />ダイヤモンドヘッドが見えるオーシャンビューなので景色は最高です。<br />バスルームは2つで1つはバスタブ付き、1つはシャワーのみ。

    ベッドルーム2

    ダイヤモンドヘッドが見えるオーシャンビューなので景色は最高です。
    バスルームは2つで1つはバスタブ付き、1つはシャワーのみ。

  • この部屋のビューは最高です。<br />工事中なのはアラモアナのコンドです。<br />6階建てなのでビューに影響なしです。<br />・・・・この部屋はもう売れたかも。

    この部屋のビューは最高です。
    工事中なのはアラモアナのコンドです。
    6階建てなのでビューに影響なしです。
    ・・・・この部屋はもう売れたかも。

  • オープンハウス2軒目<br /><br />15階の角部屋で価格は$1,690,000<br />月の管理費$ 869 固定資産税の月換算は$600ぐらいだったかな。<br />136平米(1468 sqft)<br /><br />この部屋の家具はコーディネートされてて素敵。<br />家具は応談だとか。<br />

    オープンハウス2軒目

    15階の角部屋で価格は$1,690,000
    月の管理費$ 869 固定資産税の月換算は$600ぐらいだったかな。
    136平米(1468 sqft)

    この部屋の家具はコーディネートされてて素敵。
    家具は応談だとか。

  • オーシャンビュー<br /><br />ハワイはオーシャンビューと階数で価値が決まります。<br />暮らすにはマウンテンビューの方が涼しくって◎<br />実際この部屋もお日様ガンガンで暑い(+_+)<br />電気代もかかります。<br />エアコンをフルに使うと月$500ぐらい電気代はかかります。<br />ガスはプロパンぐらいでコンドでは使ってません。

    オーシャンビュー

    ハワイはオーシャンビューと階数で価値が決まります。
    暮らすにはマウンテンビューの方が涼しくって◎
    実際この部屋もお日様ガンガンで暑い(+_+)
    電気代もかかります。
    エアコンをフルに使うと月$500ぐらい電気代はかかります。
    ガスはプロパンぐらいでコンドでは使ってません。

  • ベッド1<br /><br />他にもう1部屋あります。<br />バスルームは2つで1つはバスタブ、1つはシャワーのみ。<br />

    ベッド1

    他にもう1部屋あります。
    バスルームは2つで1つはバスタブ、1つはシャワーのみ。

  • 夕方アラモアナにお散歩です。<br />ノードストームでお買い物。<br />アイシャドー2つと口紅とシャドー用筆

    夕方アラモアナにお散歩です。
    ノードストームでお買い物。
    アイシャドー2つと口紅とシャドー用筆

  • アラモアナに新しく出来たショップ<br />TED BARKER <br />奇抜なプリントが主流なのかなぁ・・・<br />イギリスのブランドです。<br />ドバイモールにもショップがありワールドカップの時に人気でした。<br />余所行き程堅苦しくなく華やかなのでいい感じ。<br />セールになってたのでワンピースとカーデガンを購入

    アラモアナに新しく出来たショップ
    TED BARKER
    奇抜なプリントが主流なのかなぁ・・・
    イギリスのブランドです。
    ドバイモールにもショップがありワールドカップの時に人気でした。
    余所行き程堅苦しくなく華やかなのでいい感じ。
    セールになってたのでワンピースとカーデガンを購入

  • 新しくBOSSのショップが出来てました。<br />今まではワイキキのショップかメーシーズで買ってたので便利

    新しくBOSSのショップが出来てました。
    今まではワイキキのショップかメーシーズで買ってたので便利

  • 夜ごはんは蟹<br />穴子は日本から。<br />手巻きにします。<br />日本酒のスパークリングがマイブーム

    夜ごはんは蟹
    穴子は日本から。
    手巻きにします。
    日本酒のスパークリングがマイブーム

  • 翌朝は手抜きの朝食です。<br />苺が甘い(*^_^*)<br />よく、アジアの旅行者が日本の苺を沢山本国に買って帰るとテレビで見ましたが<br />日本の苺ヤバしです。

    翌朝は手抜きの朝食です。
    苺が甘い(*^_^*)
    よく、アジアの旅行者が日本の苺を沢山本国に買って帰るとテレビで見ましたが
    日本の苺ヤバしです。

  • この日はラニカイトレイルに行くつもりでした。<br />用があったのでカハラモールに寄りました。<br />そうしたらメーシーズのメンズ館でセールをしていました。<br />なので物色に時間がかかって・・・・<br />トレッキングは中止に(^^ゞ

    この日はラニカイトレイルに行くつもりでした。
    用があったのでカハラモールに寄りました。
    そうしたらメーシーズのメンズ館でセールをしていました。
    なので物色に時間がかかって・・・・
    トレッキングは中止に(^^ゞ

  • お土産に。<br />この類のTシャツも以前とは違う素材になりいい感じ。

    お土産に。
    この類のTシャツも以前とは違う素材になりいい感じ。

  • ロングスで買った電子レンジで温め冷凍庫で冷やせるパッドが便利なのでもう1つ購入。<br />TRRはトイレやバスタブの黒ずみに有効なので常備<br />ヘヤークリップと購入です。

    ロングスで買った電子レンジで温め冷凍庫で冷やせるパッドが便利なのでもう1つ購入。
    TRRはトイレやバスタブの黒ずみに有効なので常備
    ヘヤークリップと購入です。

  • このクリップ・・・・まぁまぁ使えていいのではないでしょうか。<br />デコレーション付きのクリップは大が14000円位、小さい方は10000円位と高額だったけど、クリップの足が長いのでふんわり髪が掴めるので前髪が盛れます。<br />そのクリップに近い?と思いロングスで買いました。<br /><br />右側の一番上の小さいのは100均で買ったクリップです。<br />これはこれで使えます(^^ゞ

