旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

のぞさんのトラベラーページ

のぞさんへのコメント一覧全74件

のぞさんの掲示板にコメントを書く

  • 綺麗な写真とラウンジにフード一杯

    のぞさん、
    はじめまして。
    とっても綺麗な写真。同じホテルに泊まって、ラウンジフードが特に夜はしょぼかったので、コロナの時期だからかな??とこの旅行記にお邪魔しました。

    食べるもの一杯あるんですね。うーん、残念。そして部屋も広い!!

    アメリカ大使館の職員宿舎、何だろう?あんなマンションあったっけ、って思っていました。ヘリポートのヘリ、見られていいなあ、です。

    ヒルトンの旅行記も見させて頂きますね。
    2020年03月23日01時31分返信する 関連旅行記

    RE: 綺麗な写真とラウンジにフード一杯

    wakupaku2さん、こんにちは。
    旅行記見ていただきありがとうございます!

    wakupaku2さんは最近泊まられたのですね。
    ラウンジのラインナップは、やはりコロナの影響なのでしょうか。
    私はもうマリオットポイント貯められなくなったので、全額自腹でリッツのクラブレベルに泊まることはもうできなくなってしまいましたが、落ち着いたらぜひぜひリベンジしてください!本当に1歩も外には出ませんでした・・・(笑)

    今後はヒルトンばかりになりそうですが、それも暫くおあずけですね・・・。
    GWのディズニーワールドもキャンセルするしかなさそうですが、行けるようになったらまた旅行記UPしたいとおもいますのでそのときはまた見てやってくださいませ〜!


    > のぞさん、
    > はじめまして。
    > とっても綺麗な写真。同じホテルに泊まって、ラウンジフードが特に夜はしょぼかったので、コロナの時期だからかな??とこの旅行記にお邪魔しました。
    >
    > 食べるもの一杯あるんですね。うーん、残念。そして部屋も広い!!
    >
    > アメリカ大使館の職員宿舎、何だろう?あんなマンションあったっけ、って思っていました。ヘリポートのヘリ、見られていいなあ、です。
    >
    > ヒルトンの旅行記も見させて頂きますね。
    2020年03月25日23時17分 返信する
  • レゴランド

    のぞさん
    クサポンです

    リラックマがとっても可愛くてファンでしたが、先生もムチャ可愛い(^.^)

    レゴランドとっても気になってるのですが、値段が高いし、この夏は名古屋は猛暑と言うことでお預けになってます。

    全体的に精巧に出来てるし、色も鮮やか!でも、やはり小さい子供かいる方が楽しめそうですね。水のエリアは私も入りたい(^。^)

    やはり、孫が出来てからにしようかな~~それまであるかしら??

    これからも、旅行記楽しみにしています(^o^)/
    2018年09月19日10時04分返信する 関連旅行記

    Re: レゴランド

    クサポンさん

    いつもありがとうございます!!
    今回久しぶりにリラックマ連れてこうと思っていたのですがテーブルの上に置いたまま忘れてきてしまいました(⌒-⌒; )
    こないだの連休に久しぶりに連れて写真撮ってきたので近いうちにアップしたいと思います~

    レゴランド、乗り物にのらなくても歩き回るだけで楽しかったですよー。涼しくなってくるこれからが丁度いいかもしれないですね!思っていたよりも並ばず、逆にこのままだと閉園してしまうんじゃないかと心配になってきてしまいました…
    2018年09月19日22時25分 返信する
  • いいご旅行でしたね、羨ましい。

    はじめまして、お邪魔いたします。
    初日の旅行記から大変楽しく拝見させて頂きました。3月に渡ハ予定のKenzと申します。

    jetkids参考になりました。やはりうちも購入していきたいと思います。便利そうですねフライトッドと悩んでいましたがこちらの方が良さそうです。

    今回いきたいと思っている場所が多数載っていて期待がとても膨らんで来ました。3歳のお子様を連れてレンタカーでとてもアクティブに移動されていますね。ノースまでH1とばして行ってみたいものです。

    高橋果実店のジンジャーもマストで頼むと思います。楽しい旅行記ありがとうございました。
    2017年09月06日03時37分返信する 関連旅行記

    RE: いいご旅行でしたね、羨ましい。

    Kenz Kさん

    読んでいただきありがとうございます!

