旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

HIME☆さんのトラベラーページ

HIME☆さんへのコメント一覧全19件

HIME☆さんの掲示板にコメントを書く

  • 投票ありがとうございました

    HIME☆さん、はじめまして

    宮古島の旅行記に投票頂きましてありがとうございました(^-^)

    真夏の青空のもと、宮古島は輝いておりました‼

    来週3連休は北の大地でラベンダーを見ている予定です


    いろんな所へ訪問させれているようで羨ましいです(^o^)

    明洞餃子が食べたくなってしまった韓国旅行記等

    またゆっくり拝見させて下さい。

    稲佐山懐かしいです(^-^)

    solty75 より
    2013年07月05日18時56分返信する
  • こんにちわ

    HIMEさん、こんにちわ。
    私は埼玉県民ですので、川越のこともしっています。
    気に入ったといわれるとうれしいですね。

    埼玉は観光地が少ないといわれていますので・・・

    川越の古い町並みもいいですが、自然の残る秩父・長瀞もいいですよ。
    もし機会があれば夏に長瀞にある『阿佐美冷蔵』を訪ねてください。
    ここでは『天然氷のかき氷』を食べることができます。
    ぜひ、いつか体験してくださいね。
    2012年04月29日15時11分返信する 関連旅行記

    RE: こんにちわ

    ツネ様、初めまして♪

    関西からやから、なかなか埼玉に行く機会が少ないけどメッチャいいトコですね☆
    本当は秩父の芝桜の公園(名前ど忘れしちゃった・・・笑)にも今回行きたかったんですが、時間が無くて行けませんでした。

    天然氷のかき氷も気になるので、是非また行きたいです♪
    旅行記見て下さり有り難うございました。
    2012年04月29日22時44分 返信する

    RE: RE: こんにちわ

    HIMEさん、こんにちわ。

    埼玉をいいところといっていただけると嬉しいです。
    たぶん、芝桜の公園は羊山公園だと思います
    (まちがっていたらすいません)

    阿佐美冷蔵は天然の氷蔵で氷をつくるのですが、前年に降った雪の量にもより質がちがってくるし、できる量も違います。
    7月下旬くらいにいけば確実にあると思いますよ。

    関西はみるところあっていいですね。

    今度、参加しているコミュで関西でオフ会を実施する予定です。
    『大阪夏の陣』というそうですが・・・(笑)
    2012年04月30日09時29分 返信する
  • 西塘

    HIME☆さん、こんにちは。
    訪問ありがとうございます。

    西塘は私も憧れて、2010年の夏の上海出張を現地解散にして1泊してきました。人気があるのでしょう、土曜日のインターネット予約は満室。何とかなると宿も取らずに訪れました。
    1泊2日の小旅行、写真の撮影枚数は1,000枚を軽く超えていました。

    現地でとった宿は、この写真の前方の橋の奥にある、状元楼客桟でした。
    数室あるうちのいちばんの部屋を独り占めしました。
    http://4travel.jp/traveler/nao0880/album/10494441/
    150元、値切らなかったので少し高かったかも。

    HIME☆さんの旅行記、私の記憶の場所も多いです。
    上海・外灘の夜景、ベルンの時計と路面電車のある風景、舟屋の里・伊根などなど。

    楽しませていただきました。ではまた。
    2012年02月07日08時12分返信する 関連旅行記 関連写真
  • ERA時空の旅?〜鏡界

    はじめまして。
    自分も観ました!雑技団というと何となく古臭いイメージがあったんですが、これは演出も楽しめますよね。しかも、雑技団定番の技もしっかり入っているので良かったです。
    2012年01月28日22時08分返信する 関連旅行記

    RE: ERA時空の旅?〜鏡界

    初めまして、ハイスタさんッ♪

    ERAご鑑賞されたんですね。
    ウチも見るまではあまり期待してなかったんですが・・・
    凄かったですね(笑)

    2012年01月31日13時43分 返信する
  • はじめまして☆

    HIMEさん、はじめまして☆
    ご訪問と投票ありがとうございます。

    事後報告ですみませんがHIMEさんの旅行記大変参考にさせてもらいました!
    おかげさまで豊岡観光を堪能できました( ´ ▽ ` )ノ
    ありがとうございますm(_ _)m

    特にこの諸杉神社にひと目惚れしました♪
    期間限定の金閣寺ってなんて素敵なんでしょう!!
    そして行ってみたら見事にまだまだ時期が早かったわけですけど(笑)

    よろしければ今後ともよろしくお願いします。

    TAYA
    2011年11月21日12時26分返信する 関連旅行記

    はじめまして♪

    TAYA様、コメントありがとうございます♪
    旅行記を参考にしていただいたなんて・・・とっても光栄です!
    何か照れちゃ〜う(笑)

    今年は気温の関係で通常より紅葉が遅れているそうです。
    TAYAさんの旅行記拝見させていただきましたが綺麗な写真ばかりで
    うっとりしました♪
    ちなみに諸杉神社の『小さな金閣寺』の事は地元の観光ガイドさんに
    聞いたお話です(笑)

    TAYAさんの名古屋旅行記を見て只今、名古屋グルメ旅をしたくて
    ウズウズ・・・。
    ウチもご参考にさせていただきますNE♪

    2011年11月22日23時00分 返信する
  • 投票ありがとうございました。

    天気がいいと、すごく気持ち良いです。ゴミひとつ落ちていないのは感動です。
    2011年10月22日11時06分返信する
  • 質問です

    初めまして。
    ジェットスターで検索してきたのですが、飛行機から見えたGBRは行き、帰りともに
    どちら側から見えたか教えていただけないでしょうか?
    こんど初ケアンズが決まったので座席指定の際に参考にさせていただきたいです。
    お手数をおかけしますが、教えて頂けるとありがたいです。
    2011年05月15日20時33分返信する 関連旅行記

    お返事です♪

    初めまして☆
    GBRは帰りの飛行機から見ました(*^_^*)
    座席指定ですけど、頑張って思い出した結果・・・
    進行方向を向いて右側でした。(A席じゃないH席とかK席のほうって言ったら分かります!?)