    このクリップ・・・・まぁまぁ使えていいのではないでしょうか。
    デコレーション付きのクリップは大が14000円位、小さい方は10000円位と高額だったけど、クリップの足が長いのでふんわり髪が掴めるので前髪が盛れます。
    そのクリップに近い?と思いロングスで買いました。

    右側の一番上の小さいのは100均で買ったクリップです。
    これはこれで使えます(^^ゞ

  • 駐車場から部屋まで荷物を運ぶのに役立つカート<br />もう何年か前にKマートで買いました。<br />定番商品ではないので探しても買えません。<br />カハラで見たのでストックに買っておきました。$50

    駐車場から部屋まで荷物を運ぶのに役立つカート
    もう何年か前にKマートで買いました。
    定番商品ではないので探しても買えません。
    カハラで見たのでストックに買っておきました。$50

  • 午後からは免税店に。<br />免税店はすっかり中国人向けの仕上がりになってる様な・・・・<br />クレードポーも入ってました。<br />

    午後からは免税店に。
    免税店はすっかり中国人向けの仕上がりになってる様な・・・・
    クレードポーも入ってました。

  • セーフウェイでポンド$20のお肉を購入<br />これで$15<br />セーフウェイでは一番いいお肉

    セーフウェイでポンド$20のお肉を購入
    これで$15
    セーフウェイでは一番いいお肉

  • 他にオイキムチも買って残りの蟹とステーキで夕食です。<br />玉ねぎはホールフーズのが美味しかったのでセーフウェイで買ってみました。<br />セーフウェイの玉ねぎでも甘くって美味しかったです。シーズンなのかな・・・<br />よくマウイオニオンを買ってたけどホールフーズのもセーフウェイのもイエローオニオンです。

    他にオイキムチも買って残りの蟹とステーキで夕食です。
    玉ねぎはホールフーズのが美味しかったのでセーフウェイで買ってみました。
    セーフウェイの玉ねぎでも甘くって美味しかったです。シーズンなのかな・・・
    よくマウイオニオンを買ってたけどホールフーズのもセーフウェイのもイエローオニオンです。

  • ハワイで和風だしを使ってまでお料理する事はないだろうなぁと持ってくる事はなかったのですが、前回ホールフーズで蕪を見かけました。<br />茅の舎のお出汁で炊くだけで美味しいので今回、一応持ってきました。<br />残念ながら蕪は無かったのですが・・・・

    ハワイで和風だしを使ってまでお料理する事はないだろうなぁと持ってくる事はなかったのですが、前回ホールフーズで蕪を見かけました。
    茅の舎のお出汁で炊くだけで美味しいので今回、一応持ってきました。
    残念ながら蕪は無かったのですが・・・・

  • 炒飯に使いました。<br /><br />お腹が空いて無く食欲が無かった私もご飯は別腹<br />もう、この炒飯が美味しくって〜!美味しくって!<br />卵とおネギと茅の舎のみ。

    炒飯に使いました。

    お腹が空いて無く食欲が無かった私もご飯は別腹
    もう、この炒飯が美味しくって〜!美味しくって!
    卵とおネギと茅の舎のみ。

  • コーヒーを買い忘れててロスドレスに行った時にあったので買いました。<br />このコーヒーはサーベラスです。<br />ロスドレスやTJ.Maxは掘り出しものがあるのでチェックせずにはいられません。<br />

    コーヒーを買い忘れててロスドレスに行った時にあったので買いました。
    このコーヒーはサーベラスです。
    ロスドレスやTJ.Maxは掘り出しものがあるのでチェックせずにはいられません。

  • お土産にチョコレートを

    お土産にチョコレートを

  • アラモアナに行ったので再びTED BAKERを物色<br />残念ながら定価で購入<br />セールは5日後から(+_+)<br /><br />イタリアのブランドでBRUNELLO CUCINELLIもオープンしていました。<br />http://boutique.brunellocucinelli.com/jp<br /><br />ロロピアーナより若さがあるかな・・・<br />コリアンマダムに人気らしくセールになったらコリアンマダムで溢れるけど<br />僕は日本人のお客様が大好きなんだよ〜とリップサービスがいい店員さんでした。

    アラモアナに行ったので再びTED BAKERを物色
    残念ながら定価で購入
    セールは5日後から(+_+)

    イタリアのブランドでBRUNELLO CUCINELLIもオープンしていました。
    http://boutique.brunellocucinelli.com/jp

    ロロピアーナより若さがあるかな・・・
    コリアンマダムに人気らしくセールになったらコリアンマダムで溢れるけど
    僕は日本人のお客様が大好きなんだよ〜とリップサービスがいい店員さんでした。

  • 紳士もののTED BAKER

    紳士もののTED BAKER

  • ランチにワイキキのタオルミーナへ

    ランチにワイキキのタオルミーナへ

    タオルミーナ シチリアン キュイジーヌ イタリアン

  • とても可愛い彼女<br />メニューのチョイスを言ったら私の好きなのばかりだわ〜と。

    とても可愛い彼女
    メニューのチョイスを言ったら私の好きなのばかりだわ〜と。

  • この後パールリッジまで行くのでグラスにしたけどお代わりをしたので<br />結局ボトル分飲んじゃった・・・

    この後パールリッジまで行くのでグラスにしたけどお代わりをしたので
    結局ボトル分飲んじゃった・・・

  • ランチコース<br />私は3コースのパスタランチにしました。$20

    ランチコース
    私は3コースのパスタランチにしました。$20

  • 夫は4コースのランチです。$42

    夫は4コースのランチです。$42

  • 私はCrab Granchio 蟹身たっぷりのピリ辛トマトクリームソース 生パスタ タリアテッレをチョイス<br />だけど、生パスタのタリアテッレよりスパゲッティが好きなので替えてもらいました。<br />美味しいです(*^_^*)