    ジンジャーアイス、美味しかったです!他にも種類がたくさんあるので目移りしてしまいます(笑)
    JetKids、人気のようですね。帰りの同じ便でも持っていらっしゃるファミリーを見かけました。

    旅行記、あと少し続きますので引き続きお読みいただけたら嬉しいです(^^)


    > はじめまして、お邪魔いたします。
    > 初日の旅行記から大変楽しく拝見させて頂きました。3月に渡ハ予定のKenzと申します。
    >
    > jetkids参考になりました。やはりうちも購入していきたいと思います。便利そうですねフライトッドと悩んでいましたがこちらの方が良さそうです。
    >
    > 今回いきたいと思っている場所が多数載っていて期待がとても膨らんで来ました。3歳のお子様を連れてレンタカーでとてもアクティブに移動されていますね。ノースまでH1とばして行ってみたいものです。
    >
    > 高橋果実店のジンジャーもマストで頼むと思います。楽しい旅行記ありがとうございました。
    2017年09月07日22時56分 返信する
  • パシフィックモナークについて教えて下さい。

    のぞさん、はじめまして。

    お子様連れのハワイ旅行も楽しそうですね。私たちはシニア夫婦ですが、10月に渡ハする予定です。

    今回初めてパシフィックモナークに宿泊する予定ですが、HPでは4月~9月まで外壁補修工事があると記載されてました。
    のぞさんの旅行記を拝見しましたが、そのような様子が見られなかったので、遅れてるのかしらと心配になりました。

    もし何かわかりましたら教えていただけますでしょうか?

    お忙しいところ申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

    えっちゃんより
    2017年08月25日19時35分返信する 関連旅行記

    RE: パシフィックモナークについて教えて下さい。

    コメントありがとうございます。
    泊まったのは6月2日からだったのですが、外壁工事真っ最中でした。
    ホテルに着いたのが金曜日の昼頃だったのと、土日はおやすみだったからか
    工事の音に気がついたのが月曜日になってからでした。
    朝からガーガーすごい音が鳴っていましたが、すぐ出かけてしまい日中部屋にいることが
    殆どなかったのであまり気になりませんでした。
    屋上のプールが使えず、工事中は隣のバンブーのプールを使うよう案内されました。

    行かれる頃には工事が終わっているといいですね!
    どうぞ楽しいハワイ滞在になりますように☆

    > のぞさん、はじめまして。
    >
    > お子様連れのハワイ旅行も楽しそうですね。私たちはシニア夫婦ですが、10月に渡ハする予定です。
    >
    > 今回初めてパシフィックモナークに宿泊する予定ですが、HPでは4月?9月まで外壁補修工事があると記載されてました。
    > のぞさんの旅行記を拝見しましたが、そのような様子が見られなかったので、遅れてるのかしらと心配になりました。
    >
    > もし何かわかりましたら教えていただけますでしょうか?
    >
    > お忙しいところ申し訳ないのですが、よろしくお願いします。
    >
    > えっちゃんより
    2017年08月26日15時43分 返信する

    やはり工事中でしたか!

    のぞさん、こんばんは。

    早速のご返答をいただき、どうもありがとうございます。 やはり工事中なのですね! しかも結構騒音がひどいようで……
    予定通り終了するのを祈るばかりです。

    私たちはキッチン付きで広々としたコンドミニアムが好きです。バニアン、ジョイ、イリカイもキッチン付きでした。
    お子様連れや、三食全て外食はチョッと思うシニアにはキッチンがあると助かります。
    また、のぞさんの旅行記を訪問させていただきますね。
    色々ありがとうございました!!

    えっちゃんより
    2017年08月26日20時32分 返信する
  • うちも!

    旅行記読ませていただきました。うちも来月3歳半の男児連れてハワイに行きます。で、同じく飛行機で寝てもらうためにアレ買いました!!うちも身長95センチなので、機内で使うとどんな感じなのかわかってとても参考になりました(^^)
    ところで、ベッドにしたあと、畳むときコツいりませんか?私のやり方が悪いのか、両足で側面を固定してからじゃないと下がらなくて。。
    それと到着日、やっぱり寝てしまいますよね(^o^;
    2017年07月18日22時38分返信する 関連旅行記

    RE: うちも!

