横浜 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

「ヨコハマ・サイクルスタイル2013」という自転車のイベントが横浜の赤レンガ倉庫で開催されていると知って、急遽行ってみることに。<br /><br />桜の開花はピーク、ところが天気は曇天でおまけに少々肌寒い。<br />果たして、桜の写真はきれいに撮れなかったが、お目当てのイベントではこれまで乗ったことのない種類の自転車に試乗もでき、お気に入りのショップのグッズもチェックできたので、まずまず満足。<br /><br />赤レンガパークの片隅の「工作船展示館」もついでにのぞいたり、なんともとりとめのない散策になった。

横浜散歩~自転車・工作船・JICA、とりとめのない散策~

2013/03/24 - 2013/03/24

桜の開花はピーク、ところが天気は曇天でおまけに少々肌寒い。

JRローカル 私鉄 徒歩

• by roco さん 2013/04/11 09:02:13
        お久しぶりです(^^)/
        フィンランド・ロバニエミ投票ありがとうございました!(^^)!

長女の大学が、横浜駅近辺の某大学に決まったので、先日入学式で久しぶりに横浜を訪れましたよ〜(^_^;)
        綺麗な街並みで、見る所がいっぱい〜!!!
        私も、ちょくちょく出かけてみようかな〜(^_-)

娘は毎日、優雅にアクアライン高速バス通学です!バイトしてもらわなくちゃ(>_<)

では、また。。。         rocoより

琉球熱

by 琉球熱 さん 2013/04/12 00:16:41
        RE: お久しぶりです(^^)/
        rocoさん、ことらこそご無沙汰です!

サンタの国に行っちゃいましたか!
        高熱出しながら、よく頑張りましたね、えらい!(笑)

それにしても本場はやっぱり空気からして違いますね〜
        rocoさんの行動力に脱帽です。

私は今年もひたすらローカルトラベラーです。
        夏に一世一代の大計画が進行中…(笑)

roco

by roco さん 2013/04/12 08:50:54
        RE: お久しぶりです(^^)/
        一世一代の大計画・・・何処ですか〜?
        楽しみで〜す(*^。^*)