    私はCrab Granchio 蟹身たっぷりのピリ辛トマトクリームソース 生パスタ タリアテッレをチョイス
    だけど、生パスタのタリアテッレよりスパゲッティが好きなので替えてもらいました。
    美味しいです(*^_^*)

  • 夫のパスタは雲丹です。<br />私のが濃厚なのでシェアーには不向きですが優しいお味で美味です。

    夫のパスタは雲丹です。
    私のが濃厚なのでシェアーには不向きですが優しいお味で美味です。

  • 夫のディッシュ<br />ラム<br /><br />私はラムが苦手だけどここのは炭火が効いて食欲をそそる香りがしていました。

    夫のディッシュ
    ラム

    私はラムが苦手だけどここのは炭火が効いて食欲をそそる香りがしていました。

  • 私のデザート

    私のデザート

  • 夫のデザート<br />甘くなくって美味しいです。

    夫のデザート
    甘くなくって美味しいです。

  • タオルミーナのツリー<br /><br />前回の感激は薄れたけど、美味しいパスタが食べれて◎<br />パスタランチの$20もコースの$42もお値打ちで安いと思うけど、高くないワインを飲んでチップを入れると2万円近い値段になっちゃうってどうよ・・・と思ってしまう(^^ゞ<br />アメリカのチップ20%はやはりいい値段するよねぇ。<br />最近ではチップなしというレストランがあるらしいけど、他のレストランからはブーイングなんだとか。<br />経営者はその分時給を上げないといけないものネ。<br /><br />

    タオルミーナのツリー

    前回の感激は薄れたけど、美味しいパスタが食べれて◎
    パスタランチの$20もコースの$42もお値打ちで安いと思うけど、高くないワインを飲んでチップを入れると2万円近い値段になっちゃうってどうよ・・・と思ってしまう(^^ゞ
    アメリカのチップ20%はやはりいい値段するよねぇ。
    最近ではチップなしというレストランがあるらしいけど、他のレストランからはブーイングなんだとか。
    経営者はその分時給を上げないといけないものネ。

  • その後パールリッジに。<br />ショッピングセンターを超えた所の信号を左折です。<br />お目当てはファブリックマートの2階

    その後パールリッジに。
    ショッピングセンターを超えた所の信号を左折です。
    お目当てはファブリックマートの2階

    ホームデポ (パールシティ店) 専門店

  • 以前はこの奥の1階だった糸のお店に行きたかったのです。<br />角にタイマッサージのお店がありました。<br />

    以前はこの奥の1階だった糸のお店に行きたかったのです。
    角にタイマッサージのお店がありました。

  • ここです。<br />リボンヤーンのお店<br /><br />コオリナでリボンレイをしたので久しぶりに糸でも買おうかな・・・・

    ここです。
    リボンヤーンのお店

    コオリナでリボンレイをしたので久しぶりに糸でも買おうかな・・・・

  • ここで糸を買うと編み方など教えてくれます。

    ここで糸を買うと編み方など教えてくれます。

  • 鍵針で鎖網が出来たらだれでも出来るレベルです。<br />芯になるリボンに糸をからませる感じでぴっぱれば出来上がりです。

    鍵針で鎖網が出来たらだれでも出来るレベルです。
    芯になるリボンに糸をからませる感じでぴっぱれば出来上がりです。

  • 糸や色の違いで表情はさまざま

    糸や色の違いで表情はさまざま

  • 1階のショップを覗くと髪飾りのお店がありました。<br />ロングスで前回いっぱい買ったプルメリアの髪飾り<br />ここでは$1と半額以下<br />卸なので安いし1つからでも買えます。

    1階のショップを覗くと髪飾りのお店がありました。
    ロングスで前回いっぱい買ったプルメリアの髪飾り
    ここでは$1と半額以下
    卸なので安いし1つからでも買えます。

  • ファブリックマートで生地をチェック<br />

    ファブリックマートで生地をチェック

  • この生地を購入<br /><br />ガーデンチェアーの座面用に選びました。

    この生地を購入

    ガーデンチェアーの座面用に選びました。

  • 帰りにチャイナタウンでパパイヤを買いました。

    帰りにチャイナタウンでパパイヤを買いました。

    安東市場 専門店

  • 今夜は冷蔵庫にあるもので・・・

    今夜は冷蔵庫にあるもので・・・

  • まだ蟹が余ってました(^^ゞ<br />蟹ラーメンに入れて美味しく頂きました。

    まだ蟹が余ってました(^^ゞ
    蟹ラーメンに入れて美味しく頂きました。

  • 翌日はコオリナに滞在していたお友達がアラモアナに遊びに来ます。<br />その前に私たちはTJ.Maxで前に買った鏡を探してきました。<br />この鏡、お化粧に便利で軽いので旅行の必需品になりそうなのでストックにしたいのと娘にも買ってあげたかったのです。<br />残念なことにもう1つしか無かった・・・・<br />バスマットとわんちゃんのジャーキーワインの栓やビネガー入れやお皿を購入です。

    翌日はコオリナに滞在していたお友達がアラモアナに遊びに来ます。
    その前に私たちはTJ.Maxで前に買った鏡を探してきました。
    この鏡、お化粧に便利で軽いので旅行の必需品になりそうなのでストックにしたいのと娘にも買ってあげたかったのです。
    残念なことにもう1つしか無かった・・・・
    バスマットとわんちゃんのジャーキーワインの栓やビネガー入れやお皿を購入です。

  • お友達が来たのでドライブに<br />東まわりでラニカイに行きます。

    お友達が来たのでドライブに
    東まわりでラニカイに行きます。

  • ワイマナロでブランチにします。<br />お天気が悪いので残念

    ワイマナロでブランチにします。
    お天気が悪いので残念

  • 簡単なピクニックランチです。<br />だけど、お友達は甚く感激してくれてました。

    簡単なピクニックランチです。
    だけど、お友達は甚く感激してくれてました。

  • オープンサンド

    オープンサンド

  • お天気が悪く残念ですがその代わり誰もいません。<br />誰もいない海・・・・<br />二人なら寂しいけど4人いるので最高〜!