    旅行記読んでいただきありがとうございます!
    帰りの飛行機でも同じ青いベッドボックスを持っていらっしゃる家族と同じ飛行機でした(^^)
    ANA利用でしたが、CAさんも知っていらっしゃるようで行きは何も言われませんでしたが
    帰りは、寝かせるとシートベルトが首のところにきて危ないので横になった状態でシートベルトはしないでくださいという事と、乱気流時は仕舞うようにという案内がありました。
    もうこの身長になると横になるのが難しいですが、足を伸ばせるのが良かったのと起きている間足元におもちゃを出して遊べたのが良かったです。
    家から小さめの羽毛クッションを持っていき、スーツケースの中に入れていったのですが、座りながら寝るのにふんわりと体を預けられるので持っていって正解でした。

    そうですね、たたむときは本体固定しつつやらないとだめかもしれませんね(^^;)

    これからハワイなのですね。いいなぁ(笑)すぐまた行きたいです☆

    > 旅行記読ませていただきました。うちも来月3歳半の男児連れてハワイに行きます。で、同じく飛行機で寝てもらうためにアレ買いました!!うちも身長95センチなので、機内で使うとどんな感じなのかわかってとても参考になりました(^^)
    > ところで、ベッドにしたあと、畳むときコツいりませんか?私のやり方が悪いのか、両足で側面を固定してからじゃないと下がらなくて。。
    > それと到着日、やっぱり寝てしまいますよね(^o^;
    2017年08月26日15時53分 返信する

    Re:うちも!

    先週ハワイ行ってきました(^^)
    やっぱりとてもラクでしたーー!
    うちも身長ぎりぎりでしたが、足が伸ばせるのはいいですね。
    そしてうちは普段歩かない抱っこマンなので、乗せて引っ張れたのはありがたかったです!
    2017年08月26日18時17分 返信する
  • 花火

    のぞ 様

    楽しく拝見させて、頂いてます~

    私も同時期に、Hawaii入りしてたので
    ロイヤル化粧品の花火!見ましたよ
    豪華でしたね~~
    (2月の長岡花火を超えたとか?並ぶとか?)

    この後の旅行記も楽しみにしてますね

    私も、やんないと。。。汗

    kiki (^^)
    2017年06月29日09時40分返信する 関連旅行記

    RE: 花火

    kikiさん

    読んでいただきありがとうございます!

    当日の夕方知ったので本当にラッキーでした。
    ナイスタイミングでハワイに行けて嬉しいですよね!

    すでにまた行きたい気持ちです・・・

    旅行記のつづきもがんばります(^^)

    ビデオもまとめないと・・・(;^ω^)
    2017年06月29日12時32分 返信する
  • はじめまして:アクア パシフィック モナークについてお尋ねします

    はじめまして.突然すみません,levoと申します.
    最新のハワイ旅行記を拝見しました.
    大変参考にさせて頂いています.

    当方,アクア パシフィック モナークの利用を計画しているのですが,
    のぞさんが今回のご旅行で宿泊されたとのことで,
    お尋ねさせて頂けますでしょうか.

    宿泊されたのは外壁工事の最中だったと思いますが,
    工事の音などが気になることは無かったでしょうか.
    極僅かではありますが,最近の口コミで
    作業音がひどい,窓の外を作業員が往来していたなど
    ネガティブな情報を目にし,心配しております.
    何か情報がありましたらお聞かせ頂ければ幸いです.

    お手数をおかけしますが
    もしよろしければお手すきの折に
    お教え頂ければ幸いです.
    よろしくお願い申し上げます.
    2017年06月20日15時26分返信する

    RE: はじめまして:アクア パシフィック モナークについてお尋ねします

    levoさん

    はじめまして!読んでいただきありがとうございます。

    そうですね、ちょうどラナイのところに窓の掃除の時などに使うような
    ゴンドラ?を吊るすロープが2本ほど垂れています。
    一度だけ作業員が登って行くのを目にしましたが、作業員の方も外側をむいているので
    中をのぞかれるようなことはありませんでした。

    工事の音ですが、土日は休みなのでしなかったものの月曜日の朝すごい音がしていました。
    でもすぐ出かけてしまうのと、夕方戻ってくる頃には作業もおわっているので、音に関してきになったのはこの時1度だけでした。

    デメリットと言えばホテル自慢の屋上プールが閉鎖されて使えなかったくらいでしょうか。ただ、隣のホテルのプールが使えるのでそれはそれで貴重な体験でした。

    もし終日部屋でゆっくりしたい、
    というのであれば音は気になるかもしれないですね。

    個人的には洗濯ものが多かったので次回は洗濯機が室内にあるコンドがいいな〜と思いました。でもロケーションは本当によかったです。


    2017年06月20日17時37分 返信する

    RE: RE: はじめまして:アクア パシフィック モナークについてお尋ねします

    早速ありがとうございます!!

    詳細な情報をお答え頂いて大変参考になります.
    ゴンドラとロープ,のぞさんのお写真に写ってましたね.
    作業音の感じも分かりました.

    これからも安全で楽しいご旅行をなさってください.
    ありがとうございました.