    ご参考になったか分かりませんが、お返事でした♪

    素敵なご旅行になりますように・・・。
    2011年05月16日18時35分 返信する

    ありがとうございます(^^)

    お返事いただきましてありがとうございます♪

    右側ですね。参考にさせていただきますね。
    長距離のフライトは久しぶりなので耐えきれるか今からドキドキです。
    2011年05月16日22時17分 返信する
  • 質問です

    初めまして。
    ジェットスターで検索してきたのですが、飛行機から見えたGBRは行き、帰りともに
    どちら側から見えたか教えていただけないでしょうか?
    こんど初ケアンズが決まったので座席指定の際に参考にさせていただきたいです。
    お手数をおかけしますが、教えて頂けるとありがたいです。
    2011年05月15日20時32分返信する 関連旅行記
  • 食べたいっ!

    HIME☆さん、はじめまして。

    伊根にこんなのあったなんて知りませんでした(泣)
    これまで何回も通ってるのに・・・

    「漁師めし」いいっ! 理屈抜きで食べたい!!!
    以前に道の駅でブリしゃぶ食べた時も感動したけど、
    これはそれを上回りそうな予感が。

    いずれ一度挑戦してみたいと思います。

    それはさておき、お誕生日おめでとうございます。
    2010年09月13日11時38分返信する 関連旅行記

    のむさん様

    ありがとうございます♪
    ウチも伊根町、何回か行ってたんですが偶然インターネットで見つけたんですョ(笑)
    魚がプリプリなので是非、体験して下さいまし♪
    2010年09月15日20時37分 返信する
  • 高原列車・・・。ヾ(^o^)

    HIME☆さん、こんにちは! ヾ(^o^)
    毎度、訪問ありがとうございました。

    > 実は5月7日まで高原列車は運転中止になっていた為、行く直前まで
    > ドキドキでした。
    > (大雨の為、地滑りが発生してズット通行不可の状態でした)

    私達が行った時(4月10日)は、まだ不通で高原列車には乗れませんでした。(T-T)
    5月7日まで不通だったのですか。随分復旧に時間がかかったのですね。
    でも、無事、乗れてよかったですね。
    水陸両用車のアーミーダッグには乗られましたか・・・。
    あまり他では乗車体験する機会がないですよね。(^_^;

    > 普段の行いがよかったお陰で無事に満喫出来ました♪

    え〜ん・・・シクシク・・・。(T-T)
    私の普段の行いが悪かったからなのね・・・。反省します〜・・・。

    また、お邪魔しま〜す。(^o^)/~~~
                  (潮来メジロ)
    2010年06月08日10時05分返信する 関連旅行記

    コメントありがとうございます。

    潮来メジロ様♪
    こんばんわ☆コメントありがとうございました♪

    あらぁ〜4月に高原列車ご乗車予定やったんですか↓↓。
    とっても残念でしたね・・・。 :-)←冗談ですッ(笑)
    3月からズット不通で結構、長い復旧作業だったみたいです。
    ちなみにその時にキュランダまではバスorスカイレールで行かれたんですか!?

    アーミーダッグは乗りたかったんですが、友達に『え〜・・・』って言われてしまい乗れなかったんです(T_T)(泣)

    こちらこそ、お邪魔させて下さい♪
    2010年06月14日23時46分 返信する

    RE: コメントありがとうございます。

    HIME☆さん、こんばんは! ヾ(^o^)

    > あらぁ〜4月に高原列車ご乗車予定やったんですか↓↓。
    > とっても残念でしたね・・・。 :-)←冗談ですッ(笑)
    > 3月からズット不通で結構、長い復旧作業だったみたいです。
    > ちなみにその時にキュランダまではバスorスカイレールで行かれたんですか!?

    はい、往きはバスで、帰りはスカイレールに変更になりました。(T-T)

    > アーミーダッグは乗りたかったんですが、友達に『え〜・・・』って言われてしまい乗れなかったんです(T_T)(泣)

    そうなんですか・・・。元々は軍用に開発されたものですから、陸上で
    の乗り心地はあまり良い方ではありませんが、そのまま水上を走行でき
    るので、ジャングルツアーでは便利ですね。
    マァ、初物体験というところでしょうか。(^_^;

    ではまた・・・。(^o^)/~~~
               (潮来メジロ)
    2010年06月15日03時08分 返信する

HIME☆さん

HIME☆さん 写真

16国・地域渡航

29都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

HIME☆さんにとって旅行とは

好奇心を沸かせるモノ♪
毎日、旅行のコトばかり考えています♪
旅行パンフレット見てたらワクワクする〜(笑)

自分を客観的にみた第一印象

元気印の超マイペース♪♪(周りからも良く言われる・・・)

大好きな場所

海と歴史ある町並み。

大好きな理由

綺麗な海は見ていて落ち着くから。

行ってみたい場所

ケニア・エジプト・トルコ・ヨルダン・ポーランド・イタリア・スペイン・ノルウェー・インド・ロシア・カナダ・メキシコ・ニュージーランド・ドバイ・ジャマイカ・バハマ・キューバ・タヒチ・ニューカレドニア・日本全国

現在16の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在29都道府県に訪問しています