    お天気が悪く残念ですがその代わり誰もいません。
    誰もいない海・・・・
    二人なら寂しいけど4人いるので最高〜!

  • とってものんびりです。<br />お天気は残念だけど、風もないので寒くもなく快適<br />

    とってものんびりです。
    お天気は残念だけど、風もないので寒くもなく快適

  • 前回シュノーケルにはまったのでライフベストを購入し日本から持ってきましたが季節的に海に入れるほどの水温かな〜と今回は海に入りませんでした。<br />次回を楽しみに。

    前回シュノーケルにはまったのでライフベストを購入し日本から持ってきましたが季節的に海に入れるほどの水温かな〜と今回は海に入りませんでした。
    次回を楽しみに。

  • カイルアで見かけたツーリストはほとんどの人が自転車に乗ってました。<br />移動に便利だから自転車を借りるのネ。<br />

    カイルアで見かけたツーリストはほとんどの人が自転車に乗ってました。
    移動に便利だから自転車を借りるのネ。

    カイルア・セイルボード&カヤック マリンスポーツ

  • ラニカイビーチへの小道

    ラニカイビーチへの小道

  • 各家庭で趣向を凝らしたアートな郵便ポストが見られます。

    各家庭で趣向を凝らしたアートな郵便ポストが見られます。

  • ここも人があまりいません。

    ここも人があまりいません。

  • ファミリーで来てます。

    ファミリーで来てます。

  • こちら側はワイマナロ<br />

    こちら側はワイマナロ

  • もう2時近くなったので、リクエストのブーツ&キモズに急ぎます。<br />駐車場に、にわとりとひよこちゃんがいました。

    もう2時近くなったので、リクエストのブーツ&キモズに急ぎます。
    駐車場に、にわとりとひよこちゃんがいました。

    ブーツ & キモズ 地元の料理

  • サンドイッチを食べた所だし1つをシェアー・・・というか<br />私たちはコーヒーだけでよく、彼女が食べたかったみたいなのでほぼ彼女が食べ彼が4分の1を食べました。<br />そうしたら彼も全部食べれそう〜と・笑<br />やはり美味しいのネ。よかったです。

    サンドイッチを食べた所だし1つをシェアー・・・というか
    私たちはコーヒーだけでよく、彼女が食べたかったみたいなのでほぼ彼女が食べ彼が4分の1を食べました。
    そうしたら彼も全部食べれそう〜と・笑
    やはり美味しいのネ。よかったです。

  • あらぁ・・・<br />このお花素敵〜<br />これなら日持ちするし日本にも持って帰れそう。<br /><br />ホールフーズに来ました。

    あらぁ・・・
    このお花素敵〜
    これなら日持ちするし日本にも持って帰れそう。

    ホールフーズに来ました。

    ホールフーズ マーケット (カイルア店) スーパー・コンビニ

  • カハラよりカイルアの方が広いしいい感じ。<br />夕食のお買い物<br />プールサイドでBBQが出来るのでしたかったけど、家の方が寛ぐので断念しました。<br />だけど、こんなのをBBQすると美味しそう〜!<br />次回、お昼間にしましょうネ。

    カハラよりカイルアの方が広いしいい感じ。
    夕食のお買い物
    プールサイドでBBQが出来るのでしたかったけど、家の方が寛ぐので断念しました。
    だけど、こんなのをBBQすると美味しそう〜!
    次回、お昼間にしましょうネ。

  • 小さいパイナップル<br />ちょうど食べきりサイズっぽくいい感じ。<br />買っても良かったけどまだパパイヤが余ってます。<br />それに明日は帰国日^^;

    小さいパイナップル
    ちょうど食べきりサイズっぽくいい感じ。
    買っても良かったけどまだパパイヤが余ってます。
    それに明日は帰国日^^;

  • 食べたい物を、食べて欲しい物を購入<br /><br />生ハムはお味見して買いました。<br />前にカハラで買ったのよりかなり美味しい。<br />マグロもポキは初めてだとか。スパイシーをチョイス。<br />蟹酢があるので、お友達に蟹食べる?と聞いたらうんうんと。価格はコスコと同じぐらい。<br />レジでお店の女の子2人が蟹足の包みが$15だったのを見て「なにこれ?」と。<br />軽いのに高いので不思議がってました。もう一人がさぞ美味しいんじゃないの〜と。ホールフーズでは高い値段の商品をいっぱい売ってるのに$15の包みに反応していました。<br />蟹足とは気が付かなかったのネ・笑

    食べたい物を、食べて欲しい物を購入

    生ハムはお味見して買いました。
    前にカハラで買ったのよりかなり美味しい。
    マグロもポキは初めてだとか。スパイシーをチョイス。
    蟹酢があるので、お友達に蟹食べる?と聞いたらうんうんと。価格はコスコと同じぐらい。
    レジでお店の女の子2人が蟹足の包みが$15だったのを見て「なにこれ?」と。
    軽いのに高いので不思議がってました。もう一人がさぞ美味しいんじゃないの〜と。ホールフーズでは高い値段の商品をいっぱい売ってるのに$15の包みに反応していました。
    蟹足とは気が付かなかったのネ・笑

  • お肉は2種類買いました。<br />一つはイマイチで一つは美味しかった。<br />ポンド当たりセーフウエイの半額だったけど片方のお肉は美味しかった〜

    お肉は2種類買いました。
    一つはイマイチで一つは美味しかった。
    ポンド当たりセーフウエイの半額だったけど片方のお肉は美味しかった〜

  • ステーキ

    ステーキ

  • 玉ねぎが美味しかったので又焼いてみました。<br />好評です。

    玉ねぎが美味しかったので又焼いてみました。
    好評です。

  • 卵焼き。サラダ。高野豆腐、生ハム、蟹、スパイシーポキ、にんにく、ドライトマト<br />オリーブ、ちらし寿司<br /><br />ハワイで食べるおうちご飯<br />とっても喜んでました。<br />彼はよく飲むのでブランデーまで突入〜<br />タクシーを呼んでコオリナまで帰りました。日本みたいに深夜料金はなく$100程<br />