    2017年06月20日23時43分 返信する
  • はじめまして♪

    のぞさん、はじめまして、こんにちは♪豆柴ッチと申します♪(^-^ゞ

    ツーリズムエキスポジャパンの旅行記を読ませて頂きました♪(^-^ゞ

    凄く読みやすく、更に内容も充実していて行った筈の自分がまるで行ってないかの様に思えてお恥ずかしく感じました~(^^;)(;^^)

    ツーリズムエキスポはこんなに沢山の楽しみが詰まっているんですね~♪(^_^)/来年はもう少ししっかりと、ゆっくり色々と見て楽しんで来たいなぁ~と思いました♪o(^o^)o

    突然の書き込み失礼致しましたm(_ _)m

    豆柴ッチ♪q(^-^q)
    2016年10月17日12時39分返信する 関連旅行記

    Re: はじめまして♪

    豆柴ッチさんこんにちは!
    旅行記読んでいただきありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです(o^^o)
    私にとって年に一度の祭、「ツーリズムEXPOジャパン」!今から来年のカレンダーに予定入れてます(笑)
    ここ最近は開場と同時にすごい人でそれでもやはり朝早くに並ぶのがポイントかもしれません。お互い来年も楽しみましょうね♪(^∇^)
    2016年10月18日09時06分 返信する
  • 素晴らしいです!!

    こんにちはtdrnaviから飛んで来ました、sanaです!
    ファーストクラスで世界1周されたんですね〜
    凄すぎで素晴らしいです( ´ ▽ ` )ノ
    凄い!凄い!
    2016年08月19日05時30分返信する 関連旅行記

    Re: 素晴らしいです!!

    sanaさん
    コメントありがとうございます!
    もう7年前になりますが本当に楽しかったです。運は使い切ってしまいました(笑)本当は南半球やらアジアを周ればファーストクラスを満喫できたのでしょうが、そちら方面にあまり興味がなかったのでヨーロッパ中心=短距離故ファーストクラス設定がない機材ばかりでした。
    このあと各社機内設備が豪華になってきたのでまた当たらないかなぁ(笑)と夢見ています。
    2016年08月19日21時04分 返信する
  • のぞさん、お久しぶりです〜(≧▽≦)

    うわぁ、お子さんが誕生なさってたんですね。
    おめでとうございます(≧▽≦)
    かわいい〜〜。

    で、旅行記にりらっくまがいないーっ、
    のびた君もいない〜〜(笑)

    カメラ、お気持ちお察しします。
    私もシルバーウイークに旅行へ出かけたのですが
    初日、飛行機を降りたところですられてしまいました(涙、涙)
    我が家に一眼レフをもってきてくれるような
    優しいパパはおらず・・

    携帯電話のカメラのみの撮影になっちゃいました。えーん。

    お子さん、これからの成長が楽しみですね。
    一番可愛い時期、楽しんでくださいね。
    2015年10月26日23時11分返信する 関連旅行記

    RE: のぞさん、お久しぶりです〜(≧▽≦)

    ありがとうございます!
    早いものでもう1歳半になります。

    本当はハロウィンver.のリラを持っていく予定だったのですが
    これもテーブルの上に置き去りになってきました・・・。

    オリエンタルさんはカメラすられてしまったのですね!
    これは忘れるよりずっとショックですよねぇ!!!
    すられたということは海外ですかっ!?
    想像しただけでショック度が伝わります・・・。
    現地で買うのも・・・ねぇ・・・。

    こうなったら新しいカメラを買って次の旅行の理由にしちゃいましょう!(^^;)


    > うわぁ、お子さんが誕生なさってたんですね。
    > おめでとうございます(≧▽≦)
    > かわいい〜〜。
    >
    > で、旅行記にりらっくまがいないーっ、
    > のびた君もいない〜〜(笑)
    >
    > カメラ、お気持ちお察しします。
    > 私もシルバーウイークに旅行へ出かけたのですが
    > 初日、飛行機を降りたところですられてしまいました(涙、涙)
    > 我が家に一眼レフをもってきてくれるような
    > 優しいパパはおらず・・
    >
    > 携帯電話のカメラのみの撮影になっちゃいました。えーん。
    >
    > お子さん、これからの成長が楽しみですね。
    > 一番可愛い時期、楽しんでくださいね。
    2015年10月28日15時05分 返信する

のぞさん

のぞさん 写真

9国・地域渡航

17都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

のぞさんにとって旅行とは

発見とリセット

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

オーランド

大好きな理由

そりゃWDWがあるから〜!

行ってみたい場所

北欧、ドイツ、スイス

http://www.epcotcenter.sakura.ne.jp/

現在9の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在17都道府県に訪問しています