    卵焼き。サラダ。高野豆腐、生ハム、蟹、スパイシーポキ、にんにく、ドライトマト
    オリーブ、ちらし寿司

    ハワイで食べるおうちご飯
    とっても喜んでました。
    彼はよく飲むのでブランデーまで突入〜
    タクシーを呼んでコオリナまで帰りました。日本みたいに深夜料金はなく$100程

  • 翌朝、お洗濯をして食事に出ました。<br />ソラボルです。

    翌朝、お洗濯をして食事に出ました。
    ソラボルです。

  • 11時頃なので朝ごはんのユッケジャンと

    11時頃なので朝ごはんのユッケジャンと

  • ランチのカルビです。<br />$30ぐらいだったかなぁ。<br />美味しい(*^_^*)

    ランチのカルビです。
    $30ぐらいだったかなぁ。
    美味しい(*^_^*)

  • 4時頃家を出ました。<br />もうお買い物が出来ない程トランクもパンパンなので4時まで時間を持て余しちゃった・苦笑

    4時頃家を出ました。
    もうお買い物が出来ない程トランクもパンパンなので4時まで時間を持て余しちゃった・苦笑

  • ユナイテッド・ラウンジです。

    ユナイテッド・ラウンジです。

    ホノルル国際空港 ユナイテッドクラブ 空港ラウンジ

  • さよなら・ハワイ<br /><br />ハワイってどうってことないけどやはり帰る時は寂しいし、又来たいと思う・・・・<br />

    さよなら・ハワイ

    ハワイってどうってことないけどやはり帰る時は寂しいし、又来たいと思う・・・・

  • 帰りはエコノミーがオーバーブックだったらしく<br />搭乗ゲートにてピンポーンと・・・<br /><br />座席をアップグレードして頂きました。

    帰りはエコノミーがオーバーブックだったらしく
    搭乗ゲートにてピンポーンと・・・

    座席をアップグレードして頂きました。

  • このシートも今年の4月から新しくなります。

    このシートも今年の4月から新しくなります。

  • 古い機材

    古い機材

  • でも、ビジネスに乗せて頂き感謝♪

    でも、ビジネスに乗せて頂き感謝♪

  • モニターも小さっ

    モニターも小さっ

  • シャンパーニュ

    シャンパーニュ

  • 川越

    川越

  • 焼酎にしちゃおう

    焼酎にしちゃおう

  • 和食のチョイス

    和食のチョイス

  • 米系と違いハワイ路線でも美味しい食事です。

    米系と違いハワイ路線でも美味しい食事です。

  • この方、とってもてきぱきと感じのいいCAさん

    この方、とってもてきぱきと感じのいいCAさん

  • ブルゴーニュ

    ブルゴーニュ

  • 夫は洋食でビーフの煮込み マッシュルームリゾット添え

    夫は洋食でビーフの煮込み マッシュルームリゾット添え

  • 食後のコーヒー&ホノルル・クッキー・カンパニーのハワイ定番クッキー

    食後のコーヒー&ホノルル・クッキー・カンパニーのハワイ定番クッキー

  • スイーツはチョコレートムースパフェ 

    スイーツはチョコレートムースパフェ 

  • ハワイアンリリコイディライト<br /><br />全日空さん、ありがとうございました。

    ハワイアンリリコイディライト

    全日空さん、ありがとうございました。

  • 到着前に私だけおうどんを。<br />最近夫の食欲が減退しつまらない・笑<br />私もそんなに食べないけど炭水化物は別腹<br /><br />羽田到着は夜10時頃だったかな。<br />仕事がある人には有意義な時間帯かもだけど、私はもう少し早い時間に着いてくれた方がトランクが片付いていいのになぁ。。。。<br /><br />空港で記者と見物の人がいたので誰かと思ったらミランダカーでした。<br />韓国から来たみたい。<br />

    到着前に私だけおうどんを。
    最近夫の食欲が減退しつまらない・笑
    私もそんなに食べないけど炭水化物は別腹

    羽田到着は夜10時頃だったかな。
    仕事がある人には有意義な時間帯かもだけど、私はもう少し早い時間に着いてくれた方がトランクが片付いていいのになぁ。。。。

    空港で記者と見物の人がいたので誰かと思ったらミランダカーでした。
    韓国から来たみたい。

この旅行記のタグ

52いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (16)

開く

閉じる

  • ムロろ~んさん 2016/01/28 23:10:28
    オープンハウス\(◎o◎)/!?
    とわこどの!

    こんばんは、ムロろ〜んです。
    今日、シンガポール&クアラルンプールから帰国しました。
    遅くなりましたが、本年もよろしくお願いします(-人-)。

    ハワイに行かれた旅行記を拝見しました。
    コンドミニアムでのオープンハウス、窓から見える景色がすごっ\(◎o◎)/!
    ですが、欠点は日差しがきつくて電気代かかるってことですねf^_^;。
    何だか埼玉に住む私でも共感できました。

    無償でアップグレードでCに!
    快適で帰国されて何よりです!
    食事のこと、確かに機内食ってそれほど食べられるかなって思う時があります。

    私もクアラルンプールから東京へ帰る際に夜便だったのですけれど、夜にサテー(マレーシア風焼鳥)が提供されて、ぐっすり寝ていたらしくって食べれられなかったんです(T_T)。
    でも、胃もたれも最近するようになったので、食べるの控えても良かったと思っていますf-_-;。


    ムロろ〜ん(-人-;)

    とわこ

    とわこさん からの返信 2016/02/01 14:28:33
    RE: オープンハウス\(◎o◎)/!?
    ムロどの

    わぁっ・・・・汗
    お返事が遅くなって大変失礼しました。
    最近ね、パソコン開けてなかったの。
    ムロどののコメントは携帯からしかと拝見してたのに、すっかりお返事を忘れていました(^^ゞ
    いつも有難うございます。

    で・・・・・
    お帰りなさいまし(*^_^*)
    今年も始まったばかりなのに第二弾の旅行〜♪
    上々のスタートね。
    こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

    ムロたんのおうちは日当たりいいの?
    東南なら意外に夏も快適なんだよね〜
    ハワイは西日が入ったら最悪よ。超暑い。
    エアコンしたらいいけど・・・
    うんうん。光熱費が上がるわね。

    ふふふ。
    無償のアップは有難いわ。

    えええ?
    ムロどのも?
    胃もたれするの?
    うん・・・・
    私ももう、大分昔から寝る前に食事をしたら朝胃が重いわ。
    だから寝る前にお腹が空いても食べない様にしないとネ。
    たまに誘惑に負けて朝に後悔・・・・ってたまにあるわ。

    次回の旅行も楽しみだね(*^_^*)

    とわこ
  • Honeyさん 2016/01/18 21:01:45
    カニ、蟹、かに〜!
    とわこさん

    こんばんは(^o^)/
    今日の雪、びっくりでしたね。
    都心の方も積もるとは…

    とわこさん、カニお好きなんですね♪
    冒頭から美味しそうなお写真でヨダレが(笑)
    ハワイでのお家ごはん、とっても美味しそうです^^

    それにしてもハワイのコンドって固定費すごいんですね(u_u)びっくり〜!!
    その分資産価値もあるのでしょうが、購入したとしても維持費考えると…簡単には手が出ませんね^^;
    一年の半分ぐらい行けるならいいかな〜♪

    使わない時期とかは貸しに出したりされる方もいらっしゃるのでしょうか?
    それだとタイムシェアとかの方がいいのかな〜?

    暮らす様なハワイ、楽しませていただきました♪

    Honey



    とわこ

    とわこさん からの返信 2016/01/19 15:37:50
    RE: カニ、蟹、かに〜!
    Honeyさん

    こんにちは。
    寒いですねぇ〜
    はい。
    昨日は浦島太郎状態でした。
    朝は雨になってたので大した事ないと思ってたら、夜中の映像を見てびっくり。雪国でしたよ〜笑
    電車も間引き運転で大変だったのネ。
    夜のニュースで知りました・苦笑
    Honeyさんは大丈夫でしたか?

    はい(*^_^*)
    蟹は好きなの。
    だけど、2回も立て続けに食べに行って、一人分の量も多かったので来年まで要らない感じ?笑
    本場の蟹はハワイの蟹と比べ物にならなかったけど、日本の冷凍物ならハワイの蟹の勝ちってお味です。

    マンションって管理費が要るのよね(^^ゞ
    日本でも高い所は高いのでは?
    ハワイも新築のコンドの管理費は軽く$1000は越えてるの(>_<)
    物件も高いし・・・・
    誰が買うの?と思うけど、数億の物件を買える人は管理費なんてどうって事ないのよネ。
    アラモアナのコンドの一番いい部屋なら管理費は$5,6000じゃないかと言われてるけど・・・・それこそ億万長者が買うんだろうネ。

    レンタルもいいけどレンタルしたら行きたい時に行けなかったりするしねぇ(^^ゞ
    タイムシェアーを持ってる人は持て余してる人とフル活用の人と極端な様な・笑

    今年はもっと長く滞在しよう思ってますが・・・・
    わんちゃんがいるので、どうなる事か。。。。。

    いつも変わり映えのしない旅行記なのに恐縮です(^^ゞ
    有難うございます。
    とわこ

    Honey

    Honeyさん からの返信 2016/01/19 16:14:31
    RE: RE: カニ、蟹、かに〜!
    とわこさん

    こんにちは^^

    やはり都心でも大変だったのですね〜。
    こちらもかなり積もっていましたが、なんとかノロノロ運転で
    車屋さんまで行ってタイヤ交換して貰いました(遅いっ・・汗)
    申年の1月には雪降らない!って少し前テレビで言ってたので、
    積もるわけないわと天気予報信じず。。アホでした。


    > 本場の蟹はハワイの蟹と比べ物にならなかったけど、日本の冷凍物ならハワイの蟹の勝ちってお味です。

    そうなんですね!ハワイでカニってあまりピンと来なかったのですが、
    でもシーフードレストランとかでは食べますものね^^;
    いつかハワイで蟹、食べてみたい♪

    > 日本でも高い所は高いのでは?
    > ハワイも新築のコンドの管理費は軽く$1000は越えてるの(>_<)
    > 物件も高いし・・・・
    > 誰が買うの?と思うけど、数億の物件を買える人は管理費なんてどうって事ないのよネ。
    > アラモアナのコンドの一番いい部屋なら管理費は$5,6000じゃないかと言われてるけど・・・・それこそ億万長者が買うんだろうネ。

    ひぇ〜〜(*_*)!管理費??
    $1000超えでもびっくりなのにその一番いい部屋の管理費って。。
    でも確かに数億の物件買える人にはどうってことないし、逆に数億の物件の管理費があまりにショボかったら管理状態不安になりますものね^^;

    管理費の元を取るためには長期滞在ですね!!ロングステイレポ、
    楽しみにしておかなくっちゃ♪
    でもわんちゃんが拗ねちゃうかな?

    今週はまだまだ寒波が続く様なので、風邪などひかれない様に
    お過ごしくださいね(*^_^*)

    Honey
  • いつのんさん 2016/01/15 17:54:15
    マダム・・・ポン酒をおたしなみに、素敵!


    アロ〜〜〜ハ!!

    素敵なコンドライフって・・・場所ばれてるザンスよ、大丈夫なの?
    ストーカーにご用心(笑)

    松葉も美味しそうですが、ハワイの海鮮類もイケますよね。
    蟹はアラスカ産とか多いようですね、ロブスターはメインランド
    あたりが??

    ところでポン酒スパークリングにおはまりとか?
    美味しいですよね、まろやかになる感じで。
    次回はにごり酒でお試しあれ〜〜〜! 効く感じが半端ない(爆)
    倫ちゃんで試しちゃう?

    来年も12月はワイハ決まりでっか?・・いいな。

    来月は離島でしたね、是非ダイブを沈船多いらしいですよ!

    マハロ!

    のん

    とわこ

    とわこさん からの返信 2016/01/16 20:47:22
    RE: マダム・・・ポン酒をおたしなみに、素敵!
    のんのん大先生

    こんばんは。
    大変ご無沙汰しております。
    私、何気に年末からずっと忙しいの(^^ゞ
    だから、のんのん大先生にお手柔らかになってるでしょっ(^_-)-☆

    え?
    場所分かった?
    流石はハワイ通!(^^)!

    うんうん。
    カナダのロブスターと言ってたかなぁ・・・
    そうそう。
    生牡蠣もスーパーに置いてたよ。
    でもさ、生は怖い?BBQで殻ごと焼いてもいいかもネ。

    ふむふむ。。。。
    日本酒だから本酒って言うの?
    獺祭のスパークリングはまろやかと言うよりパンチが効いたような・・・・
    ほんと、日本酒って美味しいのネ。
    ワインより美味しい様な・・・・(*^_^*)
    そういや、マリーちゃんお勧めの姫路のお酒も美味しかったネ。
    名前聞いてお取り寄せしようかな。

    ふふふ。
    離島って響き程いい所でもないような。。。。
    沈没船?
    きゃー怖い。
    のんのん大先生は豪華周遊旅行だっけ?
    いいなぁ〜♪

    とわこ
  • おっさん 2016/01/11 22:57:26
    おっさん 買おかなぁ コンド!
    とわこさん 明けまして おめでとうございます!

    今年もヨロシクで〜す。

    うん、ハワイはやっぱホテルより今度だ!

    とわこさんが見に行かれたコンド 良いじゃない!

    おっさん、買おうかなぁ。。。

    ん?通貨が$だった(爆)


    それにしても 座席up率高くないですかぁ〜?


    kaz

    とわこ

    とわこさん からの返信 2016/01/12 21:10:37
    RE: おっさん 買おかなぁ コンド!
    kazさん

    こんばんは。
    お返事遅くなっちゃった(^^ゞ
    だってね、1日が短いの。
    ビエラ買ったからお風呂の時間が長くなって〜笑
    もうね、スバラシイわ。
    録画も出来るし画面も綺麗の。
    ほんと、お勧め(*^_^*)

    で。。。。
    おっさんなら軽く買えるでしょう。
    買って〜買って。
    おっさんにはもっと素敵なコンドがあるの。
    次回のハワイは豪邸見学も楽しいかも。

    あは(^^ゞ
    UP率高い?
    まともに乗れないので助かります。

    おっさんはもうすぐゴージャス旅が待ってるのネ。
    楽しみネ。

    とわこ

    おっ

    おっさん からの返信 2016/01/12 22:56:06
    RE: RE: おっさん 買おかなぁ コンド!
    とわこさん

    こんばんは!

    おおお!早速購入されたのですね!
    で、1日が短くなるほどバスタイム(@_@)(笑)
    でも良かったですね、ビエラが正解で!


    > で。。。。
    > おっさんなら軽く買えるでしょう。
    > 買って〜買って。
    > おっさんにはもっと素敵なコンドがあるの。
    > 次回のハワイは豪邸見学も楽しいかも。

    アハハ もっと素敵なって=もっとハイプライスでしょ!
    マジ清水からですよ。そんなの買えるのは、あのお方だけですよ!


    なんか毎回upされてるような。。。羨ましいです。
    おっさんAAだけですよ、upされたこと事あるの。


    > おっさんはもうすぐゴージャス旅が待ってるのネ。

    これがね、まだ先が長いんだわ(+_+)あと48回も寝ないと飛べません(笑)

    では〜

    kaz

  • tanupamさん 2016/01/11 22:44:06
    一度へ経験してみたい、暮らてみるように・・・
    とわこさん

    遅ればせながら
    4トラ上での、ご挨拶
    「今年もよろしくお願いします。」

    私がベトナム行っているときのハワイですよね。
    いつのんさんは行けなくなったしまったようで、残念。
    私も、一生のうちに、一度は足を踏み入れたいと思って
    いるハワイ・・結局、昨年も行けずじまいでした。

    とわこさんと、ご主人と
    ハワイでの日常
    ふだんとはちがう非日常の中での暮らしが、
    観光旅行とは違った素晴らしさを見いだしています。

    お店に行って食事したり
    コストコでお買い物
    そして、とわこさんの手料理

    うんうん なんて素敵な滞在なんだろう、
    やっぱり、今度はぜひぜひ、機会があったら
    おじゃまさせていただこうと
    思います。

    それまで、ハワイは心の中にしまっておきます。

    tanupam

    とわこ

    とわこさん からの返信 2016/01/12 21:00:40
    RE: 一度へ経験してみたい、暮らてみるように・・・
    タヌタヌ〜♪

    こんばんは。
    こちらこそどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

    そうなのよ。
    タヌタヌもベトナムを楽しんでたネ。
    うんうん。
    のんのんは残念だったの。
    ハワイがアジアに負けた感じ?爆

    タヌタヌはゴルフが好きだからハワイの魅力に、はまりそう・・・・
    海だけのリゾートは多いけどハワイには山もあるから緑も綺麗なの。
    一生に1度とは言わず毎年リピして欲しい所だよ。

    手料理と言うほど何もしてないのだけど、ハワイだと簡単なお料理でも美味しく頂けるの。
    是非是非遊びに来て〜!
    ドライブで案内もするわ。

    あ、でもさ、今年はタヌタヌはビックイベントが目白押しだよね。
    楽しみでしょう。
    アムトラックはもうすぐ?

    とわこ
  • フランシスカさん 2016/01/11 22:06:21
    蟹と言えば、とわこさん♪
    とわこさん

    新年おめでとうございます♪

    さて、とわこさんと言えばコスコの蟹!(笑)
    やはり頂いていましたね(^o^)
    今年はアッシー(古い)がいないのでバスでコスコへ行こうかなと思ってます。

    先日、ホノルル在住の女性と話す機会があり、日本に帰ってくると物価が安くて本当にホノルルでの生活はお金がかかると。
    今、建設中のコンドは中国や、石油が出るお国の人たちがメインよと。
    そのコンドが建つのと下水処理が追いつかないんじゃないかと心配してました。
    そして暮らしで一番心配なのはゴミで、ホノルルではすべて埋め立てで穴に埋めてるけど、あと何十年も経つとハワイの自然がどうなるかわからないという話をして、実際に生活してみると、ただ楽しんでる旅行者には、わからない問題があるんだなと知りました(>_<)
    もちろん最新の情報も聞きましたけどね。

    ハワイ情報、今日テレビでやってたホノルルマラソンの番組、とわこさんの旅行記見てると、やはりホノルルはいいな〜と実感。
    住もうとは思わないけど、私の中ではリフレッシュできる場所なので、やはりハワイは外せないな〜!

    本年も宜しくお願いいたします(^o^)

    フランシスカ

    とわこ

    とわこさん からの返信 2016/01/12 20:51:40
    RE: 蟹と言えば、とわこさん♪
    フランシスカさん

    こんばんは。
    どうぞどうぞ、今年もよろしくネ!(^^)!

    あは(^^ゞ
    コスコの蟹、出たネ・笑
    ほらぁ・・・・
    日本で冷凍の蟹だと塩分がきつかったりそんなに食べる所がないと言うか・・・イマイチでしょ?
    それに比べたらコスコの蟹はかなりの肉厚で美味しいの。
    だから、大絶賛だったのだけど、生の蟹を食べると全然違うから・・・
    何ともなんだけど、日本海側に行かないと食べられないから、せっかくなのでコスコの蟹でも又食べておこう〜と思ったわけ・笑

    お友達にはホールフーズの蟹だったけど、美味しいと喜んでたよ。
    蟹酢が効いてるのかも。
    次回は部屋で食べる機会もあるなら、蟹は調理がないからいいかも〜笑
    蟹酢と料理ばさみ、要るよ(^^ゞ

    フランシスカさんはレイとか興味ないのかしら?
    女子旅ならレイ作りも良さげだけど。

    あぁぁ・・・・
    うんうん。在住となると生活しにくいよね〜
    共働きで一人分食費、一人分住居費とよく言ったものネ。
    物価も上がってるしね〜
    つくづく日本は暮らしやすいと思うわ。
    感謝だね(^^ゞ
    それに在住の方には環境は切実な問題よね。
    建設ラッシュでインフラが追い付かないわ。
    まだまだ建つみたいだし。

    ほんと、私たちは都合よくお邪魔させて頂けたら・・・って感じだネ!(^^)!
    なんだかんだ言ってもハワイはいいよね〜!
    ほんと、リラックスするネ。

    最新情報楽しみにしてるネ。

    とわこ
  • お黙り!さん 2016/01/11 21:21:36
    やっぱり普段から・・・・・
    とわこさん
    お今晩は。

    価格は$ 1,598,000 月の管理費は$ 1,132 その他に固定資産税が月に$600幾らかだったかな〜 お部屋の広さは189平米(2042 sqft)

    いくらでもいいから買いますよ♪
    なんて言ってみたい(絶対、無理)
    いいな〜〜〜、お金持ちって!(庶民の心からの叫び)

    よく、アジアの旅行者が日本の苺を沢山本国に買って帰るとテレビで見ましたが日本の苺ヤバしです。

    この話題もよく聞きますが、もっとヒドイのは日本人が品種改良した株を持ち帰り大量生産して売ってるみたいですよ。日本はホント特許というか、管理があまいですよね。
    シャンパーニュのお供に苺がベストなマリーとしては・・・愛国心が(笑)

    帰りの飛行機も無償のUG・・・・普段から乗ってるから(当然ね)
    お友達も素敵なハワイの休日がおくれて、羨ましい限りです。
    図々しいのは承知で、私もご一緒したいわ(あくまで夢です・汗)
    マリー

    とわこ

    とわこさん からの返信 2016/01/12 20:14:04
    RE: やっぱり普段から・・・・・
    マリーちゃん

    こんばんは(*^_^*)
    コメント&投票有難うネ。

    うんうん。
    躊躇なく買えるってスバラシイわネ・笑
    うちも固定費が気にもならないぐらいになりたいわ・爆

    本当にハワイ(カリフォルニア産)の苺が甘くなってびっくりなの。
    昔は固くって酸っぱかったので、練乳をかけて食べてたの。
    日本では練乳をかける事はないので昔をしのんでそれも悪くなかったのだけどね。
    そういやこの1年ぐらいかな・・・・
    そのままでも食べれるようになって、今回は超甘い。
    アジアの方々が美味しい〜!と感激していた苺は日本だけかと思ってたのに
    ちょっとびっくりでショックでした。

    この前のハワイ、マリーちゃんはワイキキに滞在だったよね?
    じゃあ〜オアフをドライブで案内しないとネ。
    マリーちゃんもどうぞ遊びにいらしてネ。
    賑やかしにのんのんもお誘いしないと!(^^)!

    とわこ

とわこさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 224円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP